りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

1999年12月29日(水) 14:53:24『今年一年に感謝して…』

ネットを始めてほぼ10ヶ月…今年は色々なコトがありました。

嬉しかったコト ムカツイたコト
哀しかったコト 楽しかったコト
HP作ったコト HPにかかりきりで、肝心の同人が出来なかったコト(常時)
スキャナ付けたコト おかげでCG描かなきゃならなくなったコト(謎)
ゲームのお手伝いが出来るようになったコト …自分の首締めたコト(笑)

中でも一番の出来事…友達が増えたコト。
オフ会で皆に会えたコト。

ヒトに会うコト、遊ぶコト…一緒に居られるだけで嬉しいと思うコトは
今までなかったカモしれません。

……臭いセリフだな、おい(笑)
腹減ったな…昼何食べよ…(遠い目)
ばあサマにはうどん作るか、うん。
自分のは…妹2よ、食いに行くぞ(謎)
?風呂入らなあかんから、買って来い??……いいよ、もう(TT)
マクド?…せめてロッテリア…(爆謎)

ともあれ、色々あった一年。 来年もイロイロあるコトでしょう。
らぶらぶで心弾んでる○サンにノロケを無理矢理聞かせる為にも
来年は春を見つけたいモノです(笑)
…腹芸を身に付けないと、皆で会った時にスグばれますよ、○サン(謎)
電話の声でも分ったモノ(爆笑)
あ、腹芸っつっても腹に絵を描いてくにゃらせる芸じゃナイですぞ(謎)

激初心者で迷惑を掛けたコト、沢山あります。
っていうか、今でもあるし(笑)
送ってもらったふぁいるが開かないよ、おにいさん(謎)

夜にひとり涙したコトもありました。
次の日目が腫れたモノの、元から腫れてるような目なので誰も気付きませんでした(しくしく)

どれもこれも今から思うとイイ思い出です。
…まぁ中には思い出したくナイものも、あったりなかったり(謎笑)
イロイロあったんだよ、イロイロね…(さわやか〜)
今年一年『傘居れい』と仲良くして下さって、有難う御座いました♪
また来年も宜しくお願い致します♪♪
年賀メール、及び年賀状は、アドレスが判明しているヒトの所に無理矢理送りつけます(笑)

(C)医務室へのアクセス、誠に有難う御座いマス♪
またの御来訪を(C)医務室一同、心よりお待ち申し上げます♪♪
以上、(C)医務室広報課長、れいがお送り致しました、マル。

追伸:来年よりebiっちが加わります(謎)
……いや、そうならいいなぁ〜(笑)
アンケやるらしいですよ、未定な予定ですけど。
HP作ろうよ…ebiっち…つうか、ココ見てないやろな〜(しみじみ)
相方の行動位見ててくれよ、暖かく(笑)



1999年12月20日(月) 20:59:40『名前はももやま。』

ぽすとぺっとをようやく導入〜(爆) 名前はももやまです。
家の犬の名前か、おい(笑) しかも犬だし。
今、まっくんのCD聞いて踊ってはります(謎)
……今までPCでCD鳴らせるコトすらしらなかったさ…(遠い目)
またひとつ賢くなりました、マル。(切腹)
…ペンギンでぜろって名前にしようとしたら、妹達に反対されました。
…どうせ使わないクセに…(TT)
お友達になってやってくださいませm(_)mペコリ
メルアドはmomoyama7245@geocities.co.jpでし♪

素材を作ったり、デザイン途中だったり、CG描いたり
年内のワタシに新しい仕事を入れるヒマはありません(遠い目)
…相方に『仕事いれすぎやで…でもどうせしてないんやろ?』
と真実見抜くツッコミを受けました(爆死)
よくご存知で(笑) 2人死と個人死の新刊は来年ね、ebiっち(はぁと)

近々相方の提案で、スレイヤーズアンケートを設置するかもです。 2人死のためですにゃ(笑)
よかったらご参加くださいませ♪ヨロシクです〜Σ(><)○゛

TOPイラストは久々にシリアスちっく…
かなえっちへの遅いB.Dイラストです(爆)
色調も暗めに抑えました。
……背後が誰だかわかんないよ、自分(笑)
あれ、一応コギーなんですにゃ
そういや、ぼかしかける予定だったのに…忘れてるぞ自分
もっと描きなれなきゃね…と思った一日でした。
徹夜なストーブ消えた部屋はめっちゃ寒かったです(TT)イベントには遅刻しました(切腹)
ebiっち…ごめんだにょ〜

あと数日で阿倍野みにおふ。このトキにしか会えない仲間が来るので楽しみでふ♪
カメラはこないだ買ったモノでいいにゃ♪♪


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加