ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2013年12月19日(木)
関西Jr. X'masコンサート 16日


●16日(2階右列)

・2nd Movement
オーマイガッ!柊真ちゃんったら髪切ったせいでピン留めしてない!><
昨日結ったり留めたりしてたのは純粋に伸びて邪魔だからだったんだね…

・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
・バンバンッ!!
・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
・Sexy Summerに雪が降る
15日3部に引き続き、れんれんの「こっち向けよ、キスできひんやろ」を半笑いでマネする高2トリオ。
前日は自分の立ち位置で地団駄踏む程度の抵抗だったれんれんですが、この日はそれぞれの方へ出向いて足蹴にしたり押し出したり。
それでも自分の番にはキメてくるれんれんさすがだよぅカッコいいよぅぅぅぅ!

流星の「大きな声出しましょう!」の時にバックは静止してるんだけど、トナカイさんのポーズ(頭に角作ってる)で止まる伊織ちゃん。
かわいい…(白目)今すぐあのトナカイ仕留めて剥製にさせてください…。

・ミニMC
見学に来た家族の反応。
柊「廉はなんて言われたの?」
廉「『マシになったね』」←笑。
柊「俺も昨日お母さん来たから『俺どうやった?』って聞いたら『まぁまぁ』w」
この↑お母さんに尋ねる再現をする柊真ちゃんがかっっっわいくてさぁ!
あんなかわいいコが褒めてオーラを全身から放ちながらぴょこぴょこ聞いてきたら全力で甘やかしちゃうわ。

「フリかー!」について。
柊「今イチ押しのギャグって言うか団体芸(芸…?)なので、これを言ってる僕たちを見てほほえんでください」
そうですね、面白いかはさておきほほえましい事だけは確かです。

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
中断した愛かたをやり直すくだりは早々に紫耀くんも参加。
デケデケデケデーン!で日生あなざ再びのジャニーズお家芸・十字架ポーズの遺体(紫耀)に掲げるやつ。
廉「♪ポケェットに〜今日の日〜の〜」
れんれんまで出てきたわぁ〜☆
そしてズンズンと舞台袖に運ばれていく紫耀くん。
柊「ANOTHERいらんねん!オイ!紫耀そのまま消えるんか!」
廉「紫耀行くな!!(迫真)」
康「ごめんな紫耀…兄ちゃんが守れなかった…!」
康&廉「紫耀ーー!!」
柊「…『行くな』とか言うてるけど廉は死んでたからな!?」
あちこちツッコむ柊真ちゃん忙しすぎる。

日生と松竹の同役が夢の共演というわけで肩組むれんしょう。
廉「真似すんなよ☆」
紫「真似すんなよ☆」
廉「真似すんなよ〜☆」
紫「フリかー!!」
なんとまぁ平和で実のないやりとりよ…(涙)

ゲホゲホ咳き込み始めるこじれんしょう。
康「風邪かな〜」
柊「風邪?じゃあ体調整えといて」
康「え!?ちょちょちょ、え??風邪!風邪!」
柊「急なアドリブに対応できないww」
康「風の色!!」
いたずらとまちゃんも使えないこじくんもかわいーねー!かねこじかわいーねー!
そして首傾げながら出てくるだいりゅ。

・風の色
・バィバィDuバィ
上から見てやっと伊織ちゃんの場所が確認できたよ。まいジャニと同じ下手列にいました。
フレンドシップでもどこにいるかはわかったんだけど、いかんせん猛スピードで回ってるから見つけたところで…(笑)

・MC(ゲスト:文ちゃん・龍太くん・シゲ)&大喜利
13日〜16日の公演期間が何日間か混乱するなにキン。
康「4日やんな?」
柊「13日からなら3日やろ」
全「???」
廉「4日!金・土・日・月!」←指折り数えて。
柊「…4日や」
ここにはアホのコしか(略)

オリジナル曲がもらえるとしたら。
流「フレッシュだから(強調)明るい曲がいいと思います」
大「俺スケスケの衣装がいい!」
柊「それ嵐や!」
別にいつでもスケスケで歌ってるわけじゃないからねぇ!

上階でソロ公演のリハ中とはいえ4日間見学して3日間MCに出てきてくれる重岡くんは良い人すぎないカッ。

浜室公演のOPの説明を求められる文ちゃん。
文「そんなん何回も言うの恥ずかしいやん。なぁ?」
流「ね?」
ここの流星かわいかった>< 文ちゃんと一緒の流星はもれなくかわいい><

お題:彼女と喧嘩した時、仲直りのひとこと。
伊織「まじでめんごっちv(*人>ω<)」
きゃわっ…きゃわぁ…!かわいいよ伊織ちゃんかわいいよ…!!かわいいの最終兵器伊織ちゃん…!!

紫「彼女役?じゃあ…永瀬くん来ちゃう?」
他メンも「安定の」と2人の絡みを推し、本人らもノリノリなあたりに若干もやっとする所もあるけど、かわいいは正義だから乗せられておくわ!単純!

大喜利の通算成績でKin Kanが勝ったのはMC柊真のひいきでは?と訴えるなにわ。
康「じゃあお詫びとして最後に柊真に(お題を)やってもらおうか^^」
柊「うぇぇぇ!?!?ウソウソウソ!ちゃうちゃうちゃう!!!」
康二くんデキるコーー!!
得点板の裏に隠れて喚きながらステージ最奥まで逃げ込むも、客席からの(と言うかれんれん主導の)柊真コールでやらざるを得なくなる柊真ちゃん。

なぜかしょうこじ2人で彼女役。
康「私は月曜から水曜の彼女よ」
紫「私は水曜から月曜の彼女!」
柊「俺、水曜日めっちゃ頑張ってるやん!」
月曜も頑張ってるよ!そういう問題じゃないけど!
柊「お前らなんでそんな怒ってるの?」
紫「なんであなたに彼女が2人もいるのって事よ><」
↑このしょうこちゃん、年下彼女っぽくてかわいかった…いや同学年だけど…いやだからそういう問題じゃないけど…。
柊「それは…」
康「それは?」
柊「2人とも、大好きだからだょ…(消え入る声)」
康&紫「フォゥーー!!」
康「これぞKin Kan愛。チャキーン☆」
謎の戦隊ポーズを決める3人。お、オチがついて良かった…!(そっち?)

・秘密
客への質問で動き回りすぎてスカートが肩まで捲りあがり、お尻側が丸見えになる大ちゅん♀と「西畑、後ろ!後ろ!」状態の場内。
例え女装とわかっていてもスカートひらりは気になるものなんだよね(笑)

古謝「ファンがキュンとするような一言を…」
大「それは、ひ・み・つ☆………アレッ!?」
いつもは多少強引でも「ひ・み・つ」と言えば曲が始まったけど、最後だけはそうは問屋が卸さず。
聞いてない聞いてないと古謝に詰め寄る大ちゅん♀。ん、♂か?
大「絶対離さんから覚悟しといてな…?」
大ちゅん♂!!

流れで古謝が「秘密!」と曲紹介したんだけど、即座に「秘密!!」と叫んだ大ちゅんに担当愛を感じたよ…。
ちなみに振付も大ちゅんが覚えてバックJr.に教えたそうで。単なるヲタ活やないかい!

・スナップ
・ムラサキ
・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
・Blue Rose
・フラワー
・WORLD QUEST
下手端で踊る伊織ちゃんがいっつも舞台袖をチラ見してて気になってたんだけど、康二くんが一緒に全力で踊ってたのね(笑)
上手端の席だったから「戦力外」の紙(曲の途中でそれ持って出てくる)持ったまま踊る康二くんが見切れまくってた。
ちょっと笑っちゃう伊織ちゃんかわいいねかわいいね…!

間奏でサッカー部の今江がシュート→キーパー(三田くんかな?)がキャッチ、という流れがあるのですが
おかしな方向に飛んでいったためなぜか野球部の古謝がキャッチ。
松竹中に流れる「ちょwwww」の空気。
古「みんな!甲子園行くぞー!(笑)」
サッカーボール持ってですか?
この後ガックリ肩落としてしょんぼりする今江がおかしかった〜。

not finaleへのフリに出てくる康二くん、朝田姉さん@セーラー服のスカートをぺらっ。
朝「やっ!><」…咄嗟に出る声が、ね、姉さんだね…?
康「not ヒラリ!」

・not finale
康二くんのボケへ「もうえぇわ!」と出てきた5人。
んんん!?柊真ちゃんがピン留めしてるううううううう!!!かわいいいいい!!!
相方と手に手を取って喜んじゃったよね☆
と言うかそんなお手軽にできるなら最初からやってくれよと。

・UME強引オン
・シルエット
「バイクだけに?」\ブンブン!/は合わせやすいけど「BKB!ヒィーア!」は至難の業だよ柊真ちゃん…!

★アンコール
・ロマンティック
出演者全員でラインダンスしてめっっっちゃかわいかったんだけど、伊織ちゃんを探すだけで時間が終わってしまったよ!
しかも実は紫耀くんの隣にいたらしいよ!オーマイガッ。

・浪速一等賞

★Wアンコール
・バンバンッ!!

-------------------------------

初松竹、楽しかったー!幸せしか詰まってなかったー!
ただ最後までどういう心積もりで見ていいのかわからなかった(笑)
純粋にコンサートとして考えたらまいジャニコン(と言うかオリックスサイズ)の方が好きだし、
でもあの狭さじゃなきゃ実現しない事も色々あるしーなんだかんだ近けりゃ嬉しいしー…
発表会は言いすぎかもだけど、ファンミが一番近いかな?

ただ魔物が棲んでいるというのは身をもって実感しました。完全に伊織ちゃんをこじらせた☆



2013年12月18日(水)
関西Jr. X'masコンサート 15日3部


●15日3部(1階16列下手)

・2nd Movement
なかなか赤フードを取らない3人が途中から赤ずきんちゃんズに見えてきてしまい、カッコイイ曲なのに漂うメルヘン感。
とましょう背中合わせのあたりでやっと取った…って柊真ちゃんがピン留めヘアしとるうううかわいいいいいい!!
編み込みではないと思うけど右側を全面的にピッチリ留めて耳出し。
…柊真ちゃんかわいいね美少女だね…(涙)
フード取った瞬間、示し合わせたかのように相方と「髪!?!かわいい!!!」と叫んでました。サーセン。

・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
伊織ちゃんも右耳に髪かけててきゃんわいぃぃぃ!

・バンバンッ!!
出演者全員がステージ上に降りていた終盤、お手振りに夢中で壇上に上ったまま1人だけ別のところからハケた伊織ちゃん。
…間違えた、よね?(笑)

・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
・Sexy Summerに雪が降る
柊「こっち向けよ、キスできひんやろw」(れんれんのマネ)
大「こっち向けよ、キスできひんやろww」(同上)
紫「こっち見ろよ、キスできひんやろwww」(同上)
廉「こっち見ろよ、キスできひんやろ(キリッ」
康「間空けろよ、喋られへんやろ><」
高2トリオがしゃくれながら(笑)小馬鹿にしてきても、
自分の番にはきっちり\キャー!/と言わせるれんれんさすがだよぅ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

・ミニMC
「雪が降ってきた」大サビ(?)の踊り始めるポイントをワンテンポ遅らせてるなにキン。のはずが、突然紫耀くんが裏切って正しく踊ったそうで。
柊「そういうのやめてー!」
紫「いや〜楽しくなっちゃってね〜(ニコニコ)」←かわいい。
柊「そういう裏切りやめてって言うたやん?」
紫「…フリかー!」
朝の流行りはまだ健在でした。

柊「…なにわ皇子は『フリかー』にそんなにハマってない?(不安げ)」
大「最初聞いた時は面白かったですけどね。今はもうお古よね」
柊「いま流星が『聞き飽きた』って…」
廉「僕は全然まだ大丈夫ですよ!全然まだ大丈夫です!」
柊「絶対飽きひんでな?」
廉「フリかー!!…言うてみると楽しいね」←気遣う中学生。
柊「大吾も絶対言ったらアカンで?」
大「絶対言わんわ」
柊「おい!!!今のはフリや!」
大「あ〜。フリかぁー」
柊真ちゃんをぞんざいにあしらう大ちゅんの同級生感萌え。

柊「続いては?(プルプルッ)」←体震わせる。
全「続いては?(プルプルッ)」←同上。
柊「む?(プルプルッ)」
全「む?(プルプルッ)」
柊「か?(プルプルッ)」
全「か?(プルプルッ)」
柊「い?(プルプルッ)」
全「い?(プルプルッ)」
こ・う・じ、もいちいちプルプルッして康二くんの紹介をする5人。
もうかわゆいのかたまりすぎてさぁ…(脱力)

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
康「ちょっとパンツ見せてみ?」
客席には見えないように康二くんに見せる柊真ちゃん。シュールな図…。
康「ミッキーマウス!」
柊「そうですよ、ミッキーマウスのパンツですよ」
康「俺もミッキーマウス!(自分のパンツ見せる)」
柊「ちょっと待って!なんで!?」
2部MCで話題に上がった(らしい)柊真ちゃんのミッキーパンツに合わせて、オソロに履き替えてきた康二くん。
日生あなざ中に行ったTDSのおみやげだそうで。
柊「だから始まる前ニヤニヤしながら来たのか!イヤや〜シンメでおんなじパンツ履いてるとか〜><」
disられてるよ、にのあい!(違)

康「このコーナーのファンがおるんやけど呼んでいい?」
紫「(食い気味に)良かったよぉ〜!!良かった!すごい!この振りすごい!」
柊「ないないない、そんな振りない!」
高テンションで突入してくる紫耀くん。
紫「パンツがぁ…(ごそごそ)」
柊「全然違うやん」
紫「買いそこないました」
KitKatにしろベルトにしろお揃い好きーのきんかんちあんはとっても女子ノリだよねぇ…。

柊真いじりの流れでステージ上を走り回るしょうこじたちと追い回す柊真ちゃん。
康&紫「あはははあはははは」
柊「ちょいちょいちょいちょい!どこ行くんどこ行くん!」
しまいには階段まで上がっていこうとする紫耀くんを捕まえて連れ戻す柊真ちゃん。
康&紫「ワカメ〜ワカメ〜」
柊「オイ!俺をあんまり困らすなよ!?(笑)」
康「え〜今からがえぇとこなのにぃ」
えーっとKin Kanは園児と保母さんでできてるのかな?(首傾げ)

紫「楽しいですねぇ〜柊真が止めてくれるだろうっていうこの開放感(ニコニコ)」
康「そうそう。暴れ放題(ニコニコ)」
柊「俺がストッパー的な?(はにかみ)」
嬉しそうだけど騙されてないかな柊真ちゃんー!?

これからもよろしくな、と握手するかねこじと2人の手を上からつまむ紫耀くん。
柊「これなんやねん、握手の仕方おかしいやろ」
紫「3人で握手したことなかったんで…」←笑。

くしゃみだの咳を始めるしょうこじ。
康「私は喉から…」
紫「私は頭から…」
柊「ベンザブロックか」
康&紫「僕たちもしかして…風邪?『風の色』!」
くっだらない…(笑)

・風の色
・バィバィDuバィ
・MC(ゲスト:淳太・シゲ)&大喜利
京セラのキスマイコン帰りに立ち寄ったおふたりさん。
ねぇだからそれだけ歓声あがるなら他の時も(略)

しかしなにキンもなにキンで安心しきってまーぁ2人に任せっきり!
体の向きが完全に聞く体勢でございました。コラコラ誰のコンサートだよ…。
あれこれ気遣ってMCを回してくれる2人に感謝しきりだけど、話す内容がYouTubeにDemachiに闇写ってそれはそれで(略)

お題:こんなアイドルグループはイヤだ
廉「メンバーほぼ全員が白髪まじり」
全「イヤやー!」
柊「年齢がなんかね?」
廉「45!」
全「45wwww」
柊「(ハッ)でもSMAPってそろそろそれぐらい…?」
廉「でも白髪生えてないから!」
とりあえずみんな各方面に謝って(笑)

柊「Kin Kanはこれでちゅうしゃん(通算)…」
康「ちゅうしゃん??とーまちゃんも噛む時あるんだね♪」
柊「バカヤロウ(笑)」
柊真ちゃんはこういう時に素で照れ照れするのが本当にかわいいねぇぇ!

この回に限らず伊織ちゃんは吉岡くん?あたりとキャッキャッしてて癒し効果パネェっす。
夏のまいジャニコンではなかなか挙手しなくて歯痒かったんだけど、今回はちゃんとアピールしててえらいね〜と甘やかし。

・秘密
大ちゅん♀の「Kin Kan・なにわのどこが好き?仲がいいとか曖昧なのはダメよ!」という問いに、
こっそり且つ即座に「顔…!」とつぶやいてすみません…。
でもなにキンちゃんもビジュアル偏差値高いじゃん?そこ大事じゃん?

・スナップ
・ムラサキ
後列なのをいい事に双眼鏡で凝視。はぁ、うっとり…。

・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
・Blue Rose
・フラワー
回を追うごとに鬼役の梅川くんが上達していって意外と面白いこのコーナー。
捕まえる人数もどんどん増えるから、客席も応援しだしてさながら小学校の運動会(笑)
擬似母ごっこさせてくれてありがとう!泣いてないよ!

・WORLD QUEST
・not finale
・UME強引オン
・シルエット

★アンコール
・ロマンティック
・浪速一等賞

-------------------------------

何はなくともピン留め右耳出しの柊真ちゃんがべらっぼうにかわいかった!!
あとやっぱりこれぐらい後列の方が落ち着いて見られるね…(それでも近いが)



2013年12月17日(火)
関西Jr. X'masコンサート 15日1部


●15日1部(1階6列下手)

・2nd Movement
・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
・バンバンッ!!
・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
♪柱の影〜抱きしめたよ〜のむぎゅむぎゅで、康二くんに抱きついた誰かを柊真ちゃんが必死に剥がそうとしてたのはこの回だったかな〜。

・Sexy Summerに雪が降る
柊「今日も俺たちと一緒に最高の想い出つくりましょう」
大「ラブ!ケンティー☆」
紫「これからのクリスマスもずっと一緒だよっ」
廉「お前は俺のものや」
康「…」
柊「何か言え!(笑)」

・ミニMC
前日に地震があったそうで(全然気付かなかった)
柊「みんな大丈夫やった?(客ザワザワ)なになに?『その状況が意外と興奮した』?」
紫「どういうこと!?」
柊真ちゃんのボケは斬新だね?

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
・風の色
・バィバィDuバィ
・MC&大喜利
14日に来たかつみさゆり夫妻が大量のドーナツの差し入れをしてくれたそうで。
柊「ちっちゃい子たちも一緒に食べようってなったんですけど、紫耀が『俺ひとりで先に食べるで〜ツッコんでや〜』みたいな動きをするんですよ。
だから『しょーう、絶対に食べたらアカンで?』って言ったら、紫耀がひとこと…」
紫「フリかー!」
…これ文字にしたところでなんのこっちゃだと思いますが、生で聞いても同じリアクションしか取れないよ☆
しかしこの公演以降、Kin Kan3人は何度も何度も言いまくっていた「フリかー!」
そういう仲間内で流行ってるネタとか導入しちゃうところが「嗚呼中高生を見てるぅぅ…!」と興奮しますね!(ヨッ、変態!)
逆にさしてハマってないけど付き合ってあげる大人ななにわ(笑)

大学生1人、高校生3人、中学生1人、小学生1人と学生制覇のなにキン。
柊真ちゃんがやたら康二くんとの間のジェネレーションギャップを推してきたけど、そこにギャップがあったらばーさんたちはどうすれば(略)

パソコン学習教材のCMの話。
流「あのCMのパソコン、クソ昔の…」
全&客「wwwww」
しっかり者の流星がえらい言葉遣いしたもんだから皆爆笑。
柊「流星!俺はそんな子に育てた覚えはない!」
流「すごく昔の…昔のもだめなんですよね?お古い…??老いた…???」
言い方を変える度にみんなが(ほほえましくて)笑うから、むぅぅとちょっとむくれる流星。
もぉーここの流星はコドモらしくて本当にかわゆかった!><

出汁の美味しいカップうどんがお気に入りで連日2〜3個持参するらしい康二くん。
そんな康二くんが嬉しそうでうらやましくなったからと、康二くんが目を離した隙にカレーヌードルをぶちこむ紫耀くん。
口から野菜ジュース吹くのもそうだけど紫耀くんの飲食物の扱いは小学生みたいだね…遊び方の残酷さも含め(笑)

お題:クリスマスデートで別れ際の一言
廉「ヘイ!カノジョ!キャーノジョ!」
紫耀くんを手招きするチャラれんれん。チーム分けの意味がねぇ!
14日1部に同様の流れになった時は皆の推薦で朝田姉さん(なにわチーム)が彼女役になったけど、
あれも本当は紫耀くん呼び寄せようとしてたよね。Kin Kanチーム側に歩いてきてたもんね(笑)
別にものすごくれんしょう推しなわけではないけど、れんれんがそこを売りにしてこない間は推したいですね…
柊「紫耀!紫耀!絶対ふざけたらアカンで!」
紫「フリかーー!!」

廉「今日はありがとうな」
紫「うん♪」
廉「いつでも俺の隣はお前やで?…おいで」
腕広げたれんれんに抱きつく紫耀くん。はいはいかわいいかわいい。…かわいい!><(結局)

朝田姉さんや今江の番になると、笑わないように左手で自分のおくちをつまみつつ右手で紫耀くんを抱え込む康二くん。
しょうこじは上手端でずーっとゼロ距離でくっついててかわいかったー。

・秘密
大ちゅん♀からのご質問:作ってほしいグッズ
客「等身大のポスター」
大「怖い怖い怖い!それは怖いよ!!」
良い答えだと思ったのに大ちゅんが想像以上に怯えていて一体どんな使い方をされると考えたのか気になる(笑)
ポスターが無理なら等身大抱き枕でお願いします。一層怖いわ。

・スナップ
・ムラサキ
れんれんや ああれんれんや れんれんや。…れんれんんんんんん!!!(落ち着いて)
それこそ等身大のサイズ感で今のれんれんを拝める機会もそう無いだろうとひたすら凝視。そしてうっとり。

・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
下手で踊る時が立ち位置ドンピで、あれ?私カリーナだったかな?って。てへ!
いいじゃない勝手に思うぐらい…
つくづく紫耀くんの厚みのある体たまらんなー!と。

・Blue Rose
・フラワー
・WORLD QUEST
体操着伊織ちゃんは下手登場→上手へ移動なので移動するまで必死で目に焼き付けたヨ☆

・not finale
たしかここから柊真ちゃんが後ろ髪を小さく結っててかわいかった〜。

・UME強引オン
この曲だったか忘れたけど、青赤衣装れんれんの胸元に一筋の汗が流れる様子を裸眼で拝めて
地球に生まれて良かったー\(^o^)/と思った事を白状しておきます。
が、文字にしたら半端ない気持ち悪さでした。申し訳ない。

・シルエット
メンバー紹介。
柊「なにわ皇子ー!」
なにわペコリ。
柊「なにわ皇子、なにわ皇子、挨拶でふざけたらアカンで?」
大「フリかー!」
一瞬出遅れたれんりゅと即対応してくれた大ちゅん。やはり年の功でしょうか。

大「Kin Kanー!…挨拶ふざけたらアカンで?」
かねこじ「「フリかーー!!」」
発案者なのに乗り遅れた紫耀くん。年齢の問題じゃなかったわ!

柊「俺らとまたコンサートという名のツーリングしようぜ!バイクだけに!?」
全「ブンブン!!」

★アンコール
・ロマンティック
幕が開いたら舞祭組の顔にモザイクかける(?)振りをやってるなにキン。かわいい。

・浪速一等賞

-------------------------------

小心者のばーさんはこの距離でも色々いたたまれず…
本人たちの目線が気になって(自分の事を見てるという意味ではなく)落ち着かなかったわ!



2013年12月16日(月)
関西Jr. X'masコンサート 14日2部


●14日2部(1階16列上手)
すぐ後ろにかつみさゆり夫妻がご来訪。まごうことなき保護者参観。

・2nd Movement
・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
・バンバンッ!!
・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
トナカイフードが盛大に顔に覆い被さってきて慌てる柊真ちゃん。
直しても直してもすぐ落ちてくるからずっとあたふたしててかわいかった(笑)

・Sexy Summerに雪が降る
柊「今年のクリスマスも一緒に過ごそうな」
大「君の瞳に乾杯☆」
紫「これからもずっと大好きやで」
廉「やっぱりお前やないとあかんわ」
康「愛してるよー」

・ミニMC
開演前、ちびジュを周囲にはべらせて前髪を固めてもらう(スプレーをかけてもらう)れんれん。

年下5人から5,000円ずつせしめて全身スパンコールのジャージを買おう目論む康二くん。何してるの最年長。

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
・風の色
・バィバィDuバィ

・MC(ゲスト:シゲ)&大喜利
責めるわけではなく純粋に疑問なんだけど、シゲ登場時の歓声が一番大きいのは何故?
オリックスならいざ知れず、松竹サイズでも尚お兄ちゃんたちの方に盛り上がるってどういう客層なんだろう??
どうもその辺の事情がわからんちん。
と言うかそれだけ声出るなら他でももう少し声出したげなよ><と(笑)

しかしシゲが入った途端、会話が澱みなく流れ始め感心しきり。
ボケてもツッコんでも受け止めてくれる相手が来たため、全身からウキウキがだだ漏れる柊真ちゃん。かわいいね!

重「坊主界一のイケメンやで」
大「やったぁ♪」
坊主だろうとぶりっこを貫く大ちゅんは非常に推せます。

重「普通のコなら恋もしたい時期なんですよ!それをこうしてね〜云々」
これ↑言わなきゃそんな事考えもしなかったのに、わざわざ言うから逆に嘘くさくなるわけで…(笑)

かねこじの「学生」(日生あなざのシゲソロ曲)いじり等、あほすきトリオ中心だったかな〜。

お題:こたつの新機能とは?
康「こたつに入ると剛力彩芽さんになる」
柊「?」
こたつに入ったフリをしつつ剛力ダンスを踊りだす康二くん。
康「(こたつに)入れって!」
最終的になにキン全員呼び込んで6人並んで腕ぐるぐるな剛力ダンス。巻き込み事故!かわいい!
呼ばれて即集合したなにキンの無駄なチームワークがジャニらしくて好き(笑)

手を挙げてないからという理由で指名されてしまう大谷くん。
大「…爆発(ボソッ)」
斜に構えて言う姿がどう見てもヒロシです。ヒロシです。ヒロシです…。
あまりに面白くてもう一度言わされてたけどそれでも面白かった。

・秘密
大ちゅん♀からの客席への質問にて。
大「担当?の子?(若干探り探り)にされて嬉しい事は?」
客(『担当』…)(ざわ…ざわ…)
大「知ってるわよ(ニヤリ)」
大ちゅん♀さんも二宮担ですか?
それにしても大ちゅん♀の仕草がほんとにかわいい。
しゃがんだり立ったりする度にピョコンッ☆と聞こえてきそう。流石です。

この回のみ大ちゅん♂への変身時に帽子なし。着替え持ってくるJr.が忘れたのかな?
なぜか坊主で歌ってる方がニノ度が増すという(笑)
本家は坊主で歌った事ないのにね〜やはりイメージの問題だろうか。

・スナップ
・ムラサキ
・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
・Blue Rose
・フラワー
大喜利からの流れで大谷くんが気になるらしい柊真ちゃん。
柊「大谷くんは取られたか?大谷くん?大谷くんは取られたのかっ!?」
えっ、大谷くんって大ちゅんより背高い子だよね?ここに出てる??
柊「(曲の終わりに)関西ジュニアもいっぱい増えましたので名前も覚えてあげてください。…ちなみに大谷くんはいませんでした
オイww

・WORLD QUEST
大谷くんはたぶんこっちでサッカー部やってます。

・not finale
・UME強引オン
・シルエット

★アンコール
・ロマンティック
すっかり大谷くんが気になるKJの柊真ちゃんはC&Rでも大谷くんいじり。
柊「お客さんだけで!」
客\イェーイェー!/
柊「大谷くんだけで!」
大「!!イェー…!」

そして大サビ後にれんれんの腕をカプッとかじるとましょう。はぁぁぁぁあ!?
噂には聞いていたけど何でも口に入れる紫耀くん…って柊真ちゃんもおるがな!
挙句の果てには曲終わりに
柊「永瀬くん、噛まれた事は忘れなさいッ」
犬に噛まれたと思って…って噛んだ犬側が。

・浪速一等賞
柊「みんなで廉に噛み付こうぜ〜!」
またもやれんれんに噛み付く紫耀くん、そして康二くんに噛み付く柊真ちゃん。
衣装の上から遠慮がちにカプッの柊真ちゃんかわいい(笑)

-------------------------------

かじり合いも含めコロコロコロコロ小犬がじゃれあってるみたいでかわいい以外の言葉が見つからない!
席はこれぐらいでようやく落ち着いて見られるね…それでも近いけど。



2013年12月15日(日)
関西Jr. X'masコンサート 14日1部(後半)


前半から続き→

・秘密(大吾ソロ)
女子ヅラつけて赤コートを着た桐子の妹、女子ドル「大ちゅん」登場。
大「大阪が生んだスーパーアイドル、大ちゅんです☆ちゅんちゅん☆」
私もともと西畑さんを大ちゅんと呼んでるので非常にややこしいのですが(笑)
女子ドルとして客席に2〜3個質問。挙手が少なくてまたもや慄く。ヲタ層若いのに何故…!?

そして大ちゅん♀の握手会に来たファン(古謝)からの質問への答えとして
大「それは…ひ・み・つ」
待ってましたああああああああああ!!!!

赤コートを脱ぐと白シャツ・茶ベスト・蝶ネクタイ・からし色パンツ、そして丸高帽ON。
毎回全力で踊りすぎて古謝以外確認する余裕がなかったんだけど、福福たちもいたのね!
お歌はAサビのみ、振付はオリジナル通り。ただし♪未だに〜以降は曲締めるために別振付へ変更。

期待を裏切らないナイス選曲!そのしたたかさがたまらない!
しかしあまりにも楽しみで「本家の空けた穴を10代で埋めようとしているのでは…」と心配になりましたが、
本家がこれ歌ってたの結構いい歳だったわ☆
そう考えると改めてニノすごいなとも感心した(笑)

・スナップ(流星ソロ)
歌う前にダンスナンバーでお得意ロックダンス。衣装は赤の革ジャン?・赤パンツ。
途中から伊織ちゃん含めちび4人合流。衣装はオレンジストールがついた黒ノースリ・黒パンツ。
立ち位置は下手側。真剣な顔で踊る伊織ちゃんも素敵だよぉぉぉ(…)

歌は流星+伊織ちゃんたちの5人で、マイクは無いけどちびJr.も登場。
曲調がガラッと変わってかわゆいゆい。

・ムラサキ(廉ソロ)
存在は知っていたものの意識的に見ざる聞かざるしてきた曲なわけですがw
むしろ私はれんれんver.を聞くために避けてたんじゃない???と思うぐらい良かった!超良い!とても良い!

イントロがかかるとスナップを終えたちびJr.たちがセンターへ向けてポーズ。
そしてスタンドマイクを持ったれんれんがスモークと共に登場し、ちびJr.退場。
もうこの時点で昂るキターーーー!!!感。
衣装はピンクベスト・白タンク・白パンツ・腰にピンクバンダナ。
この後の曲に合わせた衣装だからイメージはだいぶ違うね。

今回このれんれんだけでもチケ代払えるぐらい良いもの見せてもらったー。
声がイイというのもあるけど、そんな瑣末な話ではないんだ!
自分の価値も取り巻く環境も他諸々について「わかってる」と「わかってない」の狭間を行ったり来たりの
今の!14歳の!れんれんが凝縮されていて!も〜う、本当に素晴らしかった。
「男子15歳が第一次ピーク教」信者だけど、15歳から中3に宗旨変えしようかと思う程度には破壊力抜群でした。

バック無しなのもベスト演出だったわぁ…れんれんに集中できる数分…贅沢すぎる…。
全体としては堂に入ってたけどほんのり手持ち無沙汰だったり視線が泳いだり、
そんな所がTA・MA・RA・NA・I。たまらなーい(=人=)
ひたすら美少年。

・Happiness(なにわ)
だいりゅはれんれんと同衣装。伊織ちゃんはオレンジベスト・白タンク・白パンツ。
ソロから一気にここへ来る振り幅も><れんれん最強です><

Jr.は下手・センター・上手へ分別し、なにわがそれぞれへ移動していく。
伊織ちゃんは下手。でもこれは上手側が圧倒的にかわいい!
♪向かい風の中で→なにわの衣装をJr.がはためかせる。
♪嘆いてるよりも→福本ともう1人(not福井)が跪いて床バシバシして嘆く_│ ̄│○ノシ
♪上手く行く事を→皆で「わかった!」みたいに手ポン!
♪想像すれば→これまた皆でこめかみを指さして首傾げ。
ひとつひとつ歌詞を再現しててかわいかった〜。
そしてサビからはなにわも嵐オリジナルの振付。
大ちゅんがいつもより頑張ってるように感じるのは気のせいだろうけど、キレが良いような…?(笑)

・僕のシンデレラ(康二・柊真)
壇上に登場のかねこじ。バックは無し。
2人ともシルクハットにベロア風スーツ+ネクタイで、康二くんが赤・柊真ちゃんが青。
どちらが選曲したのか知らないけどよくこれ選んだね!か・わ・い・い…!
難があると言えば全身青のせいで柊真ちゃんが色白通り越して青白く見える事ぐらいだよ。
ダンスに関しては抜群に康二くんが好きだけど、この曲だけは柊真ちゃんロックオンでした。
おくちに手を当てる振付を筆頭にぶりっこ振付が似合いすぎた。かわいいの天才か。
手持ちのステッキをマイクに見立てて歌う柊真ちゃんも若干まぬけでかわいかった。

・カリーナ(紫耀ソロ)
基本はまいジャニコンと同じ。
紫耀くんは金刺繍の入った黒スーツ、赤シャツ、黒ネクタイ。
古謝朝田今江のあたりがバックで青or黄シャツ、黒パンツ。福福もサビから合流。

一時も休まずに踊り続けてくれるから大好き!
この曲の紫耀くんは生命力が強そうで惚れ惚れする…(我ながら意味不明だけど…)

・Blue Rose(Kin Kan)
紫耀くんと色違いシャツのかねこじ登場。康二くんが青、柊真ちゃんが黄色。
並びは柊真・紫耀・康二で、それぞれ4〜5人の同色シャツのバックJr.付き。
伊織ちゃんは赤シャツで紫耀くんの所。
やっぱり真剣なお顔の伊織ちゃんもすてk(略)

・フラワー(ちびJr.)
12年組と呼ばれているあたりかな?伊織ちゃんより更に小さい子たち。
間奏中にかぶっているサンタ帽を鬼(毎回梅川くんだった)に取られたらそれ以降はその場で棒立ち、
という結構シビアなゲームが繰り広げられて面白かった。
柊真ちゃんはステージに残ってゲームの実況。

・WORLD QUEST(Jr.)
ちびたちを除くバックJr.全員。
古謝は野球部、今江三田他数名がサッカー部、福福が学ラン、朝田姉さんはセーラー服(笑)
そして伊織ちゃんは体操着!繰り返します!体操着!!
合法的に体操着の伊織ちゃんを拝める世界ありがとう!運動会に忍び込まずに済みました!(ん?)
まぁハーフパンツとも呼びづらいダサい半パンなんだけど(笑)
そしてセーラー服でガシガシ踊る姉さんは大変カッコ良く男らしいのに、
求められればちゃんと乙女になれるのが素晴らしいです。

・not finale
WQラストにJr.たちのもとへやって来る康二くん。
康「お前らの冬は終わらない。…not finale☆」とどーしようもない紹介からイントロが流れ、
5人も「なんやねんこれ!」と文句垂れつつ登場。
Kin Kanは襟がチェックの黄色ジャケットと黒パンツ、なにわは青赤メインのノースリ。

柊真ちゃんの「やってもうたわー!」を「こっち来いよ」に変えてかねこじハグ。
来い来いされたのに首傾げてご遠慮申し上げる紫耀くん(笑)

これは大サビのソロで康二くんがセンターに出てくるのが高まるよねー!
下手側に控える柊真ちゃんとれんれんがちょいちょい喋ってたり、周囲はあまり緊張感ないけど(笑)
最近れんしょうセンター固定が多いしWエース感は好きだけど、やっぱり色々ある方が楽しい。

・UME強引オン
バックは全員白衣装で登場。伊織ちゃんは上着が革ジャンぽい形だったかな?
狭いステージの至る所でわちゃわちゃが繰り広げられていて目が足りないにもほどがある。
そしてその結果、何も覚えてないYO…!

・シルエット
ステージ上は再度6人だけになり、れんれんがご挨拶。
壇上に柊真・流星、階段に大吾・康二、メインに廉・紫耀、だったかな??
途中で下手にKin Kan、上手になにわが集まり、大サビで両側から紫耀&廉がセンターに来てデュエット、
そこからまた元の位置に戻って終わり。地味に移動多いな。
最後、柊真ちゃんにお出迎えされた紫耀くんがふにゃ〜っと笑うのが超かわゆい!

★アンコール
・ロマンティック
全員登場。あっちこっち入り混じって目が足り(略)

・浪速一等賞
♪たこやきの形〜で大ちゅんの頭をみんなでぐりぐり。
♪内緒やで〜でシーッのポーズする大ちゅんあざとい実にあざとい。かわいい。
まぁもうここもくんずほぐれつで目が(略)

最後のご挨拶は康二くん。

-------------------------------

徹頭徹尾かわいらしゅうございました!
予想外に伊織きゅんのふにゃっふにゃのおしゃべりも聞けたし大満足。




2013年12月14日(土)
関西Jr. X'masコンサート 14日1部(前半)


●14日1部(1階10列上手)
・2nd Movement(Kin Kan)
おなじみの赤衣装。3人ともフードかぶってスモークと共にセンターから登場。並びは康二・紫耀・柊真。
「どうもKin Kanでーす☆」のご挨拶は紫耀くん担当。
曲調の割に暢気な声掛け(笑)
噂には聞いていたものの、頭のかねこじパートが丸々紫耀くんへ変更で改めてビビる。
とましょう背中合わせは毎回にこにこふわふわでかーわうぃーねー!

・Don't Stop Sexy Boyz(なにわ皇子)
こちらもおなじみのオレンジ×水色?衣装。挨拶担当はれんれん。
壇上へ移動し一緒に踊るKin Kan。ぐうかわ。並びは柊真・紫耀・康二へ。
振りは柊真ちゃんが一番正確に覚えてた&踊ってたね。
紫耀くんは柊真ちゃんを参考におくち開けっぱなしでふわっふわと(笑)
でもキャッキャッ☆と戯れながら踊るしょうこじ可愛かった><

・蒼い季節
Kin Kanはメインに降りてバックJr.が登場。
伊織ちゃんは壇上の上手から2番目。青地に黄色の太い縦線が入った上着・白パンツ。
わざとなのかたまたまなのか、上着が翻る率が高くてオレンジの裏地がまぶしい(笑)

・バンバンッ!!
周囲のJr.と示し合わせてバンバンする伊織ちゃんの愛くるしさよ…!
お手振り曲なのであちこちで可愛さが爆発していて早速目が足りない/(^o^)\
れんしょうでアホみたいに頭振り回したり。
Kin Kanは途中でハケ。

・We Wish You a Merry Christmas(Kin Kan)
紫「どーもートナカイしょうでーす♪クリスマスって忙しいんですよね〜サボっちゃおうかな☆」
柊「おい、紫耀!ひとりでなにサボってんねん!」
康「今日はサンタクロースほっといて3人で遊ぼうぜ!」
柊「キングオブトナカイなめんなよ!」
トナカイの着ぐるみ着た平均年齢18歳ぐらいのいけめん男子がこんな事してくれるんすよ。
可愛いに決まってるだろうが…!!!
ちなみにかねこじトナカイはお揃いで、紫耀くんは若干の型・色違い。たぶんこれかな。

わらわらJr.は全員白のふわもこ衣装。
伊織ちゃんは更にサンタ帽と赤マフラー追加組。もうかわいい以外の言葉が無いでしょ?そうでしょ?

ダンスもまた可愛いんだこれ!
体の前で腕を交差したまま皆で手繋ぎ→片手上げ下げ→くるっと裏返ってお尻フリフリ→片手上げ下げ→再度裏返って前向いてペコリ。
…この説明じゃなんのこっちゃわからんと思いますが(笑)お尻振る度に短いしっぽが揺れるトナカイの確信犯っぷり。
ちなみに並びは康二・紫耀・柊真。柊真ちゃんの隣に伊織ちゃん。

・Santa Claus Is Coming to Town(なにわ)
流「おいトナカイ!何しとんねん!」
サンタ皇子に叱られ、お座りするキングオブトナカイ。
流星→康二、廉→紫耀、大吾→柊真と各トナカイの後ろに立って、揺れたりトナカイに乗っかったりわちゃわちゃ。
嗚呼まさにわちゃわちゃってこの事ですね、わちゃわちゃ…大正義わちゃわちゃ…。

・雪が降ってきた
名前紹介されるわけじゃないけどJr.紹介。歌はなにキンだけかな?
古謝ラインは前に出て、他は下手・センター・上手の3グループに分別。伊織ちゃんはセンター。
それぞれになにキン2人ずつがついてアピールしてたんだけど、組み合わせどうだったかなー??
Kin Kanは柊真・紫耀・康二、なにわはたぶん大ちゅんが上手?…たぶん。

本来、紹介中はバックJr.だけが踊るんだけど、毎度下手グループに混じって踊る紫耀くん。
そして毎度メッ!しに行く柊真くん。お勤めご苦労様です。

振付は大体オリジナル通りだけど♪柱の影〜抱きしめたよ〜♪で
柱の影からぴょっこり顔を出す振り→そのまま皆でハグ!Gyu!するなにキンがかわゆすぎる2013年冬。

・Sexy Summerに雪が降る
Kin Kanはここでトナカイフードだけ外す。何の意味が。
下手にKin Kan、上手になにわ。伊織ちゃんは壇上の下手から2、3番目。
Kin Kanとなにわが交互に歌うんだけど、Kin Kanは前に出た1人に残り2人がちょっかい。
なにわは全員で割と真面目にお歌。とてもかわいい(確信)
れんれんはこの曲好きなのかな?
♪WhiteSnow不思議さ♪とかなにキンが踊らないパートでも手振りしてたし、踊るパートは手足もげそうな激しさでございました。

Kin Kanのちょっかいは、かねこじ→紫耀くんを毛づくろい、とましょう→康二くんを引っ張り合い、
しょうこじ→柊真ちゃんをスルーで柊真ちゃんプンスコ!等々。
個人的に年下2人を両手に抱える康二くんが好きなので、康二くんの引っ張り合いに滾りました!
まぁ全組み合わせ全バージョンかわいいんだけど!

あと自分たちが歌ってない時はバックJr.と同じ振りを踊るので、
♪声を失くして叶えた♪のおくち押さえるポーズをする柊真ちゃんが毎回すこぶるキュート><
しょうこじもたぶんやってたんだろうけど、あまりにかわいくて柊真ちゃんしか目に入らなかった…。
(立ち位置も柊真ちゃんが前だったし…)

♪見慣れた景色が〜♪で地声で「ちょん↑ちょん↑ちょん↓!」と掛け声するKin Kan。
そうね、そんな感じの振りだよね、あそこ…何がそんなにツボってるのかはわからないけど…。

しょりたんの「メッリクリスマスッ☆」部分は(台詞は違うけど)流星が担当。
流「皆さん、大きな声を出しましょう!メリーーー?」
客 \クリスマース!/
主にだいれんが流星のお顔覗き込んでてぎゃわいい。
かねこじは♪Sexy Sexy Zone♪の部分で乳首をツンツンしたりするのやめてください。
ちゃんと流星の目には入らない瞬間を選ぶ配慮は評価する(笑)

柊「イルミネーションより君の方がきれいやで」
大「いい加減…好きって気付けよ」
紫「これからもずっと好きだよ」
廉「俺の隣はお前だけや」
康「ほんまに大好きだよ」

・ミニMC(康二ソロまでの繋ぎ)
前述の通り、1人だけ型違いトナカイの紫耀くん。
紫「俺だけ前にチャックある…」
柊「…不良品?」
紫「衣装さーん!?!?」
文字にしてもまったく面白くないけどハケようとした紫耀くんがテンポ良くてGJだったんだ…。

サンタ衣装がぶかぶかな流星から女子の萌え袖談義へ。
柊「絶対『私カワイイ☆』と思ってわざとやってるやろ!?」
紫「僕もなってますよ」
柊「君はただただサイズが合ってないだけ」
紫耀くんは普段の衣装も厚みに合わせて大きめだから、萌え袖多くてズルいよね…!

色が黒すぎてサンタよりトナカイ寄りのれんれん。

ここで坊主披露した大ちゅんに悲鳴と歓声が上がると「似合ってません?めっちゃ似合ってません??」と
ぐいぐい押してくるれんれんかわいい。皆似合うと思ってるから安心して…(笑)

・愛以外の何でもない(康二ソロ)
スモーク越しのシルエットでセンターから登場。黒スーツ・赤シャツ・黒パンツ。
下手から古謝、上手から朝田くん。2人は赤シャツ・黒パンツ。
大大大好物の踊る康二くん(涙)色っぽい(涙)カッコイイ(涙)
朝田くんもここはまったく姉さんじゃないんだよなーw

・青春アミーゴ(紫耀&廉)
壇上センターにれんしょう。豹柄ベスト・黒パンツ。
スラッと小顔手足長のれんれんとガチムチパツパツ紫耀くんの体型対比がたまらんわ。
2人が後ろ向いて並んだ時のお尻周りの身の詰まり具合が(笑)
れんれんのお尻はどこ行きましたか?紫耀くん硬そう…!枕にしたい…!(ばーさん落ち着いて)

左右の階段で下りてメインのセンターで締め。
これさー私自身は思い入れZEROだけど、ヲタ需要に完璧にハマった選曲であろう事はわかるw
おそらく本人選曲でWエースが歌っちゃうという天然のパワーに震えるわ。
2人ともハスキーな男前ボイスだから相性良いしね〜。

ちなみにれんれんは最後歩み寄る時に顔がゆるみすぎな!
楽しそうで何よりだけど顔!顔!

・パンパンダ(大吾・流星)
パンダ帽かぶっただいりゅ。
自分たちの武器を最大限に把握したぶりっ子ツートップが放つ攻撃に誰が勝てようか?いや(略)
もう一分の隙もなくカワイイ!!2人セットでキーホルダーにして持ち歩きたい><
お顔も身振り手振りもサイズ感もりゅーちぇー完璧!

バックJr.も犬耳やら猫手やらしっぽやら付けさせられてるんだけど、
ちびジュに混じって大ちゅんより背高いコたちもいて(大谷くん辺りかな?)
ちょっと恥ずかしそうな様子が萌。あと奥村はサル耳似合い過ぎ。

・愛のかたまり(柊真ソロ)
いつものレゲエカラー衣装。バックの古謝朝田今江三田は黒シャツ・白ネクタイ・黒パンツ。
イントロのみで強制終了→康二くんが出てきてコントっぽいやりとり。
この扱いはきっと本人発信なんだろうけど(いくらなんでも他メンが提案するとは思えない)
これはこれでいいから別にソロ曲欲しかったな〜。
柊真ちゃんがどんな曲選ぶか想像つかなくて楽しみにしてたから残念。
「俺のファンのコが可哀想や(笑)」ってまったくだよ!笑い事じゃねーよw
康「ごめんなぁ。たぶん、次のまいジャニコンサートで^^」
柊「やめてやめてやめて!俺殺される><;」
なんだか忘れたけどこの流れでかねこじハグ。囃し立てる客に
柊「おかしいで!?」
粛々と見守った方が良かったですか?

・風の色
康「お?いい風が吹いてきたね」
柊「いい風?…という事で『風の色』ですw」
酷すぎる曲フリを受けて4人も首傾げつつ登場(笑)
Kin Kanはレゲエカラー、なにわは蛍光黄緑×ピンクで前身頃にうねうね柄があるノースリ衣装。

・バィバィDuバィ
まいジャニショータイムでも披露されてるまんまかな。
伊織ちゃんは赤のノースリ・白パンツ。
最前にKin Kan、Jr.を数人挟んでなにわ、その後ろに更にJr.…と3列で踊り出し。
なにキン以外はフレンドシップver.だから伊織ちゃん見つからneeeeeeeee!!!!

間奏の肩組みステップでは毎度おなじみれんしょう頭叩き合い。
ベシベシベシベシと飽きずによくやるわ(笑)
2人ともこれ以上すっとぼけた頭になっちゃったらどうするの><

前列のなにわがしゃがんで後ろにKin Kanが立つ所で、柊真ちゃんの前が大ちゅんなんだけど
毎回変顔してくる大ちゅん(?客席からは見えない)に一生懸命堪えようとするんだけど吹いちゃう柊真ちゃんかわゆい。
大ちゅんは最後の♪サンキュー シュクラン〜で、お・も・て・な・しをやって紫耀くんにメッ!されるのも恒例でした。

「バィバィドゥバィ、シーユーアゲイン」はれんれん担当。本家通りのカタカナ発音イェァ。

・MC(途中に大喜利)
大喜利は全Jr.がなにわチームとKin Kanチームに分かれて対決。
司会は柊真ちゃん。伊織ちゃんはなにわチーム。
古謝ラインや福福がいる安心感…でも大喜利だと割となにキン頑張るんだよなぁ。
まいジャニでも普通に話せてるんだし、完全フリートークが苦手なのかな。

お題:彼女との待ち合わせ、遅刻した理由は?
大「(息切らせながら)ゴメン!!髪の毛セットしてた!!」
かぶってたピンクのバンダナを取って坊主披露。笑わずにいられるかい!
二宮和也のヅラ芸精神まで継承する大ちゅんさすがだよ!

伊織「夢の中で君とデートしてたら遅れちゃった…(照)」
かわいい(号泣)
そしてかわいすぎて通常1点のところ10点もらえる伊織ちゃん。
わかるよ柊真くん10点あげたくなる気持ちわかるよ仕方ないよ…。

康「じゃあ柊真、彼女役やってくれ」
柊「もうえぇって!もぉ><*」
自分であれだけシンメ推ししておいてなぜ今更照れるのか(笑)一瞬素に戻る柊真ちゃんがきゃわわん。
何のくだりか忘れたけど康二くんが放ったわけわからんボケに柊真ちゃんだけが膝ついて笑ってて、
嗚呼かねこじってこういう所がかねこじなんだろうね…と目を細めて愛でるしかなかったわ。

MCは6人のみ。
柊真ちゃん以外ののんびりフリーダムっぷり×客席の反応の薄さのコラボでハラハラしどおし。怖い。
「前に!前に!」感の薄さがなにキンの魅力だけど心臓に悪いがな。
ほんと柊真ちゃんは頑張ってたよ…!

Kin Kanコスプレをしたちびちゃん(夏のまいジャニコンでも映ってたお子さんですね)を発見し、
ステージへ呼んであれこれインタビュー。
ちょうど私らの真後ろに座ってたからなにキンちゃんのお顔がこっち向いてありがたかった(笑)
そしてこのいじりの最中、会話とは一切関係ないタイミングで「!!ダンドリマチガエタッ!(゜▽゜;)」と小さい声で叫ぶ大ちゅん。
聞き間違いかな〜?と思ったんだけど、隣にいた康二くんにやべwwみたいなお顔で耳打ちしてたし
これ以外の公演では大喜利後に他Jr.と一緒にハケてたから、たぶんハケ損ねたんだろうね(笑)

SHARKのお知らせ。
紫「はつ、はつ、しゅちゅえん?」
柊「初主演」
紫「初出場で」
柊「甲子園か!」
紫「なんでしたっけ?初主演ではつしゅちゅ…」←初出演で初主演、と言いたい。
柊「はつしゅえん?」
大「初ドラマの、初出演?」
全「???」
康「日本語わからん><」
ここにはアホのコしかおらんのか!

廉「今日紫耀に一緒にお風呂入ろうって誘われて『髪の毛濡らさんといてや』って言ったのに暴れてきて!」
紫「お風呂入ってるのに(頭守りつつ)『頭はやめて!頭はやめて!』ってwほんとに嫌がるんですよ〜☆」←鬼
そして口にお湯含んで噴いてくる紫耀くん。
酷い時は野菜ジュース噴いてくる紫耀くん。
た、楽しそうで何よりです…!

後半に続く→