ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2010年12月31日(金)
いざッ、2011!


今年13回目の日記!こりゃひどい!
それでもまだこんな所へ足(手?目?)を運んでくださる皆様、本気でありがとうございます。
なんかもう1クリックのお手間かけさせてすんません。代わりにクリックしたい気分です。

結局レポらしいレポはカウコンと失格完成披露ぐらいかしらん。
嵐コンの感想も最初に書いた時とは変わってしまったしなぁ。
失格・シーサイド・ミズキの各種舞台挨拶、大奥完成披露、国立9/4、おとっつぁんの誕生日サプライズ…と、
要所要所のヲタ事にはそこそこ参加してきたのですが、にんともかんとも。
とりあえずTwilogにつぶやきログは残しているので、近辺の日付にある程度の速報はあるかと!
まぁ今更見ても…的な速報だとは思いますが!

さて今年のカウコンは嵐も中継という事が判明し、もう1人は消息不明、と(笑)
おいこらあの男どこ行ったー!どこの誰が全部知ってるというのじゃ!潤か!なら仕方ない!
日記見てすぐJALの当日発着情報を見てみたけど(キモ☆)選択肢多すぎて全然わからなかったよ。
まぁ今年も「嵐と絡まないなら別にカウコン来なくていいよ」という狭すぎる心構えでしたので、
嵐が中継ならどこかで羽伸ばしてくれててもいいんだけどそれにしたってどこ行った?
帰ってからならまだしも、出発日に斗真くんが教えてくれるなんてとてもプラベ旅とは思えない…
というのは穿った見方をしすぎでしょうか。でもあの人さーなんだかんだ秘密主義だしー。
潤と食事したとか書かないし潤と食事したとか書かないし潤と食事したとか書・か・な・い・し。
まぁプラベならどんぞごゆるりと、仕事なら早く詳細教えてね。
私は心置きなくカウコンを智光ちゃんに捧げてくるから(笑)

紅白司会については正直もやもや〜っと感じる部分もあり、はてこのもやもやは何かしら?と考えたら、
カウコンにしろ紅白にしろ観光大使にしろ、今まで面倒な事はおにーちゃんたちに任せて
後ろでわーいわーいと遊んでいれば(と言うか遊んでいる嵐を見ていれば)良かったのに、
率先してちゃんとしなきゃいけない場が増えたのがめんどくせー!っていう(笑)
ジャニに限らずそういう世代になってきたから仕方ないんだけどね。
やっぱりただ楽しいだけでは済まないから少しだけ煩わしいね。贅沢なのはわかっている。
♪変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ〜ってなもんだ。
とは言え、現場で頑張って大役を遂行する姿は当然魅力的でありきゅんきゅんするのです。
嗚呼ややこしや。

何はともあれ2010年集大成、頑張ってけろ。
TV越しでもオンタイムで紅白ラストを見守れない事だけが心残りです。
最初から嵐も斗真くんも出ないと大本営発表してくれれば行かない選択肢もあった、かも、しれないのに。
いや、うーん…智光ちゃん我慢…できたかな…


あぁもう少し、せめてひと月ごとに振り返るぐらいのものは書きたかった!
…と、今お友達のブログを読んで思った(笑)
そんな相変わらず瀕死のサイトですが、まだまだ辞める気は毛頭ございません。
ついったーもこのサイトの付属品という気持ちです。(その割に更新量…)
来年も牛歩どころかミミズ歩レベルかもしれませんがどーぞよろしく!