ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2010年05月20日(木)
思い立ったが吉日


17日にシーサイド試写会に行き、一足お先に見られたんです。面白かったんです。
そんで明日も行くので感想書きがてら日記復活しようかな〜なんて思ってたんです。
前言撤回!今日戻らずにいつ戻る!

ともとま共演ひゃっほーーーーーい!!!

あ、ともとま=智也斗真ですからね。たぶんここでしか使う人いない略称だと思いますが一応。
なんか字面が可愛いし、ともとま。YURIMARIみたい。
ちなみに私はリアルでも「智くん」「斗真くん」と呼ぶので電話口で話すと誰の話かわからなくなります。
私「ともくんがさぁ」
友「え?とまくん?」
いやそんな事はどうでもよ・く・て。

智くん×クドカンでTBSという話はそれこそ去年の年末?あたりからずーっと噂になってたけど、
まさかそこに斗真くんが絡んでくるとは。ちょっと誰か教えてよ!(笑)

実際問題、ともとまに共演してほしい願望があったかと聞かれるといや別に…なんですが(笑)
だってなんか毛色が違うじゃん?芝居も生き方(?)も。
ゆえにバラエティやら事務所総出イベで不意に絡めばテンション上がるわ〜程度のモチベーションでしたが、
いざ共演!2番手!がっつり絡むぜ!クドカンだぜ!となると、あらこれすごい嬉しい。
明らかに浮き足立っとるがな。完全ウキウキウォッチングですよ。

もう公式サイトのキャスト欄、
長瀬智也
生田斗真
って並びだけでクラッ。

クドカン作品に斗真くんも出てほしいという希望もあったにはありましたが、
これまたちょっと毛色が違うから叶わないかな〜なんて。
(それ言ったらニノと亮ちゃんも全然イメージなかったんだけどさ)
合う合わないはさておきクドカンの智也萌えには絶大な信頼を置いているので(笑)心配してないけど、
斗真くんとの相性どうなんだろう。とりあえずキャラ設定は相当面白いが。
あぁやきもき!気になる!楽しみ!
ちなみにうぬぼれ5と聞いて真っ先に頭をよぎったのがガキバラ5。何故。せめてマネキン5じゃないのか。

これはあれですよね、いつかきっと磯Pがにのとまで何かドラマやってくれるんですよね。
まぁそう言い続けて結局マボ智でドラマはありませんでしたが。(なぜか他局で実現した)

遠い希望はさておき、近い希望としてフレンドパークに出ちゃったりなんかしちゃったり?
あらやだ、斗真くんが活躍する余地がまったく思い浮かばない☆
かと言って智くんに斗真くんをうまく御する才も見えない(笑)
あ、でも最近はチーム戦なんだっけ?それならキャナメあたりがどうにかしてくれるかな。
って出る前提で話を進めておりますが。
ハッ、私いまTOKIOのFC会員証紛失中なんだけど、万が一のために再発行しておくべき?

ほんでハナミズキもうぬぼれもTBSなわけですが、嵐ちゃんにはいつ出るの?
マネキンになって一緒に傷の舐め合いするんでしょ?
また「まつじゅんは…モゴモゴ…割と目立ちます、おしゃれだから…」って言ってくれるんでしょ?(真顔)
せっかくジャニ共演なんだし、嵐VSともとまでいいじゃない。
マジでリクエストしてくる!!!と意気込んで嵐ちゃんサイト見たら、メールとか掲示板とかないのね…。
よく考えたらこのサイト初めて訪れたよ…。
来週はメイサちゃんの殺陣があるから必見だよ…。

とりあえず超〜〜〜楽しみでっす!
ほんでもって月曜の舞台挨拶付き試写会、番協枠で当たったので行ってきます。
大阪は行けなかったので約3ヶ月ぶりのナマ斗真くん、拝み倒してきます。