ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2008年11月30日(日)
副村長に立候補


ぬぉぉぉぉぉぉ、やる気を出せ!わ・た・し!

すいません、あまりにうだうだすぎるので気合入れてみました。
いやまぁヲタ活動的にはいつも通りなのですが、なんかこう若干力尽きてる感が。

…と言いつつ今はおにいに夢中ですけど!!
おにい、かわいそう村の村長さんのくせにかっこ良すぎじゃね?そして色っぽすぎじゃね?
あんなモサボサしてるのに色気がだだ漏れてるってどういう事ですか。
この前の「いいわけねぇだろ!」のシーンとか20回くらい繰り返しては毎回ハァハァしてます。すみません。
マジ恋状態です。どこのバイト情報誌見たらアクセルに1,000円で雇ってもらえますか。
ぬれ煎餅に醤油塗る仕事とかでも構わないので呼びつけられたいです。

クドカンは趣味が合えば超ハマれるので一か八かでしたが、今回どストライク。
あーぜひともクドカン脚本で智くんとニノに共演してほしい。
正直ハンドクはたいして好きじゃないのでリベンジプリーズ。
まぁ今だと「後輩のおこぼれで仕事してる」とか言われそうできっついから嵐バブルが落ち着いてからでいいけど☆

しかしそんな智くんがなぜだか急にプッシュ仕事が連続であるようで。
映画自体はとてもヒットするとは思えないのに(あ、そういや鉄コンの監督なんですよ、でへへ)
NHKのプレミアム10で1時間丸々密着・MTVのなんか偉そげな番組・情熱大陸って
なぜ今更智くん!?世間はそんなに興味もニーズもないだろ!?と思うんだけど(笑)
よくわからないけど三十路の智くんを売り出そうと躍起になってる人がいるらしい事はわかります。


…と、昨日、流星リピを繰り返しながら書いていたわけですが、そうだそうだそのプレミアム10見ないと。
リアルタイムで見られなかったから、日記書き終えたら腰を落ち着けて見よ、見…







W録で表で流星、裏でプレミアム10予約してたら、残量不足で裏が録れてないっつーの☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mixiで「どーぞよろしく」とか宣伝までしたくせに自分が見てないって。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




し  ば         探             で  下       
     ら    く      さ    な  い          さ        い



…そんな感じの週末でした。
あ、おとっつぁん改めおっとんお誕生日おめでとございました!
相変わらず生まれ変わったら嫁にしてもらいたい人No.1です。
来世で間に合わないならあと2回ぐらい輪廻した後でいいから!
酒と女で身上潰しかける迂闊っぷりまで含めて愛してます。(ケツ毛こと愛します的ノリで)



2008年11月16日(日)
じゃあ、行っ(略) あっ、さよ(略)


あれよあれよという間にグリース@大阪も始まり、お前は一体いつまで掃除してるつもりだという状態ですが
東京楽でゆるんだ体が風邪引いて熱出して…というバカの上塗りをしていました。
お陰でTOKIOのフィルムライブも行けず若干涙目(まぁ頑張れば行けたけど大阪遠征で体調悪くなると辛いので…)
智くんは来たのかしら…三十路の智くんはカウコンまでおあずけです。むしろカウコンに出るんだろうか。

10月末にあった圭くんイベもチケ取って(1,000円だけど)結局行かなかったし、
やっぱり斗真くんとかぶっちゃうとなかなか他まで手が回らないなぁ。
来年の嵐10周年コンとかぶりませんように。去年のような舞台とコンのマチソワは慌ただしくていやだ(笑)

そんなわけで現在大阪行きの新幹線でぽちぽちこれを打っているわけですが、
完全にうたた寝しながらなのでなんか支離滅裂だったらすんまへん。おやすみなさい。



2008年11月04日(火)
おつかれさみっと


グリース東京楽、めちゃくちゃ楽しかった!!
こっちに何にも書かないまま終わっちゃったけど、この2週間、本っ当〜〜に楽しかったです!
色々書きたいが、週末に控えた報知器点検に向けて汚部屋を人が歩ける部屋にせにゃいかんので(笑)
とりあえず数日はこのままだと思います、すんません。どんだけ汚いんだ。

うーん、でも本当に楽しくて幸せな2週間だったよ〜
大阪は16,17日に行くのでそれまでが待ち遠しくて仕方ないです。ムラムラ。