ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2008年05月10日(土)
本日ハ晴天ナリ


おはようございます!もう夕方だけどおはようございます!
最高のお天気ですね!雨降ってるけど私の目には澄み渡って見えます!
いや〜霧が晴れるとはまさにこの事ってなもんで、昨日の第一報を聞いた時の視界の晴れっぷりは見事でした。
ほんとにパァァァァ!!と。本気で別世界にトリップしたかと思った。

袈裟が憎いと坊主まで憎くなるという大変ひんまがった根性の持ち主なため
最近の楽しみと言えば
・カウコンのスペシャルユニット企画で「羞恥心」を歌う木村・松岡・櫻井の元祖羞恥トリオを妄想する。
 (木村さんが無理なら次点で滝でもいいよ)
・武蔵@隠し砦とトーマ@CRBはどこかで会った事があって(片方はファンタジーなんだから何でもありだろ!)
 武蔵の事が忘れられずに愛ロバに名付けたに違いない、と信じる。
以上の二本立てとなっていたわけですが、ここへ来てなんという急転直下。
まぁ武蔵の話はいまだ妄想冷めやらずですが。
ひきこもりをこじらせたトーマが本の世界にトリップしちゃって、そこで武蔵と会うとかありじゃね?
ありですありです。猫娘と恋に落ちるくらいだからそんな過去があってもなんら問題なし☆
問題あるのは私の脳内だけです。

あぁそんな話をしてる場合じゃないんだよ!今は現実で忙しいんだから!
うわーん、ほんとに嬉しい、嬉しすぎる…(感涙)
泣いてもいいですか?の中津はこんな気分だったんだね、そうに違いない。
私も今すぐ翔ちゃんのパクチー並にわかりやすい品だったのに勝てると信じていたアホのコ
抱きついて泣きつきたい。←どさくさにまぎれて。(しかしあの天然さんはどーよ)

正直、設定もタイトルも髪型もどんなギャグだよ(笑)と噴かずにはいられませんが
んなこたどーーーでもいいーーーーーーー!!!
付随する番宣や露出を想像しただけでノドから足が出そう。
そして想像だけで白飯3杯どころか盛り土を3盛りぐらい食べられそう。もっしゃもっしゃ食べるよ。

TBS×金曜×斗真くん、と言えば立つ鳥跡を濁しまくりで旅立った金9の最後っ屁を思い出しますが、
単独主演を張るには不安な者同士くっつけてみましたって所までそっくり…ってやかましいわ!←お前だよーって。
でも別にいい!視聴率なんて悪くてもいい!なんら構わない!
なんと言われても構わない!私には嵐と斗真くんの絡みがすべてです!!

だって大ちゃんと2人で雑誌の表紙飾っちゃったりするんでしょ?
だってだって梅雨コンMCにおいては当然のようにこの話が出て、
当然のように皆の口から「斗真」という単語が発せられるんでしょ?
だってだってだって斗真くんはもちろん東京ドームには見に来るわけでしょ?
だってだってだってだってその流れにおいて斗真くんがステージに登場してもなんら不思議はないでしょ?
あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!本当に妄想だけで内臓丸ごと吐き出しそうになってきた。
そんな事言って普通に来なかったりするドSプレイもありそうですが、頼むよ生田斗真!

はーもうパンダとタヌキ(?)でいちゃもちゃいちゃもちゃ仲良しこよししてればいいと思うよ。
Oneコンの投げチューのしあいっこ(しかもステージと客席で)が忘れられないんだ、可愛くて。
どういう関係性なのかいまいちわからない割に妙に仲いい2人だけど、何はともあれ可愛いは正義です。

で、アラシちゃんはもちろん密着するんですよね?
ロケ担当は…あ、大野智担と書いて櫻井翔と読む乳首王子はちょっとおとなしくしててもらえます?
いや来てもいいから大ちゃんオンリー担として頑張っていただいて、潤の首に縄つけて連れて来てもらえるかな?
って言うか全員で来ちゃえば!?まさにYOUたち来ちゃいなYO!!

そして大ちゃん主演という事は主題歌は嵐だったりしちゃったりするのでしょうか。
ねぇ、もう斗真くん主演で嵐が主題歌とか泣いていいかな?
これ書いてるだけで鼻がツンとしちゃう状態なんだけど実現したら生きていられるかな?
ほんとにアゲアゲになるタイミングが同じで良かった…(涙)

嗚呼、願望という名の妄想は広がるばかり。


…そういやすっかり忘れてたけど斗真くん深夜以外での初主演おめ☆
大ちゃんと一緒というところにばかり気を取られててすっかり忘れてた☆☆(笑)