ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年06月30日(水)
寝癖頭も不可です


さわやか吐息のCMが相葉さんとずん様だけというのは、なにか体型基準があったんでしょうか…ッ。
「身長○cm以上」とか「股下○cm以上」とか「顔の大きさ○cm以下」とか「頬袋に物は詰めないこと」とか…
いえ別に誰がどの基準に引っかかるかなんてそんな…ごにょごにょ。

@演技者。WSS特集
今更ながら「もしかして斗真くんはものすごい作品に出るのかな…」と実感してきました。←遅すぎですよ。
正直堂本兄弟で歌が日本語ver.なのを聞いた時はどんびきしましたが、
今日の稽古風景を見て不安は解消(たぶん)
すんごい作品をすんごい人たちの中でやるんだー…あれに役付きで出られるなんて幸せだなぁ。

踊る斗真くんはカッコよすぎ!男前〜男前〜おーとーこーまーえー。
どうやっても斗真くんにしか目がいかないので他の方と踊りが揃ってるのかがわかりません!
バカですいません!(笑)
しかもマンボ歌うのね。あれを聞くとママラブのお気楽のーてんきな雰囲気しか思い浮かばないので、
本番で笑ってしまわないか心配です。うぅーまんぼッ。

それにしても斗真くんのTシャツの趣味は…あれカッコイイの?イケてるの、ねぇ?(笑)
遠目からでもすぐ見つけられるのを着ていてくれたのは嬉しいですが、
隊ファンのお姉様から「4649とかカレーとか着てたね(微笑)」と生温かい微笑みをいただいてしまいました。
ちなみに青の12番Tシャツは勝ちTですね。
当たったのかな?と思って当選者検索をしてみたのですが(勝ちTのトップページから行けます)
残念ながら神奈川県で生田さんという方は当選していない模様。じゃあ誰にもらったんだ、それ。
でもね、聞いて聞いて!私、あれと同じ柄の携帯アクセサリーつけてるの!お揃いなの!
…とか無駄に乙女に喜んでしまいました。てへ☆(…)

笑コラはまだちゃんと見ていないので後日。



2004年06月26日(土)
祝!祝!祝!


祝!!マリノス3ステージ連続優勝!!!

…なのですよ。んふふふふふふふふふふふー!とにのみゃー笑いが止まらないです。
超幸せ!超嬉しい!やったね。

去年の2ndの壮絶逆転優勝に比べると衝撃的な喜びは少ないですが(あれはまぁ奇跡だし)
今日の試合前は(TV観戦のくせに)緊張して死ぬかと思ったよー。←小心者です。
でもほんとによかった。
JリーグにACLにA3に…と他チームの倍ぐらい試合やってこの結果はすごく嬉しい。
そんで色んな番組でマリノスが誉められるのもすごくすごく嬉しい!
やっぱり誉められるのっていいよね〜みんながすごいって言ってくれるのって幸せだよね〜。
そんな単純な自分すら微笑ましく思います(笑)

でもあまり3ステージ連続優勝を強調されると困ってしまうので、
ぜひこのまま2ndステージも獲って今年も完全優勝してほしいです。
そしたら思いっきり胸張れるもんね。まー今も十分に自慢毛ぼーぼーですが。

試合自体は審判の判定が???な事もありちょっとケチがついた感もありますが、
勝ったからもういいやーって(笑)
今日のところは幸せな気分なまま眠りにつきたいと思います。

そしてなぜか突然母に温泉旅行in伊豆に拉致られることになったので
明日明後日は伊豆に行ってきます。



2004年06月25日(金)
冷静と情熱のあいだ


フィルムフェスタで智くんと光ちゃんがラブラブトーク(そんな事は書いてません)ですって!
どうしよう、「ながせかわえぇなぁ〜(ふにゃん)」「こーいちってかわいいよね〜(ニパ☆)」とか
ナチュラルにかわいこちゃんズ(ツッコミ不可)がお花まき散らしてたら!
理性を保てる自信がないよ、お母さん!
絶対DVD化して発売してほしいです。ほんとお願いします。

しかし同級生(同い歳?)対談なのに滝沢相葉…?たしかに生まれ年は同じだけどさー(笑)
なんか法律の穴を突いて商売する詐欺師みたいな手法ですね。
いっそ学年も生まれ年も完全に同じな滝沢櫻井!…とはならないあたりがリアルだなぁ。
でも滝沢相葉が許されるなら翼翔ツインズもあったっていいじゃないかー。
あとサイコメコンビと長野山口の高エンゲル係数コンビと2TOP。
(↑最後だけはありえないし←そもそも同じグループだし←しかもSMAPは枠外だし)

できることなら「TOKIO以下6グループ」ではなく「SMAP以下6グループ」にしていただきたかった。

ついでにグループごとに行く日を分けてほしい…
イヤだよーイヤだよーTOKIOが出た途端、会場全体に興味無いオーラが流れるのはイヤだよー
そんなリアルなファン数を肌で感じるのは運動会とカウコンだけで十分だよー(切実)

まぁ、何はともあれ事務所担的にはよだれものですね。

話は変わって今年の24時間のパーソナリティが嵐………いーーやーーだーーーー。
去年も書いた気がしますが生理的にどうやっても合わない番組なので心底厳しい。
それならいっそフジの27時間で深夜にチ●コ出して苦情殺到した方がマシだ。
(ある意味ファン層の拡大に繋がるかもしれないし/笑)
うぉぉぉ、ほんとキッツー。
もうこれは去年のマボのように、メンバー宛の手紙を書いた人にチューするぐらいしか
打開策はありませんね。(今考えても意味不明すぎ>マボ。可愛いけど)
ちなみに情報ツウで会見映像が流れた時、去年の24時間の映像として流れたのがマボ→太一チューでした。

…去年の総まとめがそれか!(笑)



2004年06月17日(木)
すべりこみアウト!


ギャッ、前回の日記から10日も経ってるよ!

とりあえず二宮さんお誕生日おめでとちゃんということで。
もう21歳ですか…えぇぇっ、21!?(なんか去年もこんな事を書いた気がする)
そんな21の演じる高校生・南くんが楽しみです。恭子りん姫のビジュアルもいいし。
恭子姫と言えばこの前ハニカミで有田さんとデートしてた時に着てたピカチュウ姿がほんとに可愛くて
ぜひ斗真くんにやってもらいたいと思いました(ラブジュ再び)
でももうスタイルが良すぎて可愛くないかもしれない。

ちなみに恭子姫の代わりに相葉さんでも全然構わないですよ?>テレ朝様
甲斐甲斐しくちびあいびゃーのお世話しちゃう二宮さんなのね。
そんであいびゃーはあいびゃーでちょっと目離すと掃除機に吸われてたりするのね。
ちなみに逆(ニノが小さくなる)だとちびにのみゃーの命が危険なのです。
Aの嵐のネタにされてしまうのです。

ところで去年の日記を読み直してて気づいたんですが、サイトリニューアルしてから1年でしたね。
ハッ、そういえば今日から有料鯖に引っ越そーとか思ってたんだった…
半年以上前から計画してたのにすっかり忘れてたよ!←ダメすぎ。
基本的になにかイベントがないとテンションが上がらない人間なので、
次の引越予定日はずん様BDです。それがダメなら斗真くんBD。それもダメなら相葉さんBD…(弱気)
いや〜MAINはちょうど2ヶ月ごとに誕生日が来ていいね!…頑張ります。

ちなみにワタクシも昨日無事に23歳になりました。
去年は前日に福田さんの引退試合に行って、一昨年はスサの東京楽。
そして今年の誕生日の夜は………物置部屋ですごしました☆(まだ汚部屋脱出中)



2004年06月07日(月)
汚部屋脱出中


どうも、ごぶさたしております。
季節はずれの大掃除&模様替えを始めたら、部屋の大半はガラクタだったという事が判明。
これもいらない、あれもいらない…とやり続けたところ部屋中がゴミ袋になってしまいました☆(…)
廃品回収とか燃やさないゴミとかって回収日が少ないから困るのねー…。

ちなみに久々の大掃除です。
どれぐらいぶりかと言うとラブビの頃のBIGのポスターをやっと剥がしたぐらい。←エ"ッ
えぇ、かなりの汚部屋住人なんです。これを機に脱出しようと思います。

で、大掃除の結果、部屋の最奥にあるPCとテレビは非常に起動しづらい状況でして
(ノーパソだから移動できる…と思いきやこれを動かしたらゴミのなだれが…!)
この日記も母の新品Vaioちゃんから書いてます。
テレビは部屋の入口からリモコンで動かして見てます。
ベッドの上も荷物に占領されたため、物置部屋の幅60cmぐらいの部分に布団を敷いて寝てます。
もちろん布団の幅より狭いので布団もろともUの字になりながら。

…と長々と日記を書かなかった言い訳でした(笑)


ところでずん様が映画だそうで!
しかも黒木ママとラブシーン!?ん?ママとのラブシーンはないの?どうなの?
ま、まぁよくわからないけどじゅんいく繋がりが嬉しくて嬉しくて。
加藤ローサちゃんも可愛くて大好きなので嬉しいです。
さぞかし美しいラブシーンだろうに。まつもっさーーーーーーん!!(興奮のあまり意味もなく雄叫び)

斗真くんのWSS日記もちゃんと見てます。
もーテンションがウザくてウザくて可愛くて可愛くて!かわうぃ〜かわうぃ〜萌え尽きる〜。
晃アツも克っちゃんも可愛いですけどね(笑)
練習から逃げる克ちゃんのくだりは超可愛くてツボでした。あなたいくつですか!
斗真くんはヲタツボを突くのがうまいなぁ。アイドル誌の記者になればいいのに。
…いやいや載せる方じゃなくて載る方じゃないと困るがな。

@メントレ
キッモーーーーー!!!!
びびびびびびっくりした…なんだ智くんのあのキモイ髪型は…。
楽屋訪問で見た時に「帽子でペタンコになっちゃって変だよ〜」とか楽観してたら、
スタジオでも直ってませんよ、奥さん…ッ。
せっかく慎太郎カットで短くなったと喜んだもみあげは復活済み。
前髪は短いとかじゃなくて無い
個人的には年頭の前髪金髪はなわ頭より耐えられないです。しくしくしく…。

よくもそう毎度毎度キモイ髪型を開発できるなぁ…(遠い目)