ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2001年04月27日(金)
光ちゃんご出演〜


きゃはーメントレGに光ちゃんご出演っvv
もう智くんと光ちゃんが並んで座ってるだけで私は嬉しいんだけど、
あまりにも智光的からみがほとんど無かったのは辛かった、ぐすん(T^T)

しかしちっちゃい頃の光ちゃんってほんとに可愛い。
おーい、松岡。「ほっぺにちゅーしたくなるねv」って…やっぱり可愛いもの好きなのか。
危ないわ、あゆみちゃんっ(汗)←違。


いやーしかしJフレのからみはいいねぇ。(全部揃うとうるさいけど・苦笑)
昔の話で盛り上がってるの見てると、可愛くて可愛くて仕方ないよ…。
…と油断してたら93年のアイオンの映像にキンキのバックにつくアッキー発見!
超でぶい頃だわ、それはどうなのアッキーっ(爆笑)

っつーかダンスレッスンの記憶が全然ないっていうお前もどうなんだ、長瀬っっ!


まぁ、ダンスの先生の真似やらはまぐりの焼き方やらで盛り上がってるところを見てると
バカばっかりで…あー可愛いわ〜〜(盲目)






そういえば…Mステ。…ま、いっか。(オイ)



2001年04月26日(木)
痛い夢…


原ちゃんが復帰して自分が狂喜乱舞してる…という夢を見まして。
起きて夢だったということを認識して泣きそうになりました(朝から激痛…)
あぅぅ…カムバック、原ちゃん…いや…ほんとに辞めたかどうかは不明だけど、姿を見ないということでは同じだからさ…


ところで先日Jr.コンの6日のチケットが届きましたわ。そして席はスタンド3列目…またかよっ(爆)
ほんとにさー一般発売してるくせに何で情報局で取ったのがこんなに悪いんだよー(>◇<)
ふんだ、ふーんだっ。いーさ、野鳥の会になってやるよ!


またまた話は飛びますが、TVLIFEの表紙が天国に〜の4人組(まぼ・陣内さん・加藤あい嬢・あゆみちゃん)でして。
本屋に入ってそれを見つけ立ち読みして、他のお目当ての雑誌(410円)だけを手にしてレジに…
「お会計、670円です」…あれ?あらー気づかないうちにTVLIFEもお買い上げー(爆)
だってだって、あゆみちゃんが可愛いんだもんっ(><)←言い訳。
ドラマ内と違って理知的な加藤あい嬢と怪しげなおっさんふたり(まぼッ…)に囲まれる図は
もはや「一番下の弟くんの中学入学式」のようでっっ(いくつだ、桜井!)
あーもう可愛いな〜可愛いな〜(でれでれ)


…どこまであゆみちゃんに堕ちていくんでしょう、私。


関係ないけど最近あゆみちゃんにばっかりでれでれの甘々ですが、斗真ちゃんから離れたとかいうことでは
決して決してありませんので!(←誤解されそうだから念のため・笑)
っつーか斗真ちんはもうメディアに出てるだけで「はんっ、可愛いぃぃ〜vv(T▽T)」って状態なので。
(翔ちんの場合は「うわ、ぶっさいく!(オイ)でも可愛い〜vv」なのだ)
はぅ〜でれでれの甘々になるくらい斗真くんに露出してほしいわ〜(切望)






2001年04月22日(日)
トーマスちゃん…(T▽T)


トーマスに葉書を出してくれた人たち、ありがとうっっ!!(T▽T)
MAINが同じ画面でしゃべってるだけで涙ちょちょぎれちゃう私としては、ほんとに嬉しいかぎりでッ。
しかもご意見板に出るのと違って邪魔者も少ないしね…(小声)

オープニングでおチビちゃんたちではなくミドルと踊ってたのが何気に嬉しかったわー。
あれで同じ衣装だったらショックだけど(苦笑)…関係ないけど「いしょう」を一発で「い翔」と変換する私のPCって…


■にのが相葉ちん相手に「今年の春は?」のレポートしてる所。
相「スポーツ全般やってますよぉ」
二「嘘っぽく聞こえるのは僕だけですかね?(笑)」
…何を知ってるんだ、二宮っ(爆)!!それはふたりだけの秘密なの?言っちゃいけないの?(落ち着けッ…)

■潤さまがPV撮り最中に相葉さんにからんでる所。
あらータメ口ですか、松本さん。ところでさ。
潤「何笑ってんだよっ」
相「何にもしなくても笑けるんだよっ」
笑ける?なんかそれが異常に気になってしまった(^^;)
でもふたりを「やーめなさいって(苦笑)」とたしなめたり、「相葉さん、シャツがしわしわですよ…」と注意したり
する二宮さんがツボったり。

■潤が大ちゃんにレポートしてる所。
大ちゃんが可愛いーーーっ(><)タメ口聞いてる潤様は放っておくとして(爆)
「あんま上手くいってねーんだよっ」って…そうか、上手くいってないのか(笑)
ほんと可愛いなぁ、大ちゃんは(しみじみ)

■そしてトーマスっっ!!
もはや今日の少クラはトーマスの部分だけでよし!歌なんて聞いちゃいないよ、私。(オイ)
まずは向かい合って座るじゅんいくに萌え。ほんとは隣に座ってほしかったけど、
真向かいから熱い視線を送る(←とまむー的視点)潤がいたからOKだわ。

■二宮、相葉に抱きつくーーっ(悶)
はぅっ…久々に見たわ、にのあい(涙)
「コンサートを一言で説明できるわけないだろぉっ!」と逆キレる相葉さんを、後ろからはがいじめにする旦那・二宮。
そうなのよ、こういうシーンが見たかったのよ、私は!(握り拳ッ)
しかも相葉さんが暴れ終わってるのにいつまでもはがいじめしたまんまだしーvv
見せつけすぎだぞ、二宮★(つんっ)←ひじつっつき。
ところで他のメンバーが見所について語ってる時に、ひとりトーマスの虫めがねで遊ぶ相葉さんはどうなんだ?(笑)
あ〜可愛い可愛い…←盲目。

■喜怒哀楽の翔ちゃん
びっみょーっ!!
でもその微妙なくそつまんなさが好きなんだよ、桜井(爆)

■じゅんあい別れ話・その2。
相変わらず強引なのね、潤様vそして相変わらず強気なのね、乙女な相葉さんv
ま、小芝居もなかなか面白かったんだけど、それよりもその後の座り順に感激しちゃって。
だって潤・斗真・相葉ちゃんって座ってるんだよ?あとニノさえいればMAINじゃないかーー!!(雄叫び)
もうじゅんあい別れ話は続かないのかしら?って言うか潤が「続くね」って言ってるのに
なんで「続きません!」とか言うかなっ>斗真。

そして今回の少クラを見て決心した事。

―――トーマス宛に嵐関係のはがきを書くぞ。


そうよね、少クラ宛に書いちゃうと他のJr.が行く確率があるけど、トーマス宛なら斗真が絶対行くんだもんね。
よしっ…ってしかし何書けばいいのかね。
「トーマスのことどう思いますかっっ」……ダメか?(爆)





2001年04月18日(水)
おーちゃんドラマとヒッパレと。


久々に大学の授業が始まりまして、すっかりお疲れモードでございます…。
しかし書きたい事はいっぱいあったのでちょびちょびと感想をば。

【大ちゃんドラマ】
翔ちゃんはっ…翔ちゃんだけはっ…」のお言葉にのみ萌えました。(←ひなのの立場は)
これで翔ちゃんが翔ちゃんだったら最っ高なんだけどな。←何気にさとしょう好き。
しかし大ちゃん、どうしてこの大事な時におばパーなんだ(爆)映像に残っちゃうんだからさ…残るほど出てねーけど(毒)

【斗真ちゃん@ヒッパレ】
あーもう最高っっ(><)可愛いな、ほんとにこのコはっ!!
斗真のソロがこんなにちゃんと全国放送で流れるなんて…(T▽T)
三宅さんに名前も覚えてもらえたようだし。←たとえ一瞬だけでも嬉しいのよ、もう(自虐的)
そういえば今日大学の友人(ジャニ嫌い)に「ヒッパレにジャニーズ出てたじゃん」と言われました。
しかし「あんたの好きなコいなかったでしょ」とも言われた(爆)
「いたよっ、トークの時に右から2番目に座っててすっげ派手な七色シャツ着てたコ!!」と説明したものの、
「あー片手間に見てたからあんま見てない」だとさ…くそっ、邪険な扱いしやがって(笑)
でも何しろあれだけ斗真くんが堪能できたのは久しぶりなんで、感謝カンゲキッ>日テレ様☆

…こんくらいか?あ、翔ちゃんのマックCM見ましたわ。超ぶっさいくで可愛いーーvv


そういえばさっきJr.コンチケが届きました。とりあえず4日の分……スタンド7列目だって。

うぉーいっ、横アリって最後列はスタンド10列じゃなかったか??←嵐1stコンで経験済み。

別にいいけどねー。滝つば婚(あ、変換間違えた。ま、いっかー)だし。
しかも何だよ、この同封のハガキはっ。
「MCでタッキー&翼がラジオのDJ風に皆様のお葉書を使わせて頂きます」…あーん??
まさかまさかまさか……MCまで滝つばしか出ないのですかっ?(T◇T)
…出しちゃうんだろうな、ハガキ。もちろん「生田斗真ファン」と書いて。
でもその場で本名なんて呼ばれても困るけどねぇ。席番も書くわけだし。←読まれないから大丈夫だって。




2001年04月12日(木)
TOKIOコンオーラス。


まぁ…昨日のことですが、TOKIOコンのお話なんかを。

いや〜しかしTOKIOコンは面白いよ!行ったことない人はほんとにお勧めっ!!
曲なんか知らなくても全然OKだし(私なんてファンなのにわからん曲あったし)←オイ。
ノリ一発!って感じが非常に非常に楽しゅうございます。
嵐とかJr.と違って「はぁんっ、可愛いぃぃぃ〜(>▽<)」ってポイントはあんまりないんだけど
「お祭り」として行くにはほんとお勧めでやんす。
…ってこんなにTOKIOのこと誉めたの初めてだわ、私(笑)

嵐も来たしねーvv
あゆみちゃん(←呼び方定着)と相葉きゅんは来るんでは?とふんでたんだけど、
意外や意外。相葉さん抜きの嵐が登場でした。
詳しいことは一応レポるつもりなのでそちらで。(…ちゃんと書くんだろうな>自分)

とりあえず今回のコンでいちばん思ったのは

まぼカッコイイーーーっ(*T▽T*)

ってことですかね。←それでいいのか、智也ファン。




2001年04月10日(火)
つれづれなるままに。


久々に美容院に行きました。最近伸ばしっぱなしだったんで。(←女失格・爆)
そしたら店でかかってた有線(?)が私好みの曲が妙に多くて。
B'zの「あいかわらずな僕ら」とかSPITZの「青い車」とか、微妙に有名じゃない曲がかかって(笑)
「うぉ〜懐かしい〜」なんて感慨にひたってたら、あなたっ。←いや、そこまで興奮する事でもないんだが。
翔ちゃんが春コンで歌った曲がかかったんですよー。(ネタバレのため曲名は内緒で)

かかった瞬間に思わずビクッ!とかしちゃいまして、店員に「熱かったですか?(不安)」などと
尋ねられてしまいました(笑)てへ。
しかも曲が流れてる最中には顔はにやけそうになるし(もはや変人)…大変だったのよ、ほんとに。


そうそう明日はTOKIOコン@武道館なのですーvv
しかし愛しの斗真ちゃんはゲネプロだけ出て、その後は出てないって話だしなぁ…ぐすん(涙)
生の斗真に会いたいよーーっ(T◇T)…GWのJr.コンに期待………できんのか?>滝つばさん。

とりあえず生のTOKIOと、智也&マボの嵐話に期待。
特にマボってば「桜井が通るとミントの香りがする」だの「俺が女なら桜井に惚れる」だの
いろいろ告って(笑)くれてるようなんで。
って言うか智くんに相葉きゅんネタはないのかしら…。
でも翔ちゃんラビューだなんて気が合うわ〜v…手だけは出すなよ?>マボ。(←かなりの勢いで間違ってます)


うぉっ、今「ルーキー!」見てるんだけど…光たんってば可愛いぃぃ〜vv(激萌)

…なんか最近斗真くんのことに関して書いてない…。
色々書きたいのに、日曜のたびに書く時間なくて書けないよぉっ(><)
日曜ぐらいしか活動してないし…(痛)斗真〜〜っっ(斗真不足で壊れ気味)




2001年04月06日(金)
他人には言えねーよッ。


智くんと光ちゃんはプライベートでちゅーvしたことあるんだってさ。(ラジオで光ちゃんが言ったそうな。)

いや…そんな深くつっこんで話すことでもないんだけど(←サイト的にね。私的にはえらい事件だ。)
とりあえず今日いちばんビックリした事だったんで。


そういえば久しぶりに浪人だった友達(今年は無事某H末のいる大学に合格。よかった…)と
電話をした時に、なんだかで嵐の話が出てきまして。

友「あ〜まだ好きなんだ」
私「まだまだ好きだよーJr.も嵐も」←開き直り
友「嵐いいよね。ニノくんいるしvあ、でも桜井嫌い」
私「……ごめん、翔くんファンなんだ(苦笑)」

どうも幼稚舎あがりが浪人を経験した彼女にはムカつくらしい(笑)
しかしさぁ…

友「え〜どこがいいの?」
私「…いや、可愛いのよ?あのコも…(小声)」

そんなさぁ…

ナース姿させたら天下一品なの!」とか
セーラー服着させたくてたまんないの!」なんて言えるわきゃーないだろーがっっ(爆)

…って別に誰に限らず公言することではないか、な。ハハ(乾)




2001年04月05日(木)
そしてこはしょうラブー★


昨日話した裕貴くんの雑誌、地元の本屋で発見いたしました〜。
って言うか自力で見つけられなかったから、わざわざ店員に聞いちゃったよ(^^;)
(↑そのくせ立ち読みだけして帰った)

そして店頭で目に涙を浮かべる変な女がひとり。←お前だよ。
だってさ〜(涙目)とってもとっても「裕貴くん」なんだもんっ(T◇T)

机にかけてる右手がきれい。
ちょっと斜に構えたようなおっきな目がきれい。
ぽてっとした唇がきれい。


ぜんぶぜーんぶ、私が知ってる「裕貴くん」のまんまなんだよね。
まったくノートの取り方まですっごい裕貴くんらしいから笑っちゃったよ(苦笑)
ほんとに完璧主義者なんだね、裕貴くん。


でも裕貴くんのそういうとこ、全部好きだー。


…と、まぁ朝から裕貴くんに浸りきりまして。

そこから時は過ぎて夕方。
「天国に〜」の再放送を見てた友達から「『USO〜』の観覧募集が流れた!」というメールが来たもんで、
そこからビデオを録画待機で構えてたらね……

激カワあゆみちゃんゲェーートっっvvvv

ほんの25秒ほどのスポットCMだったんだけど、翔ちゃんのコメント+現場オフショット+中身ちょびっと、という
なかなかおいしいつくりでね、これがっ。も〜翔ちゃんが可愛いぃぃぃ〜(激萌)

コメントしてる時の翔ちゃんの右頬ににきびがあったりして、それすらいとおしいvv(←まさにあばたもえくぼ)
つぶしちゃうぞっ♪(つんっ)」みたいな気分で(死んでッ…)


そしてマボちんのこのお言葉。
「俺が同い年で女だったら、絶対ほっとかねーもん」
…ほんとにな!同い年だよ、私っ。ほっとけねーよ!っつーかさらいたいよ、そいつッ(←歳に関係なく犯罪です。)

んでもってドラマ中のあゆみちゅわんのお言葉。
『司法試験一発で合格して、22歳で弁護士になることです(キラリ)』とか…もうーもうーっ(><)
あまりにわかりやすい「嫌味な役」すぎて…タックルかけて押し倒したいです、あゆみちゃんっ★(まてまて)


「ムコ殿」の智くんも超ツボっぽいし、あゆみちゅわんは名前だけですでに萌えてるし(笑)
あとは相葉ちゃんの役どころがもうちょいわかればなー…大体からして出演時間はどんくらいなんだい(不安)?


そして更に不安なことが。

大ちゃんはどれくらい画面に登場するんだろう(汗)??>滝ドラ。

雑誌に載ってる写真はほぼ滝だけなんですけど…。
唯一写ってたのはすんごいぼやけてて誰だかわかんないし(苦笑)
一応その人デビュー組なんですけどね…>日●レさん


そういえばついにデジカメを購入しました。
最初に撮ったもの→部屋にあったポスターの相葉くん。(なぜ彼なのかは不明)




2001年04月04日(水)
やっぱり裕貴くんが好きだーーっ!!


なんか毎日書きたいことはあった気がするのに、気づけば5日ぶりの日記でした。
とりあえず今日いちばんビックリした事をひとつ。
それは何かと申しますと。
裕貴くんが「大学選びのためのクチコミ情報BOOK」っていうのに載ってるんだってね。

…ほんとにビックリしたよ。
最初はチラッと写ってるって話かと思ったら、どうやら1ページ載ってるらしいですね。
なんて言うか…結構複雑な気持ちだったりもする私です。
この話をここに書いていいものか悩んだんだけど(裕貴くんは一般の人になったわけだし)
でもやっぱりどうしても衝撃的だったから。

正直「最新の裕貴くん」が見られるのはすごくすごくすごく嬉しいことなんだけど、
その反面やっと「過去との遭遇」のみに我慢できるようになった自分を、また封印から解いちゃうような事でもあって。


まぁ…いちばん素直な気持ちは「嬉しくて嬉しくてしょうがない(涙)」なんだけどね。
あーもうっ!!結局自分がすっごい裕貴くんが好きだっていうこと確認して終わっちゃったよ!
だってその話聞いてから、頭ん中裕貴くんでいっぱいなんだもん(苦笑)

とりあえず地元の本屋にあるかわかんないので、ネットで直接リクルートに注文。
早く届かないかな〜♪♪
しかし届く前にどっかで見つけたら買っちゃいそうだよ、私…。ま、いっか2冊あっても(そうなのか?)