ぷちぱんにっき 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2000年10月28日(土)
毒吐いてみたり。(about ガキバラ)


<警告!>
今日の日記は毒吐いてます。読んで不快に思う可能性も多々あるので、心の広い方だけ読んでください。
これだけ言って読む人っているのかな(笑)
*************************************

ガキバラ…「はいぃぃ?」って感じなんですけど。
先週分は録ったもののまだ見てなくて、とりあえず今日のだけ見たんですが…。
はっきり言ってつまんないよね?これは私だけじゃないっすよね?

大体からして男の子2人を選べないという女の子とかって、何と言うか、心の狭い私は
悲劇のヒロインぶるなっつーの(-△-;)」なーんて思っちゃうんですよねvエヘvとりあえず隠し文字にしてみたりv

結婚認めてもらえない人の話だって、なんて言うか…「ウザッ。キモッ。」なんて思ったりさ。

バツ7はまぁ…斗真くんも出てるし、一番深刻っちゃー深刻だからあまりコメントはしないけど…。
基本的に視聴者参加型番組は好きじゃないんで(ラジオとかでファンと電話するのも嫌い)どうも体が
受け付けないんですよね。
ねぇ、どうなの?ああいうのを世間は求めているの?すんごい疑問…。



2000年10月27日(金)
嵐プロモレポもどき☆


深夜の音楽番組で嵐のプロモをげっちゅーvvと言ってもめざましでやったのに毛が生えた程度だったけど。
しかし今回はコメント付きだったんで、ちょっと嬉しかった♪

はてさてプロモ…もぉ〜可愛いぃ〜っ!あまりの可愛さに息苦しくなった私(実話)。
数分の話でしたが1人ずつの感想を書いちゃうぞ〜っと。

大ちゃん…お花畑でたわむれる王子。ちょっとアンニュイな表情がなんとも言えずお美しいですv
       しかし好みとしてはもっと"のへ〜っ"とした感じの大ちゃんが見たかったかな?
       やっぱり大ちゃんはやぁらかいイメージなんでvv

翔きゅん…ビバ前髪☆でこフラッシュを浴びなくなって嬉しいです(笑)
       バスケットボールを持つ翔くんですが、サッカー以外苦手な彼に何を求めてるんだ>監督。
       ま、真面目にバスケする場面ではないんでいいんだけどね。
       そして何だかんだ言って切ない表情が可愛いからいいのですっ(盲目)

相葉ちん…お兄さん、細いです。と言うより薄いです(笑)
       ↑斜めから映したシーンがあるんだけど、その時に思ったこと。
       あとはだだっ広い牧場(?)でぽつんと1人、すべり台に乗る姿が切なかった(涙)
       そういえば最近相葉ちゃんのえりあしが好きですvくりくりしてて可愛いvv

にのみー…乙女なんです、乙女っ(あたふたっ)
       目は潤んでるわ、口はすねぎみだわ…いつからそんな乙女ちゃんになったのですか、きみは。
       男前なにのみの姿は影も形もなくなって、すっかりやわこい(?)感じ…可愛いよぉぉっ(T▽T)

潤ちゃま…うぉうっ。久しぶりに(春コンの「スーパースター」以来)あなたのことを可愛いと思いましたよ。
       近頃めっきり男っぽくなってたからねぇ。髪型もとんがってたりしたし(笑)
       何が可愛いってその下唇がっ!「ぷにょ☆」ってしてて触りたいMAXでございました。


あはは…これって日記じゃないな(^^;)まぁ、レポにするほどのことでもなかったんで。
早くTVK(テレビ神奈川)とかで完全版放送しないかなっvプロモに関しては意外と使える地方局。
今までのプロモも全部TVKでゲットしました。お世話になってます…
しかも神奈川って遠いのになぜか映る我が家(笑)ちなみに千葉TVとかも映っちゃいます。



2000年10月25日(水)
キンキさん♪


学校帰りに池袋の某書店で恒例の立ち読みターイムッ!
まずは友人から「MYOJOで翔くんが学ラン着てる!」との情報が入っていたので、とりあえずMYOJOを見る。
…っかぁ〜(おっさん風)!翔きゅん!久々の学ラン!!ぜひその勢いでセーラー服をっっ(しつこい・笑)!
しかもなんでそんな潤翔はラブラブなんだい?いや、好きだけど。
そして潤翔のラブラブっぷりにやられて、思わずMYOJO購入(…)
まぁ、その辺の感想はいつか「レポ」にアップするとして(本当か?)。

今日はそれよりも「どーもとモード」なんですよっ!言わずと知れた、キンキさんが編集長のこの本。
表紙からして光一サマが美すぃ〜(>▽<)ツヨちゃんも男前っv
まぁ、内容はキンキ以外の話もあったりでちょっと物足りないけども。
それよりもこの本のポスターが最高なんですよっ!2人が裸(たぶん上半身だけだろうけど)で
真っ白のシーツにくるまってるのぉ〜っ(//▽//)いいんですか?ホントにいいんですか?(落ち着け、お前っ)

しかも2人のふにゃ〜んvとした顔がソーキューッ(=So cute!の意味・笑)
あぁ、たとえそれが作り笑顔だったとしたって、とまむーは喜んでだまされるさっ。

あまりに可愛いのでポスターの前でじーっと立ち止まって見ていたら、店員に不審な目で見られた…。
皆さん。キンキのポスターの前でニヘ二へしてるやつを見つけたら、どうかほっといてやってください(笑)




2000年10月22日(日)
ヘタレ気味。


今日は久しぶりに高校の時の友達と飲みました。(高校と言っても中高一貫だったから中学からの友達なんだけど)
う〜ん、やっぱり気を使わないっていうのはいいっすね。
ほんとに全くもって気を使わないから、すーっごく楽です。
話す内容なんてとてつもなくくだらない事ばっかりなんだけど(笑)それがまた楽しい。

大学に入ってから半年くらい経つものの、今イチ慣れきってない私。
それはたぶん中高がすんごく楽しかったからで、今がつまんないってわけじゃないんだけど…。
よく「昔に戻りたい」って言う人がいて、以前の私にとってはそれは「う〜ん??」って感じだったんだけど
今だとすごくよくわかる。
もし戻れるなら、あのままずーっと中高時代にいたいなぁ…なんて思ってみたり。
しかしそんなヘタレな自分がちょっとウザイ(苦笑)もっと前向いて生きろよ、お前!って感じですね(^^;)

って言うか大学の友達でもしこれを読んでいる人がいたら、別に君らと一緒にいるのも十分楽しいと思ってるんで
誤解しないおくれね。だったらこんな事書くなって話だけど(爆)

な〜んか最近ちょっとヘタレモードのとまむーでした。




2000年10月19日(木)
今日もSMAP?


突然ですが、とまむーの部屋には何が入ってるんだかわからないビデオが大量にありまして、
今日たまたまその1本を見たところ、ジミーが出てた頃の「天てれ」を発見し結構ビックリしました。
何でそんなビデオがあるのか考えたところ、年末総集編みたいなのでチラッとでも大昔の斗真くんが
映らないかな〜と思って録ったんだった…映るわけないだろーに(笑)
しかしあのビデオってある意味、貴重なのかな。

今日は「うたばん」のSMAPトーク総集編を見る。宇多田ヒカルもちょっとだけ流れたけど、
あそこまでちょっとならいっそのこと全部SMAPにしてくれよ>TBSさん。
そして驚いたことに、SMAPが出た回はほとんど見てたという事が判明(笑)
しかも当時からキムナカ話にときめいてた記憶がよみがえる。昔っからだったのか…(苦笑)

最近の嵐音は富に面白いゾ。この前の潤ちゃまの「生田斗真!」は超嬉しかったけど、
今日の潤ちゃまの物真似はかなり面白かった〜(笑)妙に一生懸命な潤が好きv



2000年10月17日(火)
翔にセーラー着させ隊!


今日は相葉ちゃん担の友人とジャニショへ。
裕貴くんうちわをドームコンで買おうと思ってたけど、2日とも売り切れだったので再度挑戦。
が、やはり品切れでした。やっぱりコンサート前に買いに行けばよかった…。

で、その後ジョナサンで裕貴くんを語り、こはしょうを語り、さらに語っていたら
なぜか翔くんにセーラー服を着てほしいという話に(←どうやったらそんな話になるんだよ)
しかも某都内お嬢様校のセーラー服をぜひ!と願い、妄想する…やっばい、すんごいかわいいぞ。ブホッ(鼻血)
という訳で緊急募集!「翔にセーラー着させ隊」!!
入隊希望の方はとまむーまでメールください(嘘)同士求む。

こんな私ですが、相変わらず裕貴くんのことでへこみ気味です。
コンサートに行くまでは「裕貴くんの決めた事だから」って結構割り切れてたつもりだったけど、
やっぱり目の前でその瞬間を見てしまったらへこんでしまった。
「心にぽっかり穴があいた」っていう表現をよく聞くけど、今の私はそんな感じ。
穴というか土台の部分にくずれが生じた…のかな。どうなるんでしょう、私。

最近暗い日記が多いっすね(^^;)夜中に書くせいもあって、かなり私の裏の性格が出ちゃってるよ(苦笑)


あ!忘れてたけど今日は翼くんの誕生日じゃん!!
やっと同い年ですねv滝翼翔…と同じ学年は多いけど、ヨコぐらいしか私より誕生日早い人いないんだもんな〜。
皆さん、早くオッサンになってください(笑)



2000年10月15日(日)
本当にありがとう、裕貴くん。


とうとう・・・裕貴くんがJr.を卒業してしまいました。
9月3日、大阪ドームでの「引退宣言」からずっとずーっと裕貴くんのことが頭から離れなくて、
でも「裕貴くんがいなくなる」という事態が今いち実感がわかなかった…というよりどうなるのか理解できなかった。

私にとって裕貴くんは最初に"ジャニーズJr."として意識した存在で、いるのが当たり前、
いなくなるなんて考えられなかった。
(剛健や原っちは前から知ってたけど"ジャニーズのコ"という認識で"Jr."ではなかった)
その裕貴くんが目の前でぽろぽろ泣いてさよならしてるなんて、死ぬほどつらかった。
生まれてはじめて、他人のことでしかも人前でぼろぼろに泣いた。
「涙で前が見えない」っていう経験も初めてしたし、のどが痛くなるほど裕貴コールもした。
でももう裕貴くんは一生見られないと思うと、すごくすごくつらい。

私にとって救いだったのは、翔くんと原くんが来てくれたこと。
裕貴くんと翔くんはたぶん仕事とか関係なく、もっとずっと深いところでわかりあってるんだと思うから
これからもずっとずーっと友達以上の"同志"みたいな関係なんだろうな、ってちょっと安心できる。
原くんは「舞台で来られない」って言ってたから、もうハラハラコンビは見られないんだと憔悴しきってたところに
いきなり現れるんだもん。ほんとにびっくりしたよ。でも間に合ってよかったね。

裕貴くん、いままで10年間お疲れさま。
今日あのステージを見られて、一緒にあの空間にいられて、私はすごくすごく幸せでした。
そして心からお礼を言いたいです・・・いままで本当にありがとう!



2000年10月13日(金)
明日はドーム!


さて、とうとう明日はドームコンですね。
久々に斗真くんに会えるのに今イチ気持ちが盛り上がらないのは、ドームでやるせいか。
それともしらけるであろう(毒)イリュージョンを見なければならないせいか。
あ、これだけは確信できる。裕貴くんのさいごの姿を見たくないんだと思う。
裕貴くんに関してはこんな日記じゃ書ききらないくらいの想いがあるので、ここでは取り上げないでおこう。

で、1つ楽しみな事があります。それはTOKIOの曲を歌ってくれる事v
基本的に他と比べて明らかに売れてないTOKIOの曲をJr.が歌ってくれるのは、とってもとっても嬉しいです。
まぁ、周りの「ん…誰の曲?」って反応が面白かったりするんだけど(笑)

ふぅ〜。さっ、明日に向かってテンションあげてきます!(←さっさと寝ろよ)



2000年10月11日(水)
ににょ〜vv


ににょ〜(←"ニノ"の意味ね・笑)!いつからあなたはそんな乙女ちゃんになったのですか〜(*>▽<*)

「いいとも」しか見られなかったんだけど、ドリアンに怯える子猫のようなニノは絶対×2乙女っv
夏コン以来、嵐内イチ押しをすっかり翔くんに譲ってたけどニノの1位返り咲きです(笑)
ににょのうるうるおめめは犯罪級にかわいいっすよね。
ああいう目はあんまり他のコでは見ない気が。斗真くんとか相葉くんとか、
いかにもウルウルしてそうな小動物系のコも実はしてないし(笑)

ところでメンズノンノ表紙のキム様がめちゃカッコイイです…。
一瞬買ってしまおうかと考えたけど、さすがに買っても意味ないだろうと思い断念(笑)
最近ホントにキムナカにはまってるな〜(^^;)節操なさすぎだよ>自分

はぁ〜今日はににょとキム様のおかげでよく眠れそう(笑)



2000年10月10日(火)
昨日の俊ちゃん。


昨日書き忘れたのだけれど、俊ちゃんの新ドラマを見ました。っつーかパツキン!
噂には聞いてたけど、結構ビックリしましたっ。
演技は相変わらずやや難ありって感じだけど(毒)やはりカッコイイですなぁv
ちなみにうちの母は「王子なのに…」と嘆いてました(彼女の中では王子らしい・笑)
しかし何よりも、公共の電波で彼を見られた事が本当に嬉しかったです(T^T)

あと昨日は嵐音を聞き忘れたっ(涙)ヒマな日は絶対聞いてるのに、昨日はなぜか
「今日は休日だからない!」と思い込んでしまい、イタイ目に合う。

そういえばひとつ疑問が。ドキアフって何曜日の何時に移動したんでしたっけ?
「移動しま〜す」って回を聞いてたくせにすっかり忘れて困ってます(爆)
これを読んだ親切な方、アホな管理人に教えてください〜(><)



2000年10月07日(土)
祝・ぷちぱんオープン!!!


やぁっっっとHPオープン!!!
なるべく7日になった瞬間にオープンさせようと思ってたものの、
部屋の中の時計がどれもいいかげんでいつ7日になったのかわからなかった(^^;)
しかも相変わらず接続状況が最悪でどうすればいいんだぁ〜(泣)ま、父親の携帯から接続してるんで
別に構わないんだけど(←コラ・笑)

しかしいろんな人が自分のHPを見て、感想書いたりしてくれるのはホントに嬉しいですな!
たいしたコーナーもないし、偏った愛ばっかり語ってるけど
それでもいいって言ってくれる方々&おんなじような趣味の方々、これからもどーぞよろしくっ☆☆

さて今日はPOTATO&Duet&WUの発売日。何買おっかな〜と思って本屋に行ったら、
うぉうっ!WUの表紙じゃんっ(>▽<)
他の2誌もブサかわいい斗真さんやら翔×ニノのいちゃいちゃぶりやらにやられて
結局全部買ってしまった…。可愛いもんはしょうがないっ(開き直り)

やや難ありのオープン初日。どーぞよろしく、皆様方!



2000年10月05日(木)
俊ちゃ〜んvv


っつーわけで、昨日分とともにまとめて書いてます(苦笑)

今日は大坂俊ちゃんを日テレのCMで見かけて感動っ。公式HPでは姿を見てたけど、
TVという媒体を通してまた彼の姿を見られるとは…(T^T)
日テレに度胸があるのか、彼の事務所さんが力をいれてくれてるのか。もちろん俊ちゃんの人気が
それだけあったんだとは思いますが。

そして今日はSMAPにひたった日かも?7時から「とくばん」見て、9時から「みなさんの〜」の
ゴロちゃんVS慎吾ママ見て・・・最近SMAPファンみたい(^^;)
しかしよく考えたら、両番組に貴さんが出てたことに気づく。SMAPファンじゃなくて、貴さんのファンか(笑)?

明日は1限のドイツ語が休みなんで2限もサボるぞっ!(←別に意気込むことではない)
でもバイトがあるから出かけなきゃ…めんどくさいなぁ。

はてさて気づけばオープンまであと2日!
我が家のPCは直るのか(焦)?!



2000年10月04日(水)
PCの調子が…(涙)


昨日の日記にも書いたとおり、本日は英語の試験でした。
授業も出てなきゃ、ノートもないような授業の試験を受けに行くっつーのもなかなかツライもんです(笑)
でもとりあえず答えは全部書いたんでよかったよかった(←いいのか?)

で、今日はJOMOカップでした。え〜わからない方も多いかと思うんですが、サッカー日本代表が
Jリーグ外国人選抜と試合したんです、はい。一応勝ったものの、内容は今イチかな…。
ま、ここではサッカーの話は控えめにしまして。

っていうか実はこの日記、5日に書いてます(^^;)なぜか4日からPCの接続がうまくいかなくて困ってます。
メールチェックもできないんでしょうがなく携帯に接続して使ってるんですが、う〜ん、どうなることやら…。

こんな状態で7日にオープンできるのか?!
オープンまではあと3日!




2000年10月03日(火)
秋だ、秋だっ。


やっと秋物の服をゲット♪最近、大学に着ていくものがなくって、非常に困ってたのよね(^^;)
しかも母上と一緒にいったので、自分では買わない(っつーか買えない)レザーのジャケットとか買ってしまったv
1限で帰って買い物に行ったかいがあったよ(←コラ)

ところで大運動会当選のハガキが届いてるみたいですな。しかしウチにはまったく届く気配なしっ(痛)
今年はスカパーの生放送もないっぽいし、正月のフジの特番もあるのか??って状態だし…。
やだ〜せっかく斗真くんと潤さまが一緒のチームって話を聞いて悶えてたのにぃ(T^T)
しかもいとしの(…ん?)翔ちゃんまで同じなんて…絶対見たいぞっ!

忘れてたけど明日は英語の試験だ・・・今からじゃムリッ!
いいや、寝ちゃえっ。
今日はバイトで疲れたぞっ。オープンまではあと4日!



2000年10月02日(月)
寒かった。


今日はなんだか寒かった!長袖着てんのに鳥肌立っちゃったよ。
しかも朝から中居ちゃんに見とれて、人に激突した(笑)
某I袋駅に中居ちゃんのUNO!の超デカポスター(看板?)がいっぱい天井につってありまして、
思わず「中居ちゃんだ〜v」と見上げて歩いてたらおっさんに激突したというしだいで…。
だってタキシード着た中居さん、おっとこ前でかっこよかったんですよ(言い訳)

っつーか昨日から「キム様」だの「中居ちゃん」だの、SMAPばっかで
斗真くんについて全然語ってないじゃん(爆)今日もしっかりスマスマSP見ちゃったしv
ま、基本的にジャニ全般好きなんで、こっから先もこんな感じになるんではないでしょうか?

気づけばジオが復活してた。早くレポだのなんだのを終わらせねば…。
どうする、どうなる、あと5日!



2000年10月01日(日)
なぜか日記だけ・・・


まだHPオープンしてないっていうのに、日記だけ書き始めちゃったよ。
まぁオープンしたらこんな所も読んでくれる、奇特な方がいらっしゃるかもしれないし…。

っつーか今日の「ピカイチ」の斗真さんったら激プリっ(*>▽<*)
最近の斗真不足により翔ちゃん担になりそうな勢いだったんだけど(←オイ)
やっぱり斗真さんが1番だった〜(笑)
しかし今日はキム様のCMがいっぱい入ってたね。って地域によって違うかもしれないんだけど、
"ウィダーinゼリー"に"LEVI'S"に"FMV"・・・いやん、カッコイイv
やはりキム様は髪短めの方が若くて好きです。
ちなみに我が家のPCは"FMV"。別にCMに魅かれて買ったわけじゃないけど
何気に嬉しいぞ(笑)

そして今日は朝から「SHOCK」の電話予約してたがまったくつながらず。
やっぱりメンバーが豪華だからムリなのかしら・・・。

早くHPオープンさせたいけど7日までは我慢×2。
大体からして昨日からYahoo!のジオシティーズがトラブってて、何にもできない状態なんですよ、はい。
ジオシティーズアドレスのHPも全然つながらないし、開設してからこういう事が起こったら
恐いなぁ、と思う今日この頃。

オープンまであと6日。
わくわくするけど結構ドキドキものです。。。