■こんな絵くれました■ 2004年02月20日(金)
めろりちゃんが描いてくれたパキケ(笑)前々回で友達の真似をしてリヴリーを飼った事を書いたのですが、その友達が「君のリヴリーが成長して”痛みの矢”って技を覚えるとこんなグラフィックになるんだよ!ガラスの仮面だよ!」って内容のメールと共に←の絵を送ってくれました(笑)。あまりにもかわいい(?)のでさらしものの刑!
さてこのリヴリーですが、二人以上が同じ島にいるとチャットが出来る機能があります。
今日(と言っても金曜の深夜なので正確には土曜日。つまり未来日記になってしまいました。日にち設定間違えた…。)偶然にも私がリヴリーをいじってるときに友達がうちの島へ来てくれたので(奇跡!)夜中の2時か3時頃から朝までチャットしてたのでした。アホですな…。
でも友達と話せてほっこり…。友達大好きっ子です。子じゃないけど…。
■ライブ日記■ 2004年02月14日(土)
今日は新宿LOFTで特撮ライブ。
前にいたらか空調が悪かったのかむちゃくちゃ暑かったので酸欠状態になりアンコール前に下がってしまった…。
酸欠になった自分が恨めしい。良いライブでした。
LOFTは小さいライブハウスなのでステージが近くて良いです。
ハーフタイムアクトの一峰アネモネさんがとっても良かったので思わずCDを購入してしまいました。
黒いドレスとメイクがとても良く似合っていました。いいなぁ。
■リヴリー■ 2004年02月12日(木)
友達の真似をして私もリヴリー飼ってみました。
か、かわいい…。
良かったら見てみてくださいね。
そしてここのページに余計なコーナーが増えるのであった…。
しかしソニーってセンス良いなぁ。
うちの子
■のほほん学校■ 2004年02月06日(金)
へ行ってきました。
おおつきさん、お誕生日おめでとうございます。

今日ものほ学楽しかったです。
ショーケンが「愚か者」を歌っているビデオを見せてもらったりしました。
すんごかったです。
実はショーケンって誰なのかあまりわかってなかったのですがこれでハッキリおぼえました。
あと年末に放送された猪木祭りの108つビンタのビデオも見せてもらう。
あんなことになってたとは…。猪木さんがだんだんキレてゆく様がおかしかったです。
ゲストに吉田豪さんが来るとちょっとあぶないビデオ大会になるので面白い。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->