■頭ぐるぐる■ 2003年03月27日(木)
近所のローソンからスッパイマンが消えてて大ショック!
私の中ではビッグウェーブだったのに。かなしい。。。
■プチショック■ 2003年03月26日(水)
その色の乗せ方って…
(今日も自分日記。)
■TYPE8■ 2003年03月21日(金)
わたしもやってみました。ツキアイゲノム。結果は8。
実は1〜2年前にもやった事があるのですが結果は変わらずでした。
確かに人間を8つのタイプに分けるとこれだよなぁーって感じです。
でも昔からの友人がみたら首傾げる人もいるかも。
元々こういう気質はあったのですが今の方が顕著に出てると思う。。。
きっかけはやっぱり上京だと思う(って、どえらく独り言ですネ!)。


↓結構当たると思うのでおためしあれ。
キャラミル研究所
■はっ■ 2003年03月05日(水)
気が付けばさんがつ。
スミマセン。唯一更新(と言って良いのか?)してるここでさえ1ヶ月もサボっおりました…。
只今SOFTIMAGE練習中です。3Dソフト。
仕事モードなのでここに作品は載せませんが。
MAXの日本語インターフェースに慣れていたので最初はかなりとっつき辛かったですがなんとかモデリング、テクスチャは出来るようになってきました。
取り合えずお家ではMAXのままでいようと思っている次第です。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->