■もう1ヶ月も前の話ですが■ 2002年08月31日(土)
髪切直前。顔はお見せ出来ません(笑)髪を切りました。
もう、2年くらい伸ばしてたので痛みまくってたし仕度に物凄く時間がかかるしで「ぐおー!切りたいー!」とか思って。
今はボブになりました。朝の仕度が楽〜。

でも今年買ったL'EST ROSEの服←は似合わなくなったかも。
(元々似合ってないかもしれませんが…)
しかしデジカメが大きい。。。
■おそろしい■ 2002年08月29日(木)
8月終わりそうなんですが…。
学生さんは夏休みももう終わりですね。フフフ(←?)

仕事でおじさんの顔を塗ってみたりしてるんですが(もちろん絵の話ですよ。)、たまに女の人の絵がまわってくると少し嬉しいです。


そうそう、今年中にサーバの関係でHPをお引越しします。
■お盆休み■ 2002年08月14日(水)
13日、14日はお友達と会いまくりの日々。
お友達のお子様の成長っぷりに驚いたり友達に適切な仕事を考えたりしてました(ちなみに茂みから茂みへ逃げ惑う仕事が良いよ!ってことで。←内輪ねたです…。)。
私が肉食べたいって言ったら大阪の美味しいトコロも教えてもらいました。ワーイワーイ。
次はアジアなトコロを教えてくれるらしい。楽しみ。


関西、時々本当に帰りたくなる
■8月です。■ 2002年08月08日(木)
先週から生活が変わりました。
家にいる時間がぐーっと減りました。
自分が望んだ事なので出来る限り頑張ります。
同時にネット出来る時間が減りました。
レス遅めになると思いますがご了承くださいませ。ごめんなさい。
期間限定の仕事じゃないのでしばらくはこんな状態が続きそうです。
まとまったお休みには自分の絵も描きたいと思います。

この前あんまり体にあわないと思って飲んでなかったからか、目覚ましのためにコーヒーを飲んでみたら結構効きました(笑)
あまり薬を飲まない人がたまに飲むと良く効くのと同じなのかなぁ。とか思ったり。

結局前回の日記に書いてたTVは全然観れず。。。
ビデオも予約失敗するし。ショック。
大槻ケンヂソロアルバム「対自核-自己カヴァー-」買いました。
自分、昔からのファンなのでちょっと泣きそうになりました。良い意味で。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->