■直リン■ 2002年06月23日(日)
海外の画像直リンサイト発見しました。
なんでギャラリーの画像を直リンクするんでしょうねぇ。
海外ではそういうのって常識なのかな…?
サーバの負担にもなるし本当に止めていただきたいものです。
さっさとファイル名を変えよう…。
それだけならまだしもうちのサイトを紹介してくれてるのは有り難いのですが、サイト名が「HEAVY HEAVY」になってました(笑)。
どっちでも良いのですがなんだか凄そうです。
ちょっとうけたので日記に書いてみました。
■はまりもの■ 2002年06月20日(木)
暑いですね。またまたアイスの美味しい季節です。
今1番好きなのはグリコのハンディシェイクです!
何故か昔食べたレディボーデンの味がするような気が…vvv
プリンは森永のマンゴ牛乳プリン。このシリーズは外せません。
相変わらず甘い物が好きです。太らないように気を付けなくてわ。

食べ物以外のはまり物はソネットタウン
毎日サブが持ってくるアイテムを並べて自分のお部屋を作る事が出来ます。住人同士でアイテムのトレードも出来ます。
随分前に登録してたのですがここ数ヶ月はごたごたしてたり飽きたりでほったらかしてました(^^;)
先日ふと思い出してログインしてみたら欲しかったアイテムも入手出来たからか一気にブームが来てしまいました。またしばらくしたら飽きるかもしれないけど面白いです。なんて言うか箱庭療法みたいな(病気じゃないですが)。
ちなみに今のお部屋はこんな感じ↓
私のお部屋

ソネットがらみでもう1つ。
今秋Post Pet V3発売だそうです。楽しみです♪
何を隠そう、このHPをソネットに作ったのはポストペットパークの会員になりたいって理由からなのでした。

…なんか私ソニーの回し者みたいですね(笑)。一応断っておくと身内に関係者はおりませんです。

(C)copyright 2001 Sony Communication Network Corporation
ソネットタウンは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ソネットタウンに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

■チェックしてみましょう■ 2002年06月18日(火)
ウイルスメール減りました(^^)
減ってから書くのも変ですが感染してるかどうかチェックしてくれるサイトを紹介しておきますね。
■ここ■

前の日記で書いた携帯の待受け画の配信ですが、7月9日から開始になりそうです。
「プロフィール考えるのは恥ずかしい」とか言っておきながら結構楽しんでる自分もいたりします(笑)。趣味に走ろう。
■6月…■ 2002年06月12日(水)
もう6月ですね。早いです。
ところで最近ウィルスらしいメールがよく届きます。
皆様大丈夫ですか?
最近のウィルスは差出人を偽るらしいです。
ここしばらくは添付ファイルは送ってませんのでもし私のメールアドレスから添付ファイルが送られてきても絶対に開かず捨てて下さいね。

さてさてお知らせです。
近々(株)ユニークデジタルさんから携帯用壁紙を配信していただく事になりました。
今展示してる3Dです。
有料サイトなのであんまり見れる人はいないかもしれませんが、もし会員の方がおられましたら是非アクセスしてみて下さいね。
早ければ今月中くらいに掲載されると思います。
あざとくないコスプレとかして遊ぼうと思ってます(笑)。
ちなみに名前は「アリサ」にしました。ありがちですが…。
てゆうかプロフィールとか考えるのって恥ずかしいものがありますねぇ。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->