■機種変更2■ 2001年03月31日(土)
1晩考えた挙句(短い)、結局折りたたみ式タイプの電話にすることにしました。これです。
これなら見られて恥ずかしい待ちうけ画面でもOKです(どんな壁紙にするつもりなんだ私…)。
色はピンクとホワイトがあるのですがホワイトに。
多分、ピンクの方がかわいいのですが(CMもピンクの方を使ってますし人気もあるみたいですが。)白が好きなので…。実はかなり迷いましたが…。
あいにく品切れ中とのことなのでNEW携帯をおがめるのは4月5日ごろになりそうです。
楽しみ楽しみ。
■機種変更■ 2001年03月30日(金)
携帯の機種変更考え中。
ていうか変えたくてたまりません。
私ツーカーを使っているのですが、まだCMキャラクターが観月ありさの頃の物を使ってるんですよ〜…。
EZwebにも対応してないし…(そもそもEZwebって使えます?)。
「もう、めちゃめちゃほしい〜!」というわけではありませんがこれを買おうかと思ってます。デカそう…。
で、機種変更したらEZwebに入るつもりなので今まで描いてきた絵で壁紙作ろうかと思ってたりしてます。どうなることやら…。

ああ!あれこれ悩んでいる間にこんなものが!
「アニメっちゃ」とやらはかわいいんだかかわいくないんだかよく解りませんがなんだか凄そうです。機能が。
機種変更はもうちょっと待ってみることにしましょう。
■ベイブ■ 2001年03月23日(金)
ブタってすごいかわいいですよね。
ということで映画「ベイブ」を観る。(TVで)
…かわいい…。
でもあの頭の毛ってイマイチだと思ったのですが…。
もうちょっと短い方が良かったかなと。
■ムツゴロウさん■ 2001年03月18日(日)
ムツゴロウさんを観ました。
今日も感動です。デンジャラス映像は正視出来ませんが…。
でもおわっちゃうのでしょうか?
なんかタイトルに「さよなら」って出てたので(泣)
■予告?■ 2001年03月14日(水)
明日か明後日あたりにやっとこさ絵をアップできそうです〜…。
大作に取り組んでいたわけではないのにしばらく更新休んでてごめんなさい。
反省。
デジカメも貸し出し中…。
■メル友診断■ 2001年03月06日(火)
面白そうだったので『@メル友診断』へ行ってみました。(『@メル友診断』とは、メールの文章からその人の文章年齢などを診断してくれるサイトさんの事です。自動処理で無料。)
人様から頂いたメールを診断するのは少し気が引けたので、自分が出したメールを診断してみました。
ひとつは10年以上つきあいのある友達(エトウツバキちゃん。勝手に名前出してごめんね。)へのメール。もうひとつはネット上でのみお付き合いのある方へのメール。
ハイ、もうバッチリ診断結果が分れました(笑)。

エトウツバキちゃんへのメールの診断結果-----------------
文章年齢 ●11歳
書いた時の精神状態 ●錯乱しており、非常に危険
文体の傾向 ●多くの人に支持を得ているポエム作家の新作 に似てるかも…。
プロファイリング ●かなり個性的な文章ですので、あなたはきっと差出人の名前を見なくてもこの方のメールならピンとくるようになっていることでしょう。実際の性格もちょっと個性的であり、そのおかげで初対面でもすぐに打ち解けるキッカケを作る能力に優れています。あなたが今後この方と会うつもりであれば、これは心強い要素ですね。

ネット上でのみお付き合いのある方へのメール-----------------
文章年齢 ●15歳
書いた時の精神状態 ●無感情、無表情
文体の傾向 ●とても人の出入りが激しいBBSの投稿 に似てるかも…。
プロファイリング ●文章を書くという作業にこだわりを持つ、あるいはそれを生業としている方かもしれません。極めて客観的に自分の文章を見つめることのできる目を持っているようです。メル友としてはあなたにピッタリでしょう。ただ、あなたの文章もクールな視線で見られていることも忘れずに。


…だそうです。二つとも文章年齢が低いのは共通しているのですが(…)その他が全然違うのがおかしかったです。(エトウツバキちゃんへのメールに関しては「錯乱しており、非常に危険なポエマー」だし(笑)。)
まあ、ずっと付き合いのある友達へのメールはほとんどあほなことしか書かないので差が出るのは当然と言えば当然ですけどね。
しかし自動処理のわりに結構楽しめました。
この診断結果以外にも「親密度」や「ネカマ疑惑度」なども診断してもらえますよ。
■あるく■ 2001年03月03日(土)
今日は石川町〜桜木町あたりをうろうろうろうろしてました。
やっぱり都会の海は汚かったです(そんな感想って…)。

あ、そんなことより横浜ワールドポーターズに行ってきたのですが、そこに『ファーファ』のヌイグルミが\4800で売ってました!
でも私がUFOキャッチャーで取ったファーファの方が全然かわいかったので買いませんでした(親バカ(?)を抜いても)。
■お絵描き■ 2001年03月02日(金)
お絵描き掲示板にお絵描きしてくださった皆様、ありがとうございます!
はじめてのものを設置すると反応してもらえるかどうか不安なので嬉しかったです!
よろしければまた気軽に描きに来て下さいね〜!
上手い下手は全く気にしなくて結構ですので。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->