へろへろ雑記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月28日(火) 旅行記に着手しようとしたら

2002年の旅行記が中断してるのに気づきました…。
日記もつけてなかったし、もうかけらも記憶がありません…。
もう放置して…いいかな?
何か思い出したら書きます。

今年はちゃんと毎日日記をつけてたので書けると思います。
問題はその前に2週間後締め切りの仕事を片付けることです。


2009年07月25日(土) 過去の遺物

その昔、とあるサイトさんの掲示板で書かせていただいていた内容を再掲しました。読み返すとよくもまあこんな気力と集中力があったもんだと驚いてみたり。

今回の旅行でWaterhouseの回顧展に行ってきましたので、おいおい【絵画】でもWaterhouseの記事をサルベージ予定です。回顧展でカタログ買ってきたんですが、やっぱり生の絵には程遠いですね。実物を見てもらわないと「嫉妬に燃えるキルケ」のあの青緑の透明さはわからないと思います。


2009年07月23日(木) 帰国しました

正確には月曜日に帰国しました。
火曜日は普通に出社してお土産などを渡していたのですが、その夜から体調がおかしくなり水曜日に異変が起きまして、急遽医者に行ったら急性膀胱炎とのこと。たぶん膀胱炎か尿道炎だろうと推測してましたが、血尿が出た時にはビックリしました。長い休みを取った後に2日続けて休めないと頑張って会社に行ったのはいいのですが、1時間しないうちに気絶状態になり、救護室で午後までくたばってました。課長の差し入れてくれたドリンク剤が効いてるうちに帰宅。まだドリンク剤の余力が残ってる感じです。

そんなわけで旅行記の作成は今週末以降にずれこみそうです。記憶が薄れないうちにとは思ってるのですが、しばらくお待ちください。
(待ってる人がいるのか?というツッコミは無しの方向で)


あるば |MAIL

My追加