無理矢理日記

2002年09月19日(木) 神に祈りが通じました。それと質問第7回。

今日の朝、タバコを吸いたいと思いました。
でも、箱の中には一本も残ってはいなかったのです。
では近所の自販機でタバコを買おうかと思いましたが、あいにく財布に小銭は百円玉しか残されていませんでした。
なんか一万円札は崩したくなかったので、おれは百円玉を探すことにしました。
百円さえ出てくれば、のこりの50円や60円何とかなる。
しかし、ズボンのポケットや、いろんな上着のポケットを探ってもなかなか百円様はお召しになりません。
「うう、神様お願いです。僕はタバコが吸いたいんです」
百円・・・百円・・・。
するとどうでしょう。
おれの祈りが神に通じたのでしょうか。
もう何年も着ていないウインドブレーカーのポッケから出てきたのです!

タバコが。

裸で。

4本ばかり出てきました。マイルドセブンライトたちが。
君たちを保護する役目の箱はどうした箱はっ。
どっちかというと、百円玉が出てくるほうがうれしかったし、大体なんだ!
本体の茶色いシミは!
吸えるのかこれ!
大体、マイルドセブンライトなんて吸ってたのはいつだ!
大学の1年くらいのことじゃないのか!
まぁ、背に腹は変えられないので吸いましたがね。

感想:のどに違和感を覚えました。


質問です。

・夕方帰ってくると凄く眠たいです。どうしたら夜まで起きていられますか?

太ももにシャープペンやボールペンを突き立てましょう。


・幸せを感じる時ってどんな時ですか?

百円を探しているときに上着のポッケからちゃんと百円が出てきたときや、札束でビンタされたときや、最初に挿れるときです。
最近幸薄いので、どれかかなえてください。



2002年09月11日(水) 質問第6回。ダイイングメッセージ。

ありがとうございます。
今日は質問みっつです。
はりきって答えます。

・虹のふもとには何があるのですか?

こ、これ無理です。勘弁してください。
パス1行使。



・どうして証明写真は歯を見せちゃだめなのですか?


採用の合否が前歯の有る無しに左右されるのを防ぐため。



・あ!人が倒れてる!横に血文字で何かかいてあるぞっ、何て?


『血が出た』



2002年09月10日(火) 質問第5回。お金の貯め方。

久々に質問がきましたので日記を書くことにします。

・お金がたまる方法を教えてください。

現実的かつ、本当に欲望丸だしな質問ですね。
この質問をした人はきっと金の亡者なんだと思います。
さて、お答えしましょう。
非常に難しい話ですね。
お金がたまる方法をみんなが知っていれば、貧乏な人などいないはずですし、15人大家族もウハウハでしょう。
しかし、ここは特別にこの日記を読んでいる人達だけに伝授することにします。

まずは、どうお金を調達するかです。
おこづかいを月に15000円ももらっていれば普通はお金などたまるものですが、パンピーはそんなにもらっているはずもないですね。
そこでおすすめしたいのが、いわゆる「つもり貯金」です。
お金を使ったつもりになって、そのぶんを貯金するわけですね。
ジュースを買ったつもり。
煙草を買ったつもり。
欲しかった服を買ったつもり。
デートに行ったつもり。
子供が出来たつもり。
やっぱり堕ろしたつもり。
結婚したつもり。
子供を産んだつもり。
食費がかさんだつもり。
子供を一流幼稚園に入れたつもり。
夫が部長に昇格したつもり。
家のローンが40年残っているつもり。
夫がリストラにあったつもり。
しょうがないのでパートに出たつもり。
でも家計がどうしようもないつもり。
中学生からカツアゲしたつもり。
コンビニ強盗が成功したつもり。
銀行も襲ってみたら成功したつもり。

どうでしょう。
これで貯金がみるみるうちに貯まっていくに違いありません。
もし貯まらなかったら、コンビニ強盗実行してみれ。



2002年09月06日(金) 質問第4回。

今日も質問がきましたのでご紹介です。ありがとうございます。
この日記は今のところ質問だけでもっているので、質問がなくなったら更新停滞することが明白です。
さて。

・旅行にただで行けるなら今一番何処に行きたいですか?

うわー、ボケようがねー。
こんなんボケで答えれないです。そんなに達人じゃないですので。
しょうがないので質問に記念すべきマジ答えです。
やはりヨーロッパですね。
特にイギリス、イタリアあたりに興味がおありですよ。
国内ではやはり京都でしょうか。
で、旅費はあんたが出してくれるの?

それから質問とは違いますが、こんなメールもきましたのでお答えします。

・プチリニューアルおめでとう。
え?
配置が変わっただけ?
いや、きっとなにかしかけが!!!
どこだ?

配置が変わっただけです。
しかけを探さないでください。



2002年09月05日(木) 質問第3回。

ありがとうございます。
今日も質問をいただきました。
早速お答えしたいと思います。
いやぁ、ネタに困らなくて助かるなあ。
はっ!毎日日記を書かされているっ!

・好きな女のタイプ、苦手な女のタイプは?

これはどう答えていいか微妙ですね。
難しい質問です。

好きなタイプ
身長160センチ、体重45キロ、Cカップ。
Hが大好き。
お父さんが企業経営者、しかも死にかけ。跡取りを探している。

苦手なタイプ
身長45センチ、体重160キロ、体中ワールドカップ。
Hが大好き。
お父さんが借金まみれ、しかも死にかけ。跡取りを探している。

・温泉に行ったら必ずする事(温泉入る以外)

温泉に入る以外でっか。
逃げ道をふさがれた感じです。

ええと、打たせ湯で修行。
これほんと。



2002年09月04日(水) 質問第2回。

今日も質問が来たので、紹介と解答をしたいと思います。
あと、名前は明記されてませんでしたが、絶対にギフユズの奴だと思います。
他の奴等も質問送ってくださいね。

・キリンって10回ゆって?

キリンキリンキリンキリンキリン
キリンキリンキrンキリンキrン。

・鼻の長い動物は?

中井貴一。
あっ、ひっかかった!



2002年09月02日(月) 質問第1回。

プチリニューアルが終了しました。
その際に、メールフォームを取りつけ、質問については日記中にてお答えすると公言したところ、早速来てしまいました。
公開し、ここにお答えしたいと思います。

質問・何の教科が得意ですか?(保健体育以外)

ギフユズさんよりいただきました。
なにも名前を明記する必要はないのにとか思いながら、お答えしたいと思います。
そのまえにです、少しつっこませていただきたい。
質問の注釈に保健体育以外とあります。
つまりこいつはおれは保健体育が圧倒的に得意だって思っているのです。
馬鹿な!
おれは生理の周期とか、排卵日の計算の仕方とか、オギノ式とか詳しくないって!
そんなこと言うと、テストの結果が毎度のことでボロボロだったことばらすぞ!

さて、公約上質問に答えなければなりませんが、大体こいつおれにこんな質問何回かしているのです。
ボケたじいさんのように何度も聞いてきやがって。
ええと、どう答えよう。
ボケようにもボケれないじゃないか。
ええと、ばー科、ばー科!

・・・うわーん、穴があったらいれたいよう!

あと、恒例のアレですが長いこと日記かいてなかったのでやっとです。
21111だっけか。

フユズよ
つうの質問は勘弁してくれ、てか何度も聞いたじゃないか 
ーの
がい骨割って中身を見てみたい(液体だったら面白いな)

ボケれないのは自分の力のなさでした。申し訳ありませんでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぱ [MAIL]

My追加