HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2003年09月30日(火) びーじゅからおけおふ の巻

また日記サボっちゃった。
自分しか見てない気がするからいいけど。


最近「BIG MACHINE」にハマってます。
-------------------------------------
あふれる 煩悩燃やして走る
泣きたい 挫折もバネに
果てしなく遠い ゴールを探しながら
高速で転がる 直情型のBIG MACHINE
-------------------------------------
いいよ〜この曲。
やっぱ明るすぎない感じのB'zの曲はツボにはまります。


そんなこんなで今日はB'zファンの人たちとカラオケ。
一応名ばかりだけど幹事なんでアクセクしてみた。
ちょっとトラブルもありつつなんとか集まれたんで
楽しくカラオケしてきますた。
「BIG MACHINE」歌っちゃった。
この曲歌うと感情こもっちゃうんだよね。
とりあえず飲みまくってしまって大変でした。
でもお酒すきー。
あとはね…うん、ちょっと思ったことあった。
何かって?

「それは秘密です♪」

…マイナーすぎるネタでした(笑)
キッズステーションで毎日こっそり夜な夜な見てまつ。
密かにZさん大好きです(恥)



2003年09月16日(火) BIG MACHINE

今日はB'zのニューアルバムの発売日〜。
さっそく学校帰りにB'zファンの友達連れて
新星堂に行って取りにいきました。
B'zDAYとかやってて店はB'z一色♪
抽選やってたけどはずれてステッカーでした…。
バラードベストの時はポスター当たったのにぃ〜。
ニューアルバムはツボにハマる曲が多かったので良かった♪
「WAKE UP,RIGHT NOW」が一番好きかな。
「I'm in love?」も好き。
カラオケで歌えるように練習練習。

あとノンノファッションカフェ当たっちゃいました。
23日にナマ恵麻ちゃん見てきまつ。



2003年09月13日(土) 無理なこともある

どんなに話をしても絶対に分かり合えない人っている訳で。
その人とどんなに話をしても平行線。
そして自分の価値観とあまりにも違うとわかった相手を
今度は違う目で見てしまうんだと思う。
私はきっとどこかで「あいつはダメだ」と言われている事でしょう。
そうなるんだったらいっそのこと真面目な話なんかしない方がいい。
自分の腹を見せない方が本当の姿を知らずに済む。
表面的な付き合いの方がいい相手もいる。
それがあの人だった。
ただそれだけ。



2003年09月08日(月) 夏休み最後の日は…

今日は早起きして病院の送り迎えやら買い物やらしてました。
1日車の運転してた気がする…。
モスバーガー行ったけど匠バーガー無いし。
ヘッドホンは壊れるしマジ災難。

宿題も終わったんで無事明日から学校です。



2003年09月07日(日) 密やかな決心





もうホントに知らない。






2003年09月06日(土) レポートな日

なんとか1日に2つのレポートを終わらせますた。
いやー大学生にもなって夏休みの宿題に追われるとは思わなかった。
あと一つ、心理学で終わり。
授業が始まる1日前の8日にやります。

最近バイトもなんだか平和だし楽しげです。
ちょっとだけね、いやだいぶ気分悪くなる出来事あったけど。
それは無視できる問題だから別にいいし。

そういえば自称・予言が当たる男らしいバイトのAMGに
ありがたい予言をもらいました(?)
11前半に衝撃的か意外な出会いがあり、
11月中旬には誰かと付き合ってるでしょう…だって(笑)
なんでそんなに日にちが具体的なのよ〜。
でも友達が何番目に付き合った彼女と結婚するか当てたらしー。

好きな人すら今はできない私だけどどうなることやら



2003年09月03日(水) 聞くに耐えられなかった私

私は後ろ向きな男が嫌い。
何に対しても言い訳をして逃げてる。
そしてその言い訳を正当化してまた逃げてる。
そうやって自分に言い訳を続けて生きてゆくんでしょ。
やればできる事いっぱいあるのに。
それを「できない」と言い張るのは逃げてるだけ。
そう言うとまた正当化した言い訳するでしょ。

話せば話すほどあなたはボロが出るのね。
冷静に考えれば考える程本当のあなたが見えてきて
私はつい口を挟んでしまったけど
私には関係のない事よね。
これ以上本当のあなたを知る前に
本当のあなたを知ろうとしない私に戻ろう。



2003年09月01日(月) 待ち疲れ…

今日は学校に車で行こうとしたのに、午前中に行った病院が
4時間以上かかって行けませんでしたぁ…(;-;)
宿題も今からなのにど〜しよっかなぁ。

ふと思ったんだけど、私みたいに勉強嫌いで、
昔の話だけど、大学行ってもバスの上に登っちゃったり
学校忍び込んでお泊まりしちゃったり、
授業は出席取ったら抜けちゃって遊んでる私なんか
世間で言うと負け組なんかなぁ。
私的には大学時代を勉強ばっかじゃなくて思う存分バカやって楽しめた
勝ち組なんだけどねっ♪(←バカ)

そんだけー。
もうすぐ大学も終わりでバカできないのかなぁと思うと
淋しいと思っちゃったり。
N先輩みたいに社会人になってもバカでいたい(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加