毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

うわあ。■2007年10月29日(月)
日記書いてなかったなぁ……。

最近ようやく仕事が落ち着いてきて、ぼちぼち録画したものを消化したりリアルタイムで見たりできるようになってきました。
日記でひとネタかまそうとせずにちょっとずつでも書けばいいんだよな。できるかな。

今日はとりあえず、日曜のDASHのマボにびっくりしたので書いておこうとおもったのね。
どうしてあなたはあんな荒行をこなしてまで茂さんの健康を祈っているのですか。
その愛にわたくし感動いたしましたよ。
なんか、10回に1回ぐらいはあの子にもいいことがあるといいねと思いました。

あー、タヒチにも可愛いのいっぱいあったのに、旬を逃しすぎました。
でもネタにしてやろうと温めているのがあります。うふふ。
機も熟したのでそろそろ花火ネタとかもやろうと思ってます。
なのですが、現在ネタがあっても文章がなんか浮かばないという嫌な状況なのでちょっと待っててください。
無理くり書いていたら少しはマシになってきたんだけど、もうちょっとね。

今年はTOKIOコンがない上にVコンにも行けてないのでなんだか物足りないなぁ。
見たかったな、ナポリタン……。
DVD出るかな。せっかくだから全ナポリタンを入れてくれればいいのに。
ってことでVコンレポ求む。
ついでにあなたの脳内TOKIOコンレポも求む。実際には行われていなくても構いません。

↓現在、弾丸ジャッキーに次ぐマイブーム。かなり人を選びます。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro