毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

おたおめ。■2004年07月24日(土)
まー誕!
えー、小説をアップする予定ではあるのですが、PCの調子がものすごく悪くて書けませんでした。
ちょっと遅れます。ゴメンね、まー。
とりあえずメルマガだけ流してみたり。
PCはですね、数字の1のキーが効かなくなったので、1と!が打てなくなったり、「さ」って打とうとするとなぜかヘルプが立ち上がったり、「が」って打とうとすると間に5が入って「g5あ」ってなったりしてました。
現在は1のキーの不具合だけです。とりあえず!は単語登録、1は「いち」と打ったり、ファンクションキーでテンキーボードモードにしてみたりして乗り切ってます。
すごい不便……そろそろ新しいPCを検討……

さて、渋谷のぐっさまイベント。
参加しようかと思ったのですが、起きられませんでした☆
いや、そうなるかなーとは思ってたのですよ。
夜遅くまでPC直してたりしたしね。お陰で調子は良くなったのですが、金曜のグループミーティングでケミストリー堂珍似の人に『目の下にクマできてるよ』と言われたりしました。
そんなわけで、渋谷TSUTAYAじゃなくて池袋リブロでぐっさま写真集を買いつつ、コミケカタログを買いにまんがの森まで足を伸ばしてきました。
でね、リブロ行ったのよ。
でも、新刊のところになくて、芸能人本のあたりにもなかったんですよ。
あ、写真集の所かな?と思って美術書だとか写真集だとか楽譜だとかがあるフロアまで行ったんですが、そこにはキム様解放区とかニノ写真集とかはあるのにぐっさまがいない!
なんなの?売ってないの?!などと思って諦めて近所で探そうとしたのですが、ふと思い立ってスポーツコーナーに。
あったー!!
リブロにとってはぐっさまはアイドルである前に一人のサーファーなのですか。まあそれもいいかと思います。
……私が見逃してただけだったらどうしよう……

あ、Mステご覧になりまして?
久々に歌って踊るVちゃんたちを見た気がします。みんなしゃきしゃき踊ってて可愛いなぁ。
あと、曲の最初のまーがちょっとカッコいいね。見直したね。おたおめ!(ついでのように)
ヒロシは髪伸びたなぁとか、まーはなんでだんだん服が脱げて行くのだろうとか、入場の時のオカイノちゃんの仲のよさな何事なんだろうとか。
喋りが少なかったのが残念ですが、次回に期待。

今日はここまで。
月、火と彦根に出張に行って参ります。
MYOJOのタツシゲ耳掃除も気になりますが、マボと赤いハイヒールはもっと気になります。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


脇くんも可愛いよね。オニギリみたいでね。■2004年07月20日(火)
私がサイトを始める前、ものすごく好きだったオカイノサイト様がありました。
そのサイト様のお陰でオカイノにハマったようなものだったのです。
数年前にお辞めになってしまわれたのですが、転送URLだけ残しておいたので先日ふと飛んでみたんです。
て、てにぷりになってる!!
けれど相変わらずたまらなく好きなセンスでしたので、ふとテニプリ読んでみようかな……という気分に。
今まで全く興味を持たなかったのになぁ、すごいなぁ。

そんな書き出しで始まりましたが、皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はと言いますと、土曜は同期の人たち3人で新宿で遊びました。
男一人、女二人ですが、一番乙女なのは男という仕方無い組み合わせです。
ボーナス出たからね。といってもカラオケ行ったりゴハン食べたりしただけなんですが。
それで、プリクラ撮ったんですよ。最近よく撮るなぁ。
コスプレ衣裳貸し出ししてたんで、借りました。
なんか勝手に赤いロリ服になってました。いや、いいけど。
もう一人はメイド服です。
男には貸してくれないので、残念ながら二人だけ着替えて更衣室を出たら。
『なんか、意外と普通』とガッカリされてしまいましたとさ。
私服っぽいとか女王様とそのメイドとか色々言われましたがまあいいか。

で、2日目は髪を切りました。
暑いから寒色系で、と注文したら、なんだか青くなりましたよ。
青っていうかブルーグレーなんですが、いいのかなぁ、社会人。
あと、暑いのでバッサリと相葉ちゃんぐらい切りました。
ふぅ、さっぱり。

3日目は、神宮球場に行って、慎也さんの猫背っぷりを堪能。
途中から城石と稲葉も出てきたのですが、稲葉が外野にいる隙に城石が慎也さんと仲良しに!!
なんだよー、セカンドとショートくっつきすぎだよー。
稲葉ライトって遠すぎだよー。どうでもいいけど稲葉、ライト、というと、ツナって感じがするよね☆
などと思いながら観戦してたのですが、ヤクルト勝ちました。
一緒に行った友人は広島ファンだったので悲しそうでした。
でも前田が見られたんで、そこはいいみたいです。
あ、そうそう。神宮のコーラ売りのお兄ちゃんの制服が可愛いのよ!
太一が着たりしたら可愛い!と思って絵日記に描こうとしたのですが、イマイチ収まらなかったのでまたチャレンジ!
まぁ、実際の売り子のお兄ちゃんは、さかなくんに似てたんですけどね。
あ、でもかつんの田中に似たお兄ちゃんは可愛かったですよ。

ということで、現在学行こ中。
剛様の髪型が可愛くてしょうがないです。
そして、24日に渋谷に行けとの指令が。
一人じゃ寂しいので一緒に行ってくれる人がいたら嬉しいです。
ファミクラで申込みはしてないんで、整理券もらうことになるかと。
そんなぐっさまはこの前のメンGのラストの小窓で髪切ってましたね。
私はあのくらいが好みなのですがどうなんでしょうか。

あ、記念サイトの作品、ぼちぼち届いてます。ありがとうございます。
私もそろそろ書き始めるか……
メールもぼちぼち送ります。リンクしてくれる方はまだまだ募集中。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


二日連続。■2004年07月09日(金)
あまりの暑さに会社で鼻血出しました、よゐ子です。
このままじゃ鼻血キャラになっちゃう……
そんなわけで、そろそろ髪を切りたいです。
ボーナス出たら切ろうかな。
相葉ちゃんにするか亀梨にするか迷ってます。(選択肢が間違っています)
でもその前に歯医者か……?
うちのボーナスは16日なのですが、父はもうもらったみたいです。
母がタオルケットを買ってくれました。
MISSONIのね、青と紫のストライプでまるで海みたいですよ。
太一の日記を読んで、タオルケットは夏の幸せなお昼寝の象徴だなぁと思いました。
でも一回洗った方がよかったかな……ちょっとぱりぱりするよ。

今週も微妙に忙しかったので、学行こなどのビデオが溜まってます。
今はメントレ中ですが、マボのくせに『うちの太一』とか言ってるよ!旦那気取りかよ!
マボのくせに生意気なんだよ!
……とかいつも言ってますが、マボ好きですよ。
アレですよ、屈折した愛情表現ですか?……そうかなぁ。まあいいや。

記念サイト。
トップ絵はいまだに中途半端にしかできていませんが、頑張ります。
今更紗しゃんと一緒にサイトデザインをまとめてますよ。
あ、バナー作りました。後でアップしときます。動くぞ!
トップ絵は、今週末は選挙に行くぐらいしか用事もないので、その隙にちょっとチャレンジしようと思います。
励まして下さった方、ありがとうございます。
皆様のお陰でよゐ子は元気です。鼻血は出るけど。

あ、duetのヒロシ写真がイイと聞いたので早速買いました。
イイね!
何ですかアレは。どんだけエンジェルですか。
生で見たヒロシも美しかったなぁ……と反芻しつつ。大阪公演が終わる前にレポを描き始めたいな。
私のレポではあの可愛らしさ、美しさ、逞しさ、妖艶さが伝わり切らないと思いますが、できる限り頑張りますよ。

では。
これからまた色々作ります。とりあえずボタンとトップページ。
書きたいお話も溜まりに溜まってさあ大変。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ゾロとかたくさん見ました。■2004年07月04日(日)
日記を書いている途中でIEが止まってざっくり消えましたよ。むきー!!
えっと、今日は相方のお手伝いでゾロサンオンリーに行きました。
コスプレの人とかいっぱいいて楽しかったです。
あと、サークルがものすごい数あってびっくりしました。うらやましいです。
……なんか小学生みたいな感想ですね。
いつの間にかゾロサンな人たちと顔見知りになってました。
もしかしたら、自ジャンルの人より多かったりして。絶対数が違いますが。
切ない……

帰りに浜松町で素敵なお店を見つけました。ココ
バナナジュースが美味しかったです。
ビッグサイト帰りに船に乗って浜松町に行った時はまた……とか思いましたが、最近はイベント帰りは汐留でスープストックに行くのが常でした。
でもまた行きたいな。

で、その浜松町でよみうりランドのポスターを見つけたのですよ。
……大ちゃんに見えます。
これが大ちゃんならいいのにな。可愛いのにな。

そして、絵日記のデストラヒロシネタを相方にお話したら、とっても笑ってもらいました。嬉しいです。
甘い言葉とか言ったりして遊びました。
バカ二人ですか、そうですね。知ってます。

そうそう。遅くなりましたが。
白の方の新作(新でもないか)の感想ありがとうございます!
日記も楽しんで頂いている方がいらっしゃるようなので、この調子で突っ走って行く所存であります。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


海猿。■2004年07月02日(金)
よゐ子は生きてます。
と書いてからしばらく眉毛抜いてました。
先週までのデスマーチ(ってほどでもないか)を終え、今週はまったりと書類作成ばかりしてました。
残業代がたくさんたくさん入りそうなので、自分へのご褒美にナオトのパンツでも買おうかな。

でもね、まだビデオは溜めっぱなしです。
メンGは見ました。ミッチーね。でも今更ですか。
とりあえず、太一に可愛いと言われたマボは誇ってもいいと思いますよ。

あ、27日のデストラ話書いたっけ?書いてないよね。
カーテンコールで、ヒロシが田中氏の熱いキッスから逃げることを覚えていました。
お互い学習してるのね。でも頑張ってね、田中さん。
田中さんといえば、今週のトリビア、ご覧になりまして?
ヒロシのお相手があんな役を!!
あんな役ってなんだよ!とお思いの方、私には書けませんわ。乙女ですもの。ぽっ。←頭は大丈夫ですか?

そうそう。友だちが赤子を産んだのでお見舞いに行って来ました。
お土産にミスター味っ子2を持って行ったら、予想以上に喜ばれました。
そういえばアナタ、陽一×一馬だったよね……
そんな彼女は、私にお土産として昔の太一写真をくれました。ありがとう。でもなんで病院に持って来てるのよ。
そして、テレビでデストラ情報を見て幻かと思ったとか言ってました。でもそれは幻じゃないのよ?うふふ。
あとー、ウェストサイド〜を見たかったのになぁ……と寂しそうでした。アツヒロ目当てですね。
私もアレはちょっと見たいと思ってました。だってほら、島田歌穂って太一っぽくない?(笑)

海猿映画とかやってますね。
でもね、伊藤氏は海上保安官として出来が良さそうじゃないですか?
大輔くんはもっとこう、ヘタレなんですよ。
だから太一のがいいよなぁ……と思いましたが、肉体労働はできそうにないですね。じゃあ太一が新聞記者でいいじゃん。

というわけで、マボの甘いセリフを考えつつさようなら。
次は早めに更新できるといいな。
うわ、太一黒っ!<メンG中。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加
BACK     INDEX     NEXT


My追加
         
Design by shie*DeliEro