毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

見せばやな。■2003年10月31日(金)
弟が今日からハワイにダイビングしに行ってやがります。
お土産にミスターピーナッツのハニーローストを頼みました。アレさえあれば幸せな私は安い子です。
今日はヤツがいないのに近所のコンビニの前で溜まってる人たちに挨拶されました。
っていうか、貴方達誰ですか?なんで私を知ってるんですか?
迂闊に友達と近所を歩いたりもできません。

さてさて。
まず先週のVシュランの 爺や まーですが。
会社の人が実はちょっぴりジャニ好きで(ヒガシが好きらしい)、Vシュランを見ていたらしいのですが、ずっとまーをフジのアナウンサーだと思ってたとのこと。
そんなに存在感薄いですか……でもなんとなく気持ちはわからないでもないです。
あと、いつの間にか髪が茶色くなったつよぽんを見ながら、『イノッチと剛は茶髪とかにしちゃダメだよね』と。
それもすごくよくわかりますが。
そんな庶務のお姉さんは、ぐっさまのコトを『あのデブ』って言いました。酷いです。それなのに『なんであんな顔綺麗なの?』とか言ってました。
好きなのか嫌いなのか揺れる乙女心。
でもはっきり言われてしまって、なんだか泣けてきました。思わず涙で袖を濡らして色が変わってしまいました。雄島の漁師の袖でさえ波に濡れても色が変わらないというのに。
そして、ペーターヒロシが!!いっそハイジのが良かったのですが。
いや、ヒロシならクララもいいですね。
とか勝手に妄想が大暴走。(ライム)

DASHは、相変わらずワンコな長瀬が。
もうあの子は北登と一緒に村で飼えばいいと思います。
そしてやっぱりソーラーカーは太一とのドライブデートが見所だと思うのです。勝手に思ってるだけです。

学行こはですね。
そろそろ友達母娘は無理があると思ってるんですけど。
最近のアレならうちの母のが若いよ……あんなカッコしないけど。されても困るけど。
前から言ってるように、ヒロシと健子でいいじゃん、とか思いました。
あ、そういえばマボが出てたんですよね。
初っ端からの土下座に萌え。マボはこうじゃなきゃ!ちょっと違うか。
ところで、チゲカルのカルビが可愛くて仕方ないのですが同士はいませんか。

今日はここまで。オンバト見ます。
あ、原稿はじわじわ進んでます。
HARUコミとスパコミの受付確認書が来ました。
頑張りまっス。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加



パロレパロレ。■2003年10月21日(火)
耳掃除してたら耳血が出ました。
なんとなく、岡田あーみんを思い出しました。よゐ子です。

学校の実習でマグロ漁船に乗っていた弟が帰って来ました。
いや、ホントはマグロ漁船じゃないです。でも漁をしに行ったんです。
家族みんなで長瀬扱いして『カジキマグロ捕ってこいよー!』と送り出したんです。
マグロは捕れなかったみたいですが、鯛が捕れたらしいです。

そうそう、日曜にお茶の水で試験受けたついでに秋葉に行ったんですよ。
メイド服の女の子がチラシ配ったりしててカルチャーショック。
でも、なんだかわからないコードとかLEDとか基盤とか売っているのが楽しくて仕方ないです。研究室の匂いがします。
あ、パワートーン買ったんです。これで頑張って原稿やろうと思います。
でもまだ4コマ3つとコンテ2枚しかできてません。先は長いです。
あと、エアブロアーも買ったんです。
キーボードの隙間のゴミが飛んでいくのがすごく楽しいです。あんまり楽しいので父のPCも掃除しました。
肝心の試験はどうなったんだろうね、というツッコミは自分でしておきました。

さて、学校へ行こうですが。
今朝山手線が止まっていたせいで帰りが遅くなって(フレックス)、最初の方はちょっぴり見逃してしまったのですが、ヒロシが引越ししたりしてましたね。
隙を見せると食いしん坊万歳になってしまうのが愛しいですね。
そういえば、先週のVシュランでなだ万が出ましたが、あの日私はたまたまなだ万の茶碗蒸を食べました。それだけです。
食べさせてもらえないまーがどんどん可愛く見えてきますね。
まーは可哀想な目に遭うと輝きを増すと思います。

あと、愛マコ。
寺尾がカッコいいなぁ……とか。
いやいや、それだけじゃなくて、ぐっさまVS茂くんというやる前から結果が見えている試合ですよ。
見ているうちにTOKIOは大丈夫なのか?!という気分になってきました。
そしてだんだん老人虐待みたいに見えて切なくなりました。
「もういいよ、茂くん。アンタ頑張ったよ!」と心の中で呟いたり。
それにしても寺尾は(以下略)

ところでメタモルのメイド服、予約しようかどうしようか悩んでます。
買おうかなぁ……でもなー……




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


遅いじゃないかミッターマイヤー。■2003年10月14日(火)
ビシャってますか?よゐ子です。

というわけで、イベント行ってきました。
なんか前日に相方の原稿手伝ったりしてました。
ワンピ本を貰ったのですが、私がトーン貼ったコピ本をもらうのを忘れてしまいました。
イベントではたくさんの物を得ました。
ステキな本とか、萌えとか、足の痛みとか、本を作るモチベーションとか、謎の痣とか、謎の虫刺されとか。
まあ、反対にたくさんの物も失いましたが。ex.)HP、MP、ギル、爪の先っちょ、薬指のマニキュア。
ということで、私もぼちぼち原稿やってます。
3月の春シティと5月のスパコミ申し込みました。やる気満々だね!
とりあえず、T2メインたいちゃん総受本とか。

あ、DASHとかホムンクルスとかまだ見てないのです。
でも学行こと愛マコは見ました。
ちぇけらっちょなよっちゃんが非常に愛らしいですね。
照れるマリナ姐さんも可愛いですね。
そして彼女はやたらにVちゃんたちを可愛いと思ってるよね。
あとはなんだろう……ヒロシはいつも通り可愛かったのですが、これといって萌えどころが思い出せない私に愛の手を。
愛マコですが。
やたら政治家の所に行く太一に、思わずパトロン探しかと思ってみたり。
タッキーのぐっさまに対する扱いがあまりに酷い理由を邪推してみたり。
(ex. 俺の可愛い太一君を奪った人なんて許せない!
オカマ殺しのマボにドキドキしてみたり、あ、なんだ、オカマ同士だからか、と納得してみたり。
シゲタイの司会がなんだか中途半端だなぁ、と思ったり、マボが最後に言ってた『スタジオは収録でいいね』に納得してみたり。
長瀬はデカいなぁ、と今更思ったり。

どうでもいいけど部屋が寒いです。
昨日の大雨で、コンバースのスニーカーが床上浸水。
とりあえず新聞紙を突っ込んでみた。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


クラフト紙に赤黒で。■2003年10月07日(火)
さて皆様、フレンドパークはご覧になりまして?
萌えどころ盛りだくさんでしたね。
個人的には、バイク二人乗りT2なんかが大変よろしゅうございました。
そっかー、ああやってタンデムしてラドン温泉とか行ったのねそうなのね。
太一が蕎麦さえ持っていなければ後ろからぎゅっvvってしがみついたりしたかもしれないのになぁ。
あと、大活躍マボ&抱き合うマボシゲですか。
そして、運動神経よさげなぐっさまに萌えたり、いつ見ても愛らしい太一に更に萌えたり、長瀬もなんだか違う意味で可愛かったり。
5人でパプアニューギニア編も見たかったり、でもそんなコトしたら太一が真っ先に熱出して倒れそうだったり。

そしてDASHですが。
100人刑事で、あっと言う間に島の方々に取り入って(?)、好意に甘えまくって島脱出しちゃった太一は本領発揮というかなんというか。
やっぱりカワイイと世の中どうとでもなるものなのですか?
デカいのにお店の隅っこで小さくなってる長瀬はなんか可愛いね!迷子みたいだね!
今度はT2ちゃん二人で手に手を取って逃避行するのが見たいです。よろしきゅ〜。
で、ソーラーカーですよ!
前回1000キロの時は茂くんに嫁を奪われて涙をのんだぐっさまですが、今回はやりました!
念願の記念写真、おめでとうごじゃいます。
っつーか、なんだよアレ。新婚旅行か?(笑)
二人してなんでそんなにはしゃいでるんだ?そんなに楽しいですかそうですか。
あと、トマト売ってたトコはまた近場でした。

ところで、友人がこんな素敵なモノを発掘してきましたよ。
奴がこっちに遊びに来たとき、サカナガでやろうかと思ってます。
T2でもやりたいです。ぐっさま募集(笑)
いらっしゃらなければ一人でひっそりと。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


イベント予定。■2003年10月01日(水)
久々の学校へ行こうでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いぢめられっ子ひろちに軽く萌えたり、土下座ひろちにかなり萌えたりしましたか?
私はしました。あと、ギャルピン子は意外と可愛かったです。

ってコトでですね、12日は運動会サボって売り子します。
東4ホールそ4aです。
今『東』って打ったら『ヒガシ』って変換しました。
あと、『日記』って打つと『ニッキ』ってなります。
うちのPCは少年隊がお気に入りのようです、っていうか、私が使ってるんですね。
それはそれとして。とりあえずそこにいます。サークル名を聞くのを忘れました。
もしお出かけになる方がいらっしゃいましたら、そして気が向いたりしましたら声でも掛けてみてくださいませ。
私の本はジャンル違いなので置いてありませんが。
が。そこで買いたい!ということでしたらメールして下さればそっと持参します。
いつの間にか作ったT2びんせんとかも。
とりあえず、午前中は買い物に行かせてもらうので午後からお店番してますのでどうぞよろちき。
あ、そういえばゾロサン小説気が向いたら書くとかいう話してた!
まあ、気が向いたらで。

あ、TOKIOのCD買いました。
弟にはなわのアルバムと一緒に買ってきてもらいました。
とりあえず、フィルムコン応募します。
電話はねー。太一と野球話したら盛り上がって三日三晩語り明かしそうですがやめておきます。

また書く事をど忘れしたぞー。
とりあえず、私が次にイベントに出るのは多分来年のHARUシティかスパコミで。
また太一本出したいなぁ、とか思って原稿を始めてみたりしておりまする。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro