Lacrimosa 日々思いを綴る
DiaryINDEXpastwill


2011年11月13日(日) ノエル2才

そういえば昨日はノエル2才の誕生日だった。めでたし。
当初の半値以下になっていたノエルを我が家に迎え入れてからもう1年半か。あの時はまだ独身ったな。
しかし太ったなーこいつ。あまり動かないのは長いことショーケースの中で過ごしていたせいか、生まれながらの性格なのか。タレ耳で丸顔のせいで余計に太って見える。
多少デブるのはまぁいいとして、これからも健やかに長生きしておくれ。


2011年11月08日(火) 寒い寒いっ

昼でも寒い。陽のあたる場所はまだしもうす曇りになると途端に寒い。
雨とか降るともう雪になるんじゃないかってくらい寒い。フロントガラスに薄く氷張っていたしな。
タイヤ履き替えしなきゃならんなぁ。

夏と冬が長くなって春と秋が短くなっているような気がする。


2011年11月06日(日) 今年も残り2ヶ月じゃねえか

今年も残り2ヶ月切りましたな。
良い事もあり、悪い事もあり。
Ayuが少しスリムになったなぁ、という事に気づいた。昨年の写真ではもうパッツンパッツンで本人も「うわぁ…」と言っていた。

合唱団は来月に20周年記念の演奏会を控えている。準備や練習で結構慌ただしい。これが終われば一段落だな。
これを機にしばらく団から離れようかと考えている。今なら俺が抜けても演奏や運営で大穴が空く事も無いだろう。


Lacrimosa |HomePage