時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

コナン君・・・(苦笑) - 2005年03月21日(月)

先日の九州の地震で、被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。

さて、ネット上でおつきあいさせていただいてる方にも、そちら方面の方がいらっしゃるのですが、さすがに焦りましたね(^^;
テレビの前でおろおろと(笑)

数分考えて、電話よりはメールの方が連絡とりやすいと言うのを思い出して携帯とPCを駆使したわけですが、意外に早い返事に安心しました。
テレビ見てると、かなりひどく感じるものですしね(ーー;
実際ひどいですけど。

そのなかで、某方に携帯メールで連絡とったわけですが、最近着信音の設定換えていたのも忘れてまして。
「おい!応答しろ」という、コナン君のお声に非常識にも緊急事態にマッチングしていたために自分で笑ってしまいました。
いや、笑ってる場合の事態じゃなかったんだけどさ(^^;
なんでこの着信にしてたのかしらって(笑)

なんにしろ、皆様ご無事で何よりでしたv


-

朝起きると・・・ - 2005年03月16日(水)

朝起きると、頭が『ジン太』ちゃんだった。(爆)
ぬれたまま寝たからね・・・。(=▽=;

休みだったから、しばらく放っといてぼーっとしていた。
『冬獅郎』ちゃんになった。>前髪が落ちてきた(笑)

お客が来たので、そのまま出た。>をいをい・・・(汗)
あとで「しまった」と思った(苦笑)

出かけるので、ドライヤーをかけた。
もう少し短かったら、一護とたいして変わらない事に気付いた(自爆)>前髪がね

『ギン』ちゃんにはなりたくなかったので、襟足を外跳ねにしてみた。
・・・失敗した『ルキア』ちゃんになった(誤爆)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home