時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

無駄遣い・・・ - 2004年08月26日(木)

 ちょっと、うはうは(死語?)のナギです(笑)

 最近、大きな買い物をしたので、かなり控えてるつもりですが、お知らせが来たからには・・・と、意気込んで行ってみたらかなりヤバいんじゃ?と言う買い物でした。(どんな?)
 予定額上回りました(自爆)

 予想はしてたんです。
 ええ、今年は主役でしたから(違います)

 いつもならテレカと、まあ、ハンカチくらいなんですが・・・。
 クリアポスターはでけェ〜よっ!!(><)

 はい、お解りの方はお解りでしょう。サンデーグッズショップです。(^^;

 テレカ集めは比較的好きです。
 しばらく控えてましたが、最近またちょっと・・・。(笑)
 おまけにハンカチ集め(キャラクター限定(笑))もしちゃってました。
 なので、それで前回くらいで済むだろうと思ってたら、なぁ〜に〜?最近2枚組も(金額)大きいのに、クリアポスターなの?(^^;
 普段なら買わないよ?
 なのに・・・『怪盗キッド』かいっ?!(メガ爆)

 ・・・撃沈・・・(ぶくぶくぶく)

 予算オーバー、本日到着です。(苦笑)
 ふっ・・・、また額買って来なきゃ(; ̄▽ ̄)〜★

 10月の銀翼のレンタルも待ち遠しいね〜vv

 ・・・あのポスターくれないかな〜?ねだッとこうかな〜?(をい)


-

まだまだ眠い日々 - 2004年08月22日(日)

 柔道終わったら、夜中のオリンピックはもう、昼のワイドショーでいいや〜なナギです。

 明日休みだけど、どうせ姪ッ子に起されるんだろ〜?的で、すでに寝る体制に入ってます。(笑)
 まじ、辛いんです。どっちの攻撃も(笑)>オリンピック&姪ッ子

 なんで、かなりサイト更新もかけたいんですが、体力が着いて行かないのも正直なところです。眠いです。

 ところで今日は、水木しげる展の招待券貰ったので、嬉しいナギです((◎(>▽<)◎))←これくらい嬉しい(笑)
 行きたかったんだ〜♪行きたかったんだァ〜♪
 招待券見かけた時は、もう、貰う気満々(笑)
 某金融CMの御犬様のようにシッポ振り全開のごとく、「これほしーの、これほしーの♪」と、おねだりしてみました。(笑)

 ま、帰ってきた答えが、「あんたかその仲間くらいでしょ?行くのは」だそうで、心良く(?)くださいましたvv
 仲間って?(笑)
 取り合えず、一番の茶飲み友達(?)に電話してみました。
「い〜よぉ〜」
 う〜ん、『仲間』だ(笑)
 お互い、妖怪もの好きな方だと思います。(^^;

 わぁ〜い♪鬼太郎だァ〜いvvv(行くのは一ヶ月後・・・)


-

・・・なぁに〜それぇ〜?! - 2004年08月19日(木)

 本当は日付変わっちゃったんだよ〜のナギです。

 ・・・サイトのトップ作ってて、保存しようとしたとたんデーターが消えた・・・(誤爆)

 ・・・寝る、もう・・・・(しくしくしく(号泣))

 ナギの3時間返して〜!(悲痛)


-

オリンピック様様? - 2004年08月18日(水)

 ここンとこ毎日が舟漕ぎ状態のナギです。

 何でハマってるかな〜?スポーツに(笑)
 ナギ、特別スポーツ見る人間じゃないです。
 なのに、オリンピック、しかも柔道に見入ってるし(^^;
 寝ようとした頃に、決勝戦なんだよね。しかも、日本勢が勝ち進むもんだから動けないし(イスから)

 おかげで、ネットもろくにチェックしてないです。
 休みになったら、いい加減直したいところあるし。

 そう言えば、意味不明メール、落ち着いたみたいだけど、相変わらず独り善がりで人の話きかないので、もう無視!
 人の話も聞けッ!>いくらナギでも怒るで?


-

なんじゃこりゃぁ〜?! - 2004年08月14日(土)

 とっても過ごしやすい一日でした。もう秋ですか?>まだじゃ!!

 なんかもー、予想気温30度とか言ってた割に、風も吹いてとても気持ち良い日でした。毎日これくらいで良いのに・・・。

 さて、盆暮れ正月なんざないナギにとって、(仕事したくなくて)ぼーっとした日が続きますが、帰ってきてついついオリンピックを見てしまった後にメール受信して「意味わかんねぇ〜!(怒)」ってなメールが、わんさか(そこまではいってないけど、日々増えてく)来てると、チェックも容易ではないです。
 どれもこれも内容一方的で「こっちは無視かい?!」ってな感じ。

 8月に入ってからのこの状況を分析して行くと、すべてがYahoo!メールアドレスである事・・・。
 自分も一応、オークションをやる関係上登録してるので、その経路も否定出来ないです。転送にアドレス登録してたし・・・。

 と、言うわけで、Yahoo!は当分閉め出し!
 やっぱ、何かと面倒が起こるなぁ〜。Yahoo!って。ナギだけか?

 とりあえず、捜査依頼出しとこう。


-

納得いかない・・・? - 2004年08月12日(木)

 少し過ごしやすくなってきて、身動きがきくようになってきたナギです。

 昼間は少々暑いですが、夕方から涼しくなってきたので、冬寄りの生物としてはたいへん結構な季節に近付いてきました。(=▽=)

 今月に入って、あまりネット上で主だった動きをしていないナギですが、覚えのないメールがぽつぽつと舞い込んでいます。
 同盟の連絡網でしか、ほとんど使っていないアドレスに、「出合い系」に関わっているメル友『希望』のメールが・・・?
 最初は、ウイルスでまた詐称でもされてアドレスが飛び交ってるのかと思いきや、「掲示板でメル友募集してたので」・・・とか。

 はぁ〜?

 メル友募集どころか、掲示板書き込みにそのアドレス使った事すらありませんて?
 しかも、ほとんどがナギを「オトコ」だと思ってメールして来るし。一方的に(==;
 共通点は、みんな、人の話は無視して、自分の事ばっかり話し(書い)て来るんだよね。質問に答えろっての!!

 無料で使っていたアドレス、もう一つ削除になります。有料になるらしいから。あとで連絡します。
 なのに、金かけてウイルスチェックまでやってるのもダメか?!幾つ目だよ〜(><)
 登録解除や、変更めんどくさいから、絶対やだっ!

 人間不振ッつーか、ネット不振?


-

復活? - 2004年08月09日(月)

 小走りができるくらいになりました。

 まあ、とりあえず、普通に立ったり座ったりできるようになったので、良しでしょうか?
 この暑い日にコルセットってかなり辛いです。
 ウエスト細くはなりませんかね?(笑)>アイス食いまくりだし(自爆)

 あとはとりあえず、右手首なんですが・・・。
 しくしく・・・軽く振り向きざまに右手の親指をイスの背もたれにぶつけたんですが、足の小指をタンスの角にぶつけた時のような激痛に見舞われ、しばらく撃沈。半泣き状態でした。(;;)
 軽くぶつかっただけなのに〜〜〜〜?
 めちゃくちゃ痛いです。手首。

 なんかこー、びーーーんって、激痛が親指からひじ手前まで走って、手首ずきずき状態。>わかんねーよ。

 とりあえず、11日休みなので、盆前にできるとこ更新かけたいです。
 同盟の申し込みもたまっちゃったし。
 すみません、あと2日程お待ち下さい。>こんなとこ見に来ないって(笑)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home