時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

さむらい - 2003年12月28日(日)

 本日、今年最後のお休みだったので、日曜で嫌だったけど(混むから)映画を見に行って来た。
 ラストサムライ。
 久々に見たいと思った洋画。

 いや、トムを見に行ったのともちょっと違うんだけどね(笑)

 んで、ついでに前回の当たりくじ。犬の兄ちゃんのフィギュアを貰って来た。
 開けてみた。
 ・・・写真写りが悪いだけか(をい)
 だって、パンフとかの見た時、イマイチな気がしてたんだもん。顔。(^^;
 現物の方がまだまし(ましってことは、いまいち気に入ってないと?)


-

我慢出来ませんでした・・・ - 2003年12月26日(金)

 迷宮の十字路・・・引き取って来ちゃいました。
 予約はしっかりしてました。来てたのも知ってました。

 ・・・だって、持って帰ったら絶対クリスマスカードも年賀状も仕上げれないと思ってェ〜〜〜〜(><;)
 ずっと我慢してました。

 ・・・麻衣ちゃんのCD出てたンで一緒に買ってきちゃいました(爆)

 ちなみに、年賀状はまだ出来てません(自爆)


-

あの方へ逢いに・・・v(メリークリスマス) - 2003年12月25日(木)

 もー、これだけは見のがすまいと、ってーか、今年中には行こうと行ってきました!(笑)

 おにーさま!!素敵ですっ!!!って思ったら、おとーさま素敵すぎですっ!!(笑)
 ハッキリお顔をお見せにはならなかったですが、「おにいさま、髪結って下さい。」って、言いたかったです(^^;>血は争えませんね
 おまけに、今年は何?おこちゃまでノックアウトの年だったの?(笑)
 平次の小さい頃で始まって、犬夜叉の赤ん坊姿で終わるの?今年。(をいをい)

 ・・・どっちも可愛いさっ!撃沈だよっ!!(笑)

 おまけに、今年の映画はお兄ちゃん主役だけあって(これはちょっと違う?)アップの多い事多い事vvvv
 絵が美しかったので、もうストーリーも、他のキャラもどーでもいいですっ!!(よくないわいっ!)

 最後の戦いのところで、「今、殺生丸、犬夜叉を庇わなかったか?」って、あれはたぶん、『傍役のくせに、私の前に出て来るとは何ごとだっ』って思って突き飛ばしたんじゃ・・・?(げふっ?!)
 まあ、どっちにしろお互い素直じゃない兄弟だから(笑)

 でも、おにいちゃん。「私に守るものなどない」とかいいながら、ちゃんと鈴ちゃんの「殺生丸さま、たすけてっ!」に答えてる辺り、しっかり『守るもの』ありますがな(ヽ ̄▽ ̄)ノ

 ま、そんなへそ曲がりなお兄ちゃん、好きなんスけどね(笑)
 とりあえず、今回はもう一回見に行きたいし。年内いけるかな?お兄ちゃんフィギュア貰うの忘れてきたから・・・(をいをい)

 そう言えば今日、結構ギリギリに入場しちゃったんだけど、チケット切ってもらっていく途中、来年の映画ポスターの前で動けなくなりそうだった。
 そう、キッドさま・・・v

 剥がして来たかった(をい)


-

がびぃ〜〜〜ん!(涙) - 2003年12月15日(月)

 ・・・がんばって描いていたお絵書き掲示板が、途中でフリーズしてデーターが消えたのでふて寝する。(__;


-

おめでとーv ありがとぉー♪(笑) - 2003年12月11日(木)

 また一つ歳をとった。
 偶然にもお休みだった。

 ・・・台所の大掃除をさせられた。(==;

 おかげさまなのか、疲れて眠い。
 家の年賀状印刷もインクが切れて途中で終わり。(そういや、今日買いに行こうと思ってたのに出かけなかったな)
 クリスマスカード作成も、下書き途中で終わり。

 ・・・眠い。


-

ううう・・・ - 2003年12月05日(金)

 胃、胃がイテェ〜(;><)
 今年の風邪はお腹にくるよ〜とか言われてたんだけど、お腹には来たけど、半日くらいで治まったはいいが、胃が痛い?
 なんで胃が痛いの?

「風邪だね」by医者
 え?腹痛じゃなくて、胃痛だよ?
 とりあえず、胃薬も入った腹の風邪薬を出されました。

 ・・・やる事いっぱいあるのに・・・(;;)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home