時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

ネタバレ注意v満月〜(笑) - 2003年05月24日(土)

 今日、スカパーのAT-Xで「満月をさがして」の最終回を見た。

 ・・・メロコ貧乏くじ?!(@@;>をい?
 最終回、「やっぱり満月助かるのね?」と思いつつ、「う、メロコがやっぱり庇うのか・・・。あ、タクトもう一回チャンス貰って人間に戻る〜?」・・・何となく予想のつく展開でございましたが(^^;
 イズミ君、メーちゃんの願いとか言いつつ満月の変身が解けるのをごまかすのに手を貸し、その後満月の手術成功、記憶喪失(お約束v)ながらも人間復活タクト。メロコ天使に転身(シャレか?(自爆))
 マネージャーはせんせーとラブラブ続行。イズミ君達は死神継続。メロコのおかげで満月、タクトと無事合流。メロコはひとり天界へ(?)・・・。

 メロコ、天使になれてもひとりはさみしーーーーーっ(><)
 英知がいなくなったから代わり?代わりに譲っちゃうの?

 メロコぉ〜〜〜〜〜〜(><)

 なんか、メロコだけが貧乏くじ引いたような気がして可哀想なので、原作の最終回に期待しよう(何を期待するの?)

 めざせ、メロコも人間復活!
 満月&タクト&メロコの三角関係三つ巴!!>をい!

 ・・・イズミ君はどうでもいいんかい?(笑)


-

●●さんのように・・・ - 2003年05月01日(木)

 髪切って来ました。
 やっと・・・v←切りたかった

 いとこが美容師やってるので、そのお店に行きました。

「今日は?」
「思いっきり切って下さいv(おまかせしますの意)」
 だってさぁ〜、硬くて多くていうこときかない髪なんだもん。げーのー人の●●さんのように〜vvなんて、言えないって(^^;
 とりあえず、任せて安心v切りたいから切ってもらう♪って感じ(笑)

 でも、一度は言ってみたいもんだ(笑)
 そんなこと言ったら、いとこ
い:「いるよ〜写真持って来たりとかね〜。でもさぁ、『顔は同じになりませんよ』って」
ナ:「をい!(笑)」(^^;言うんかい
い:「でもさぁ〜、げーのー人ならいいよ。漫画持ってこられるとさぁ〜」
ナ:「!いんの?」(@@;
い:「うん、うん。ワンピースのナミちゃんみたいにとか。あれはいいんだよ。できるから(笑)」
ナ:「じゃあ、ゾロは」
『ボーズ!(ハモリ)(笑)』←それもちょっと語弊があるな(笑)
い:「正面だけの漫画の切り抜き持って来て、『これにして下さい』って、言われてもさぁ〜後ろどーなってるの?とか(笑)」
ナ:「やるんかい?」
い:「一応子供だし、努力だけはしてやろうかと(笑)」
ナ:「んじゃ、ナギ『コナン君』にして下さい」
い:「却下(即答だし(笑))」
ナ:「んじゃ、サリーちゃんのパパでいいや(笑)」
い:「あはははは!この間来た子なんかベーブレードの話するんだけど、見れないじゃん、仕事してる時間だから。『じゃあ、家に見にくる?』なんて言われたけど。ナンパ?ねえ、ナンパ?(笑)」←喜ぶなって
ナ:「やめとけ・・・、あの髪は絶対にできないって(笑)」
い:「げ、そうなの?断って正解?(笑)」

 美容師にもかなりの苦労があるようだ・・・。(^^;
 みんな、あんまり困らせないでやってね?(笑)
 持ってくなら、前・後ろ・横の絵をそろえていこうね(をい?!)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home