時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

しかられた・・・ - 2003年01月18日(土)

 アンソロジーの話を電話で友人に話した・・・。

 ・・・しかられた。(笑)
『だから言ったじゃない!無理だって!!!』

 ・・・わんぴ位ならだいじょうぶかな〜って・・・・

『・・・やばいって』

 ・・・その通りでした(__;
 ナギの「触れる」範囲(見れるじゃなく文字どおり触れる)を知ってるあなたの言う通りでした(笑)

 ナギ、一時期、中身見なくても触っただけで「やおい」本(自分が見れないレベル)を当てておりました。
 ・・・悪寒が走ったんです(描いてた人達にはごめんなさいだけど(苦笑))。


-

遠い目・・・・(  ̄ ̄)〜☆ - 2003年01月17日(金)

 同人の世界から離れて早●年・・・。

「たぶん、見ない方がいいよ。ナギは」と、友人に言われておりましたが、最近のアンソロジーはどんなもんやと、しかも「わんぴ」くらいなら大丈夫じゃろと仕事先で開いてみた。

 ・・・。

 ちょっとだけ泣きたくなったかも・・・?(苦笑)(  ̄ ̄)


-

やっとこさ〜 - 2003年01月14日(火)

 カゼをひいて、しかも熱だったがためにせっかくの連休寝て過ごし、予定の犬夜叉の映画に行きそこねてたのがやっと行けた。(;;)

 だがしかし、前日仕事が残業だったがために、目が覚めたのが11時半・・・。(爆)
 半日潰れちまったじゃんよぉ〜〜〜(><)
 めちゃくちゃ悔しい!!
 いくら人様と生活時間帯がずれてようが、日にあたってる時間が短いとむちゃくちゃ損した気分!
 しかも、犬夜叉1日3回の上映時間で、ラストが1時!

 猛ダッシュで支度して家飛び出しましたさ(^^;>病院行かなければならなかったけど、二の次(笑)

 冬休みでも、平日なのでのんびり広々v
 さらに指定席なので一番後ろのど真ん中をゲットして(一番後ろが見やすい)、くつろぎ状態。お子ちゃまの目も何のその(笑)

 ・・・・お兄ちゃんあれだけかいっ!!!!(第一声)
 めちゃくちゃ期待してたのにィ〜〜〜〜〜(><)しくしくしく>何を見に行ったんだ、己は?

 ま、かなり展開や細かいところがナギのつぼを突いてたので良しとするが・・・。(お兄ちゃんのとこ以外)
 しかし、あそこで笑うのはうる星ファンか、その年代か・・・(^^;
 ・・・チェリー(地蔵)

 思いっきり吹き出しそうになりましたさ。(^^;>小さい子供ばかりで気付いてないようだったが、周りは。
 ああいう細かい『芸(?)』大好きだv

 あと、あの証明写真(プリクラじゃないとこがミソだよな(笑))ほしいなv
 しっかりペンダント懐にしまい込んじゃって♪
 けど、あのペンダントって未だあるのね?(^^;

 今回の映画、いやもぉ、おすわりの連発で犬夜叉かわいいったら♪かわいいったら♪>何に愛情感じてるん?
 一作目よりさらに好きかも♪

 おにいちゃんが出てたらもっと好きかも?(笑)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home