時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

うられたケンカは買ってやろう! - 2001年11月20日(火)

更新状況

『カウンターゲット♪な人々(笑)』に1名様お名前アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・バイト先で万引きされた
しかも、アダルト雑誌についてたDVD&CD−R3冊分(中身だけ持って行きやがった)

いい度胸だ・・・( ̄▽ ̄#)ぴくぴく

とっ捕まえて、他の客の前で恥かかせたろか?!ああっ?
雑誌何冊かとられていたらしいが、ここまで悪質なのは初めてだ
あの時間帯あそこにいたのは高校生から20代前半の男性だったってのはわかってるんだ・・・
ケンカ上等だ、ぜってー引きずり出してやる!!


-

はて? - 2001年11月15日(木)

更新状況

ちょこちょこサイト改装(またかい(爆))
『カウンターゲット♪な人々(笑)』に2名様お名前アップ
B棟『落書き編』にリクイラ1点アップ
『小細工編』にナンクロ正解者さまアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こそこそと更新してるし(^^;

やりたい事があるんだけど、道具が揃わんので停滞
『やりたい』と思える仕事ってなかなかないよなあ(ーー;
仕事探さんと、収入安定しないよなあ・・・

さて、本日と言っても日付けでは昨日の事だが、モー娘。の後藤真希ちゃんの写真集が再入荷。
結構問い合わせの人の年令が幅広いなーと思っていた商品だ。>小学生からおじさんまで
それを6冊も買って行った人がいた・・・
何するんだろう、そんなに・・・?(^^;

今月の「なかよし」もモー娘。の人形が付いてたって事で早々に完売。
中には、3冊買って行くお兄さんも・・・>何するんだ?

店としては完売は嬉しい悲鳴みたいなもんだろうが、『何故そんなに?』が先に立って、気になって気になって(><)
使う用、保管用はわかるんだけど、それ以外って?何


-

冬将軍 - 2001年11月12日(月)

更新状況

トップ改装(またかい(爆))
A棟小説「四鬼伝」更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、久々の更新&日記である。
こんな時間に(am2:40)に日記をつけるのもなんだが、思い立った時にかかないと、最近時間帯がバラバラなので当然忘れてしまうのである。

すっかり寒くなって、バイトが終わる22時頃は車に霜がついていた。
雪が降るのも時間の問題のような気がする(==;

以前、なんかの番組で『カメ虫が大量発生する年は大雪』なんて、聞いた気がするが、去年は確かにカメ虫をよく見かけ、大雪だった。
今年もちょこちょこ見かけていた・・・
大雪?

勘弁してくれよ〜〜〜

しかし、はきつぶしの冬タイヤがそろそろ限界なので、新しいタイヤにかえたいから降ってほしい気もする(爆)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home