時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

??? - 2001年02月26日(月)

最近、夜間の方が繋がりにくくないか?うちのサイト・・・?
今日アクセス出来ないのは、大本がダウンしてるのか?(大本もアクセス出来ない)

選択ミスか?(ーー;

まあ、ともかくとして、関係ないが明日も氷点下だそうだ・・・(__;
今日は少し日が当って暖かかったのになぁ(^^;


-

・・・をいをい - 2001年02月17日(土)

今日、退職について話し合いがあった・・・>今頃かい(ーー;

『まだ何ももらってないの?』と聞かれた。
『全然、何も』と答えた。

・・・あんた、経理部長だろ?(ーー#


-

可愛い(^^)♪ - 2001年02月15日(木)

今日、またやってきた真冬日で水道が凍ったらしい。(寝ていた)
雪も、寒いせいかかなりのパウダースノー(ほうきで掃いた方が雪かきも早そうだ)で足首まで積もった。

そんな中、出かけたわけだが、帰りとてもかわいい子供にあった。
学校前は押しボタン式の横断歩道があるが、一人の女の子が渡ろうとしていた。車を停めてみていると、道路の雪で滑らないようにそろそろと渡って行く。『おお、転ばなかったな』と思ってみていると、渡り終えてこちらを向いてペこりと頭を下げて行く。
『可愛いじゃないか、今どき!』
その子の親はとても良い人なのだろうと、単純に考えてしまうのだった(笑)


-

どれが一体悪いのか? - 2001年02月09日(金)

今年の冬は、何年ぶりかの寒波と大雪。
いくら北に住んでいても、これだけの雪かきをするものだという事を忘れていた。
そのせいか、事故も周りで多発している。

道路の横に積み上げられた雪の陰から飛び出してひかれた子。

歩道の雪が多かったり、凍っている為に車道を歩いていてひかれる人。

毎日の健康の為歩くのが日課だった為、夜歩いていてひかれた人。

雪かきをしていて屋根から落ちた雪の下敷きになった人。

雪のせいもあるだろうし、運転手のせいというのもあるけど、歩く人にも責任はあるだろう。
車を運転してればだれしも経験はあるだろうが、夜くらいところで歩いている人はよっぽどの事がなければ見えにくい。
2、3メートルに近付いて気付く事なんてざらだ。
無灯火、反射板のない自転車もそうだ。学ランなんか着てられちゃまったくわからない。

でも、ひいたら自動車の運転手が悪いんだよな・・・
理不尽だと思うのはオレだけか?

まあ、気を付けて運転するに越した事はない。
今日はただの愚痴だな(笑)


-

すげぇ・・・(汗) - 2001年02月04日(日)

大雪・・・
また真冬に戻ってしまった・・・(ー−;
いったいいつ春が来るのか・・・(笑)

久々に小説完成v
明日、大陸奇譚を昨年11月からやっとこの更新である(^^;
しかも、イラストつき(さぼってたし)

さらに投稿のイラストも同時にあがると言う快挙である(ー−;
うーん、この調子が何時まで続くのやら(爆)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home