☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年12月29日(木) 年忘れアップップ

プロバイダーのHP用スペースがアップアップですよ。
どこか写真置き場探さないと・・・・。

ランドではカウントダウンが始まってますが、
気持ちはまだクリスマスです。
海外では1月はじめまでクリスマスだしね!いいよね!

マジカルクリスマスツリー

ジャンボパレード

ミニタンのナットクラッカー

キャッスル、C最前の時は思っていたほど撮れなかった・・・・。
ドセンor16位じゃないとダメなのね。1人分違うだけで明暗が。
ちょうど300レンズが壊れていた時だったし。
最前以降は、坂を転がるようにハズレ席。
終いには抽選すら当たらず。
白とブルー衣装のミニタンをもっと撮りたかった・・・。

クリスマス本番にしてラス日は、
始発出発

整理券ゲト(初)

ランドフォトファン

抽選玉砕

パレード

ナット(リンク最前逆光直球)

サウンド(横っちょ場外から)

サウンド(立ち見)

ラス回サウンド(座り)

ってなコースでした。

ナット整理券、B辺りもらえるかな〜と思っていたらG1でビックリ。
かなり出遅れたのに。

サウンドはミッキーが張り切ってました。
真横のヲタしか見てない場所でも投げチュー!
ビデオ撮っとけばよかった・・・。
船のデッキを歩いてくるシーンでも、下の観衆にお手フリ。
今度はビデオ撮ってるぞ!と思っていたら、
旦那は下でウロウロしてるチデ追いしてました。
ゴルゥアァァ!!!!!

そして、サウンドのラス回。
泣けました。
カメラを置いて拍手しました。
来年もやるといいなぁ〜


さて、これから実家に帰ります。
大晦日には戻ってくるぞ!
元日2日雨予報・・・。ショボーン。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月19日(月) 愛の〜くに〜、ごんどーら〜

ぱっ♪

てけてけてけ・・・・

ぱっ♪


早朝から行くものの、ゴンドラグリは強風のため無く、テラスのミニ劇場がちょぴっと。
久々カスパへ行き、スペサルメヌを食べ、キャラバン待ち。
キターーー!!!

アラジン一家だけが。

2回目も待ってみたけど、同じメンバー。
身も心も冷えました。凍りつきました。

ノーチラスギャレーで頂いたホット杏酒が、涙出るほど暖かかったです。

クリスマスインもあと2回を残すのみ。
クリスマスイブは仕事ですよ、やったね☆
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月12日(月) ろっぷろっぱーろっぴっぴ




ザッツっぽい。




2006年ディズニーストアの福袋(箱?)をネットで予約してみました。
支払い方法を「コンビニで料金先払い」にしたけど、振込用紙も送られて来てないのに、どうやって?と思ったら、イマドキってロッピーでなんでもできちゃうんだね。スゲー!
送料500円かかっちゃうけど、正月3が日は舞浜で忙しいし、いたしかたあるまい。

ベイサイドビートもロッピーで買えるんだよね。
でも引換券だし・・・ストア発売まで待ってみるかな・・・・。

んで、ベイサイドビート、22時半終了って事は、ウチに着くのは深夜1時頃になるのですが。自転車でその時間に30分も国道沿い突っ走るのか・・・・。 んで、次の日会社だから6時起床。3日間も頑張れるかな。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月10日(土) 納めたはずが。


クリスマス前にミニミニ納めしたつもりが、その後3回も見てますが。

ってことで、無事抽選もはずし、朝からマッタリミニミニ待ち。
ガゼボのスープ、ウマウマ!パンにたっぷり浸してモグモグ。

久々にセンター以外の所で。 シンガーポジでした。め、目の前で歌われちゃったら、ドキドキしちゃうよ!カメラ構えるのもハズカチイよ!
ミニタンが熱烈キッスをしてました。

私もあの頭さわりたーい!

シーに移動、することも無いのでナット待ち。 風も弱まり、日向はポカポカ、ブランケットなしでも大丈夫。
んで、ひたすらDS。自分は森、旦那はスライムのゲーム。
釣りのコツも掴んできて、楽しくなってきた!
ん〜、やっぱりもう1個DS必要かな・・・。

ナット待ちの間に、ココア、ベイクドアップル、デリのスープにチョコケーキをモリモリ食べていたら、入場開始頃から腹の調子が・・・・。
ショースタート5分前まで、トイレと仲良くしてました。

早くから待ったおかげで、リンク近くに座れたものの、隣夫婦が4人掛けの椅子の2.5人分を使用してて、コチラ側が非常にキュウキュウ。椅子にオシリが1/3しか乗せられなくて、非常に苦しい体勢で鑑賞する羽目に。
E感じの写真も撮れなくて、とっても疲れた1日になりました。


フェアリー。

飴ッコの開脚ジャンプはじめて見た!が、シャッターのタイミングが・・・。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月09日(金) 最後の休日












ウッカリお休みがもらえたので(もちろん無給)、始発でがんばって(旦那が)今年最後の平日イン。

ナット待ちの間に、魚釣りのコツを、図を使って教えてもらうが(Iタン作)、なかなかどうして、タイヤがつれました。 13時のナットはやっぱり太陽が敵・・・・・。
カメラの調子も悪かった!(って事にする)。
そして、ビデオの敵は逆光より隣のオバサン3人組でした(ショー中うるさいんじゃ!)。

ランドに移動。
抽選は旦那に頼んで、B8列目どっちかっつーとCより。
平日は負けなし。

メインオブジェの前でフォトファンしようと思っていたのに、カメラマンキャストがいないー!
仕方なく、ツリー前で撮る事に。

北斎で天丼食べたら胸焼け・・・。

パレードを適当な場所で見て、 キャッスル。
ショーが始まってから入場するゲストの多いこと。
なかなかクリアビューでしがが、Eの時より写真が撮れなかったのは何故・・・。 おまけに、途中シャッターが押せなくなって、すごいあせりました。 自分は平日銀座までいけないよー!(電池の抜き差しで直った)

イソイソシーに戻って、サウンド待ち。入場開始10分前に並んだのにもかかわらず、最前座れたー!だから平日大好き!
今日もゴンドリエなし。
グーが元気でした。

ツリー前でフォトファン。
以前は仕上りまで3時間だったけど、最近は1時間半で出来るので、大助かり。

ナット真横立ち見最前滑り込み。
ミキがちょっとヨロヨロしてました。
おつかれ?

お魚って、夜の方がいっぱい泳いでるよね?
だんだんコツもつかめてきて、楽しくなってきた!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月04日(日) Eかんじ?

「遠くに行くと吉」という牡羊座の旦那が、抽選所の一番奥で引き当てた席は、「E2列目」。見ないで帰ろうかと思ったけど、ミニミニ見るついでに見ることに。

大変見晴らしが良いけど、、、、目の前ゴミ箱と木ですが。
ロックだったら、ウルフがバイクを止める場所ですが。
そして。


街燈激しく邪魔。

そして。


ゼペ爺が良く撮れた。

リスが衣替え。
→ 
12/1  →  12/3


ミニヲタの執念。
 
ドナだけど。


ミニタンへの視線を盗み撮り。


ボーダーラインすれすれ。


これでEんじゃない?Eだし。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月03日(土) このバチあたりめ!

   

木曜日もやってたね。
本日旦那のビデオは、グ追いでした。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年12月02日(金) 主人公不在。















ヒロインがいない!!!!


ということで、パレード→ナット→パーリー→ミニミニ→キャッスルコースでした。
やっぱり平日いいね、こんなに空いてる。

空いてると、心の余裕が出来て、フォトロケの写真も撮れます。


パパグー、ステキな笑顔。


パーリーは友人がステキ席を引いてくれたのですが、ヒロインは諸事情により不在でした。いなかった!居なかったことにする!

諸事情その1。

その他諸事情は、アレですよ、アレ。腕。
やっぱり大切なときのマニュアルは止めようね<自分。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs