☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年06月26日(日) オレは行くぜ!俺は行くぜ!

昨日は寝坊、今日は旦那の風邪で舞浜に行けなかったわけですが。

行くぜ!アナハイム!9月決行!


旅行代金は、旦那の保険を1つ解約という強行手段でゲット(最悪)。
9月は結構ツアー埋まってまして、ちょっと割高なツアーになっちゃいましたが。
いいね、せっかくだもん。あといつ行けるか分からないし。
もしかしたら2度といけないかもしれないし。(と、自分に言い聞かせる)
いいんだもん!死んだって100万しか下りない保険だったし!
お土産代と食事代は、大人の強い味方、カードで♪
まってろよ!アメリカ!


アメリカの前に、ブレとキッズとハロウィーンと4周年があったね・・・・
わーわー、ノーマネーよ!


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年06月20日(月) 人間失格。

○×病院眼科のセンセイ、あなたのことですよ。
っつーわけで、眼科に行って大変不愉快な目にあいました。プンガプンガ。
そのあとの歯医者では痛い目に合わされました。
麻酔が切れて今も痛い目にあってます。とほほ。



丈夫な歯がほしい。


「昨日のEパレのミキがかわいかった!」
「昨日のステッチがかわいかった!」
とブログってる方が、あちらこちらに。
ヲタの集まるところは一緒ですね。むふふ。
ショーを盛り上げるのと、悪ふざけの区別が付かないオツムの弱い子達も数名いましたが。
夏になるとこういうのがアチコチに増えるんだろうな。やだな。



ガンバレミッキー


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年06月16日(木) はんぶんこ

2005年も後半に挿入突入しました。
つい最近クリスマスイベントが終わったと思っていたのに。
いつの間にか秋イベントの話もちらりと。
やっぱり今年はスタイルやらなそうね。。。。
「すべての女性が持つ『願い』がテーマ」ですか?
そんなの当然、「ミニたんハァハァ」「ミキたんハァハァ」「グ(以下略

ヲタですもの。

-----------------------------------------------


新世界

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年06月12日(日) イヌ、始めました。




とうとう飼いました。ワンコ。
かわいい、、、、飼いはじめると可愛くてたまらんとです。
今日は初拾い食いしました。
おでんとギョーザ。
初通信もしました。
トゥモテラでオトモダチのおにぃちゃんおねぇちゃんワンコ4匹、
帰りにすれ違い2匹。
「幸運の首輪」を下さった方は、KP2万超のベテランさんでした。すごーい!
まずはオープンクラス目指してがんばります。
右ゴローンとジャンプとバックテンを覚えるようがんばります。
ミキの飼い犬より、みんなに愛されるようがんばります。





↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年06月09日(木) どなタン


はぴばすで、ドナ。









尻萌。
ドナの下半身に顔をうずめたい。

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs