☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年03月18日(金) 決戦の金曜日。

そろそろ抜歯に行ってきます。
次に会うときは違う私です。
ガクブル。


-----------------------------------------


抜いてきたーーー!!!
全然痛くなかった!名医万歳!
診察台の上では怖くて怖くてずっとメソメソ泣いてましたが(笑)
看護婦さんに「麻酔さえ頑張れば、だいじょうぶですからね♪」と何度も優しく声を掛けていただきました。
んで、麻酔も痛くなかった!
抜くのも1分かからなかった!あっというまだった!
「抜けましたよ〜♪」という看護婦さんの天使のような声を一生忘れないでしょう。

本当の痛みとの戦いは、麻酔が切れた後、これかららしいです。 麻酔が切れる前にカロリーメイトゼリーのんで痛み止め化膿止め飲んでさっさと寝ることにします。

そういえば、一昨日から風邪をひき、9度8分出してたのですが、そんなのすっかり忘れてました。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年03月08日(火) びっくり腰でリズム

腰痛で会社休みました。
今日は暖かくてとてもいいお天気でイン日和なのに。
ピキーンと来たわけではないのでギックリ腰ではないと思うのですが。
週末まで治りますように。


ヒップをまわしてにゃっにゃっにゃっ!


ミニちゃんって、ちょっと角度が違うと、妖怪みたいなお顔になっちゃいます。
ミキはどこからとってもそれなりにカワイく見えるのですが。
グリでもショーでも、ミキの方が面白いことするので、つい目が行っちゃいます。
ダメヨダメヨ!私はミニーヲタなのに!!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年03月02日(水) 抜歯と南国

先月、親知らずが痛くなり歯医者に行ったものの、
「抜きたくありません!」
と叫び逃げ帰ってきたわけですが。

とうとう抜歯の予約を入れました。
決戦は金曜日!18日!
3連休は家で大人しく過ごしますorz



ポリパラうぷ。





1年ぶりにアローハ!
座席とステージが狭くなったような、食事が変わったような。
(食事の味は、言わずもがな)
ミキがはしゃいでてかわいかったです。
もちろん、ミニたんが一番かわいかったですが。


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs