☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2004年10月24日(日) さよなら、スタイル!

スタイル、ラス日でしたね。
行く予定でしたが、昨日一昨日がんばりすぎちゃって、
体が言うこと聞きませんでした。
特に昨日は始発で行ったのですが(旦那がw)、素敵ポジとれず、
期待していたオータムナイトスペシャルライブも自分達の好みではなくて、
精神的にもグッタリでした。
ウチラのスタイルラス日は、22日と思うことにしました。
そうですよ、あの「シー大停電」に遭遇したのですよ!
リドではショーモードナシで、いきなりミッキー登場!
ハーバー1周もなく、パレードが通過するまで、永遠と踊り狂うミキとダンサー。
アドリブも出し尽くし、最後はオリジナルダンスを始めるミキ。
もう、素敵でしたよ!よかった!休みとった甲斐あったよ!

てな感じで、スタイルアップ最終回。

さよなら、スタイル!

↑いってらっしゃい。


気持ちはすでにクリスマスです。去年のクリホリのビデオみながら、これ書いてます。ショッピーーーーーーングッ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年10月20日(水) チョコパ

チョコパーティー、1個買ったら出たよ!いきなりシークレット!
「なんだよ、魔法のじゅうたんかよ」と思っていたら、これがシークレットだったんだね!すごいねっ!
でも、一番欲しいのは、ミニちゃんなのです。。。。


オータムナイトスペシャルライブ待ち。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年10月19日(火) 喉から?頭から?

両方痛いのですが。
でも、熱はさっぱりありません。
でも、今日会社休んじゃった、てへっ♪
頭痛は肩こりから来てるのかなぁと思って、サロンパスはってみました。背中に10枚ほど。
かなりクサイです。

そんなこんなで、スタイルとセイルをアップ。


たまには、リド以外の場所から。

ドナ祭り。


今日はディズニーヲタ仲間の誕生日。
ハピバースデー!
28歳ですか?まだまだイけますよ!
早くこっち側へおいで!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年10月16日(土) スタイル!ミキ特集その2

またもや、スタイルミキです。
んもう、オバカ全開で、素敵でした。

でも、バラの花そんな所に入れたら、つぶれちゃうよね?

↑からどうぞ。


舞浜友達に、とうとうココをカミングアウトしました。
「リンク貼るからバナーつくるように」
と、ありがたいお言葉を頂きましたが、、、ゴメンナサイ、無理です。
バナーなんて、高尚なもの作れません。
メモ帳で、最低限のHTMLタグだけで作ってるヘッポコHPは、
あなたの心の中だけに閉まっていて下さい。。。
特に、過去のイタタタな日記も、見てみぬふりで、お願いします。。。。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年10月08日(金) ディズニーハロウィーン!

週末は天気悪いらしいですね(そーですね)
台風が来てるらしいですね(そーですね)

ハロパレとトリックオアトリートファン(長い!)の写真をアップ。

パンプキンマフィンうま〜!

↑からどうぞ。

ミニちゃんがもってるペロペロキャンディーに描いてある絵、一つがパンプキンで、もうひとつがクロネコなんですね。去年の流れ?

背中の毛が逆立ってて、らぶりぃ〜♪
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年10月03日(日) スタイル!ミキ特集

スタイルのリドアイルでの写真をアップしました。

いつもプリンスミッキー

↑からどうぞ。
写真の大きさがバラバラだとか、逆光で暗いとか、難ありですが。
なんせ数が多いので、編集するのが面倒なので。スミマセン。
同じようなポーズが多いのは、しょうがないです。
色んな事情があるので。


ワンマンもアップしてみました。(こんなに更新するなんて!ガンバッタネ自分!)

デジ亀なので、アリもゴリラも撮っちゃいます。

↑どうぞ。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年10月01日(金) 蝶番の馬鹿(イワンの馬鹿風に)

蝶番の角に踵を強打しました。
歩くのがままならないほど痛いです。
え〜、明日インするのに〜!シーは坂道が多いのに〜!
右足を引きずって歩いているオバがいたら、哀れみの目で見てください。

トップらしきものとメニュー頁のようなものを、更新してみました。
ついでにハロウィーン2003の写真も(たった9枚ですが)アップしました。
会社でタグをいじってると、仕事してる様に見えるから、不思議♪

↑トップに飛びます。

ところで昨日、財布の中身18円で一日過ごしました。
なんとかなるもんだね!カードがあれば!ハハッ!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs