+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金) ハロウィン・・・。

ハロウィンが終わってしまいました・・・。
書きたかったのですが、まぁ、結局だめでした。
文化祭の準備が思ったよりも長引いたので・・・。
まぁ、明日から文化祭です。
ありえないことに水色のアリスの衣装を着なくちゃいけなくなりました。
少々悩むところです。


ハロウィン。
とりあえず。
お菓子をほしがる銀ちゃんと銀ちゃんを食べたがる赤屍さんのそんなお約束な話を戸も思ったのですが。
結局時間がなかったので。
こんなところでネタをばらして終わらせてみたり(w。
赤屍さんの誕生日にはちゃんと何かしらやりたいです。
勤労感謝の日なんて一番彼には合わなさげな日なのにねぇ。


では。
今日は友人が泊まりに来てるので。
そして眠いので、この辺で終わっときます。


2003年10月29日(水) 久しぶりに。

さあ!来ましたよ、この時が!!
赤屍さんがや――――――――――――っと銀ちゃんに合流したのです。
嬉しそうな赤屍さんの顔!そして嬉しくて(ウソ)泣いてる銀ちゃん!
あぁ・・・もう・・・嬉しくてたまりません!


それにしても、今週は私にとってはこれ以上にないくらいおいしいです。
屍銀に夏笑に十花に蛮卑ですから(w。
これでもうすこし俊樹とじゅべが接近してくれていれば言うことないですね。

その他ご一行(酷い)と夏笑との合流の瞬間。
じゅべと俊樹があんなに意気込んだと言うのに一気に空気が変わってしまって。
でも、ここで優勝できないのがやはり俊樹というべきか(笑。
結局はじゅべには勝てないのね〜というかんじで。
キレたりボケたり忙しいじゅべが可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。
笑師にギャグだと言われて動揺(?)する俊樹が哀れですね(w。
そして、いつの間に突っ込みなんて高等技を彼は覚えたのでしょうか!?
まぁ、俊樹と組んでも笑師と組もうと誰と組もうともじゅべは突っ込みでなんて回れそうにありませんがね。
さり気にじゅべと花月を恋人と紹介している笑師もなかなかです。

それにしても、秋木は相変わらず選民思想的というか。
同族の亜紋くんまでこうもあからさまに嫌うとはねぇ。
一緒にいたらどつきたくなるタイプです。
この人と一緒にいると亜紋君が一段と黒く見えますね。
だからか、天然な笑師の背中に白い羽根が見えます。
にしても、「俺にも信じられるやつができたから」といわれると、ほんとに好きなんだなぁって思わざるを得ない。
いえ、疑っちゃいなかったですよ、当然。
亜紋君の笑師に対する愛情は疑いようがなかったですし(w。

ようやく再会した赤屍さんと銀ちゃん。
考え事なんかしてるから追いつかれちゃいましたが、私的には待ってましたと言わんばかりの展開です!!
赤屍さんの語尾にハートマークがついてます!なにやら久々な気がするのは私だけでしょうか?
それにしても、最初の2P、赤屍さんの顔がどうにも優しそうです。
そんな顔で命の大切さを語られてはこっちが切なくなります。
それ以上に、ありえなさに銀ちゃんが不思議がってます。
赤屍さんがとうとう命の大切さについて語りだしてしまいました。
蝉丸に会ってからこの人、本当に大丈夫なんでしょうか・・・?(失礼な
いつもの赤屍さんにあるまじき言葉をいくつも言ってますが。
いえ、私的にはかなり萌えなんですけどね・・・(w。
でも、赤屍さんもアーカイバを見てきているのでしょうか?
知っているっぽいですよね、彼も。これから銀ちゃんが死ぬかもしれないと言うことを。
でも本当に銀ちゃんが死んじゃったら、士度とかマドカちゃんとかよりも赤屍さんが生きていけないような気がするのですが・・・。
まぁ、かなり贔屓目に見てますけど。妄想なんですけど。

蛮ちゃんサイド。
鏡君が言っている士度が銀ちゃんを殺すって。
まぁ、考えなくはなかった話ですが、本当ですか?
そんなことしたら士度に対してかなりのブーイングが飛びそうですけど。
蛮ちゃんじゃなくても花月とか赤屍さんが殺してしまいそうですけど。
でも、この分なら蛮ちゃんは士度を殺しそうですね。
でもそれ以上に蛮に泣きながら抱きついていった卑弥呼ちゃんが可愛くて仕方ないです。
やっぱりこの二人はいいなぁ。蛮ちゃんの感情が微妙に妹以上恋人未満なところがありますが。
それはそれでまたよい感じです。
というか、何でもかんでも銀次に飛んでいく彼の思考パターンはどうだろうと思わなくもない今日この頃。

とにかくそろそろ最終決戦みたいですね。


*  *  *

明日から文化祭です。
というか、正しくは明日は体育祭で、文化祭自体は11月に入ってなんですが。
今、バタバタしてるので一段落ついたら、更新とかがんばろうかなぁと思ってみたり。
文化祭が終わればもう少し落ち着いた生活が取り戻せると信じてます。
レポートとか発表とか恐ろしいものもありますが・・・。
赤屍さんも出てきたことだし、こっちに愛も注ぎたいです。


2003年10月28日(火) 隊長が・・・。

最近、頑張ってパプワを録画してます。
それをそのまま友人に回すんですけどね。
ケンタウルスホイミーがぁ・・・・・・。
楽しみにしてたのに・・・なんであのような姿になっちゃったの?
あれもアウトですか?
さすがにねずみはやばいかなぁとは思ったけどさ。
でも、なんだか面白さが一気に半減した気がします。
それに、隊長のなまはげ具合が出てないよう!
もっと危険な中年親父をどうか見せてください!
そして、師匠が話すたびに俊樹に思考が飛ぶ私の頭もどうにかしなくては・・・。
声、そのまんま俊樹に聞こえて仕方ないです。


最近ようやくスランプ期から浮上して来ましたので、また書き連ね始めたのですが。
子育てネタをいい加減続きを・・・!!と思ったのですが。
えぇ、資料を求めていろいろ回ってました。
育児関連のHPを。
可愛らしいお子様たちの写真を見ながら生後半年くらいの子供の成長過程を見てるのですが。
結構、6ヶ月の子供は大きいものだなぁとしみじみ思ってしまいます。
赤ん坊のふにふにしたほっぺとか手とか、大好きなんですよ(w。
そして、妙な知識を再び身につけていくのです・・・・・・。
そんなのも面白いものです。



2003年10月27日(月) 文化祭までもう少し。

おはようございます、皆様。
ただいま午後11時ちょっと前。ついさっきまで寝てました。(一度死んでこい)
寝だしたのは2時間くらい前です。
うちのあなぐら(と言う名のロフト)の布団でごろごろしてたらぬくぬくから逃げられなくなって寝てました。
そのまま2時間起きることはなかったです。
ちょっと待て、自分。
いくら眠いとはいえ何やってんだ!?
とりあえず明日までの英語の課題をやらなきゃ・・・・・・(汗。
最近ぎりぎりまでやってないや・・・。


ちょうど部室に行ったら、文化祭に売る古本の仕分けをやってました。
ので、作業しながらぱらぱら漫画を読んでたり。
前にもちょこっと書いたのですが、小学生も買いに来てくれるため危ない本はみんな廃棄です。
じゃあ、どこまで危ないんだよって数人で漫画の見せ合いっこ。
とりあえずBLはだめ。今時の小学生なら読めると言っても、表向きだめ。
紛れてもばれないとか、散々言われたけど(笑。
でも本当に、あからさまなのはいいのだが、世の中にメインが男二人とかって漫画はいくらでもあるわけですよ。
男二人ですべて恋愛に発展するかと言われると、そうでない漫画もたくさん。
GBは危ないなぁ・・・。誰も知らない漫画だったら、仕分けで省かれかねない・・・。
だって・・・みんながみんなどこかしらであからさまに愛し合っちゃってるから(w。
どうしても判別できないなら、裸でベッドに寝てなきゃいいと言う結論に・・・なったのでしょうかねぇ?
後は青年向けとか。ダンボール半分くらいとかあって。もっとか?
そういえば、すっごい本があったり・・・・・・。
あはは。そんなもんのやり方なんてまじめに書かんでくださいよ。
友達が中を見ながらいろんな意味で感心してましたよ。
ここまでされると逆に引くって。

などなど。危ない本の山は秘密裏に学校のゴミ捨て場に不法投棄されました。
番外で、GTOのタイ語ver.が混じってました。


友人に鋼錬の新刊を借りました。
そして、あろうことか授業中焔の錬金術師を読んでいたり(笑。
大佐、面白い。てか、中尉が!中尉がかわいいんですよ!!
あ〜あ、面白いものを読みました。これは読んどいて損はありません。
で、まだ6巻のほうは読んでません。
なので、これから読もうかと思ってます。

では。


2003年10月26日(日) オンリーに行って来ました。

なんだかとても久々な気がします。
この日記を書くのも。


今日はGBのオンリーに馳せ参じてきました。
赤屍さん(オイ)をいっぱい買うために!!
本当に、素晴らしい屍銀がたくさんありまして、幸せな時を過ごしてました。
それと同時に素敵な銀赤も見つけてしまって、狂喜のあまり太平洋を横断できそうです!(また無茶な)
素晴らしい赤屍さんをありがとうございました。
皆様のおかげで今日もまた一日救われた人間がここにいます。(かなり本気
そして、本日一緒に行ってくれたS氏にも感謝です。
おかげで楽しい日になりました。

赤屍さんが足りないと散々騒いでた私ですが。
かなり満たされました。幸せものです。
屍銀がいっぱいです。
しばらくの間は頭が逝っちゃってると思います。
暴走しているときは、生温かい目で遠くから見守ってやってください。


2003年10月23日(木) 神の記述。

買って来ました、神の記述編。
授業が休講になり、学校が思いのほか早く終わったので、買いに行ってきました。
じゃなければ土曜に延期だったのですがね。

ドラマCDの感想なんかをちょこっと。

神の記述。
久々に銀ちゃんと神奈さん(オイ)の声を聞きました。
それが嬉しいですね。
あ、でも、森久保さんも神奈さんもこの間ナルトで聞いたばっかりか・・・。
まぁ、いいとして。
頭の中で台詞と同時並行で漫画が思い出されます。
あいにく、漫画は布教活動中ですが、大体頭に入っているので(苦笑。
ナンジャーラご一行はやっぱり、絵で見るから楽しいんですよねぇ。
でも、俊樹が出てきた時には思いっきり喜んでみたり。
可愛いなぁ、俊樹は。
で、ビルから飛び降りた後の、口にお菓子を詰め込んでるところの銀ちゃんも可愛いです。
森久保さんにうまくやられたなぁ。すごくよかったです。
何言ってるか分からないけど。
でも、そこは可愛さでカバーですね。
そして、妙に苛立ってる蛮ちゃんと殴られてる銀ちゃんがよい感じです。
それでもって。
ようやく登場マリーアさんは、声はイメージにほぼ近かったんですけどねぇ。
しゃべり方がもう少しきゃぴきゃぴしていたほうがよかったです。
なんてか、スケバンのおねぇさん(また古いな)チックというか、気が強すぎというか。
あ、ネタ分かります?分からなかったらそこはスルーでよろしくです。
スケバンなんて何年前だよ・・・。自分も記憶あいまいなのに。
そして、じゅべの声がだんだんコモロ君に聞こえ出したら私も終わりかしら・・・・・・。
で。
サリエルは・・・どうしても腹黒いティムカにしか聞こえません。
それと、ブックレットも個人的に好きだったり。
小西さんとか・・・。
コメントが「TVシリーズとは違って花月を自分のものに出来たので、まずは第一段階成功です(笑)。」だったのですが。
花月を自分のものにって・・・。確かにアニメは俊花だったからなぁ。
しかも第一段階って、次は何をする気ですか?とか気になったり。(笑
でも、一枚目でずいぶん進みましたね。
一気に卑弥呼vsレミエル直前まで。
早いなぁ。全何巻なんだろうかと。



話は変わりますが。
きゃらびいを見てたのですが、GBのシステム手帳が出るみたいですね。
しかもインデックスにはカラーの赤屍さんが単体で!
綾峰先生の絵ですし、ちょっとほしいなぁとか思ってみたり。
年賀状セットもそれはそれで気になりますが・・・・・・。
なんでもありなんだなぁって思った瞬間です。アニ○イトめ・・・。


そしてまた話は変わりますが。
友人に家庭科の教育指導要領にこんな一文があることを教えていただきました。。
「洗剤の役割を侵害してはならない。」だっけかなぁ・・・?
家庭科は授業受けてないんで教育指導要領を買ってないのですが。
まるで人権侵害みたいな言い方をされてました。
洗剤権を守ることを学校で教えなければいけないらしいです(笑。
多分、酸性洗剤にほかのものを混ぜるな的意味だとは思うんですがね。
この一文にはさすがに疑問を感じてしまいました。

では。


2003年10月22日(水) 久々や〜。

お久しぶりです。
ここ二日間ほど紗羽さんと居待月の方の話し合いを続けていました。
そもそも始まりは彼女にシチュリクしたところだったような気がするのですが・・・。
ですが、おかげさまで素晴らしいサイトが出来上がりまして、感謝です。
ほとんど彼女が作ってくれちゃいました。
旧「ふうがのおへや」はこれから「居待月」となります。
空模様ともどもよろしくお願いします。


で。
久々のマガジン。久々のGB!
何が驚いたって蝉さん、まだ生きてたんだ・・・・・・。
てっきりお亡くなりになったものだとばかり・・・。
しかも切断されてまで赤屍さんの名を呼び続けるなど・・・。
蝉さんの赤屍さんへの執着ぶりには舌を巻きました。
頑張って永遠の片思いを続けてください・・・・・・。
銀ちゃんを連れながら蝉丸のストーキングから逃げる赤屍さんも楽しいかも(笑。

魔里人3人対風雅の面々。
分かり合えてるのは士度とカヅッちゃんだけです。
じゅべと俊樹は何だか子供みたいです(笑。可愛い・・・。
何かと秋木に突っかかるじゅべが可愛い。子供の喧嘩みたいで可愛い。
てか、彼がこうも人を嫌うのは珍しくありません?とりあえず見方なのにもかかわらず。
挑発されてそのまま挑発に素直に乗ってしまうじゅべが・・・(w。
そして何かとじゅべの肩を持とうとする俊樹が可愛い!!
あぁ・・・そんなにじゅべが好きか!
じゅべが馬鹿にされたのがそんなに癇に障ったのか!
つか、カヅッちゃんのポストがじゅべと俊樹のおねぇさんになってるような気がするのは私だけですか?
なんてか、朔羅さんの役に彼が来ているような気がします。
あぁ・・・じゅべと俊樹が今回最大ヒットでした。カウンターに決めに一撃。
K.O.です。
それにしても秋木さん、キャラ変わった・・・?
何だかイメージと違いました。

でも、いくら橋がないとはいえ魚の上を歩くのは・・・・・・。
気持ち悪くて絶対に出来ない。
バランス崩して落ちてしまいそうだし、何よりも歩くたびに感触が・・・。
魚も痛かろうに。
銀ちゃんなんて泳いで渡ったぞ・・・?

で、今回赤屍さんはラスト一コマいましたね、小さい後姿だけですけど。
絶対にいないものだと思ってたのに。
哀愁漂ってるし、腰細いし、お尻大きいし。
まじめに、子供何人くらい産めるだろ・・・・・。(オイ

久々登場亜紋やん、笑やん(笑。
えみち可愛すぎや―――!!
相変わらず夏笑で嬉しい限りです。
「キ――、私というものがありながら〜。」って(笑。
そして、周りの反応に不安を持つえみちがまた可愛くて!
夏笑的にまた美味しい展開が期待できるのでしょうかね?てかしたいな。
でも、何でメキラのこと、士度しか知らないんでしょうか・・・?

最後になりましたが。
「何でも知ってます」組、蟲宮城に到着みたいですね。
2番手が銀ちゃんで3番手が赤屍さんか?流れから言って。
・・・二人で仲良く(手をつないで)ゴールがいいなぁ・・・(馬鹿。


もうすぐドラマCDが発売ですよ(w。
久々に銀ちゃんを声付きで聞けます。
可愛い銀ちゃんに早く会いたいです。


2003年10月19日(日) 俊樹が〜。

今日半日ほど風雅部屋にアップする小説書いてて時間を潰しました。(汗
ずっと書きたい書きたい思ってたネタだったんですがねぇ。
ほら、じゅべが差し出した手をとる前に、彼ったら心臓飛んで行っちゃったから(w。
結局握り返してないんだよねぇ〜とか思いつつ。
一度くらい救ってあげたいじゃないですか、彼を。
ただ、妙に受けっぽいのが気になるところですが・・・。


それにしても、最近病人萌えです。
しかも弱ってる攻めを介護しちゃう受けとか。
えぇ、一歩間違ったら左右逆になっちゃうんじゃないかって思ってしまうが。
そんなこんなで、赤屍さんの風邪っぴきネタ書くつもりでいます。
ただ単に熱でボ〜ッとしている赤屍さんが書きたいだけとはあえて言いませんけど(聞こえてるぞー。
でもその前にも一つ書きたいのを何とか仕上げたい・・・!!

それにしても。
俊樹とじゅべが書きたくて二人を祭り上げ始めたのに、無性に屍銀が書きたくて仕方ありません。
気分が屍銀モードらしいです。
こうも文章が出てこないとベランダの手すりに頭をぶつけてやりたくなります。
・・・が、それでこれ以上馬鹿になっては元も子もないのでやりません。



全く話は変わりますが。
俊樹って元サラリーマン(しかも部長)なんですよねぇ。
21歳の若さで!!
ずいぶんルシファーに可愛がられていたわねぇ(笑。
なんて思ってみたり。
だって、21なんていったら・・・・・・(吐血。
部内を切り盛りできるんですか、あの人は!?
何かあるたびに引きこもってしまいそうだしなぁ。
これで24とか言ったら・・・うわぁ好みかも(w ←オイッ。
じゅべより少し年上な俊樹・・・。
なんか、自分っていつの間に年上攻め好きになったんだろうか・・・?
でも、キールはメルディよりも年上だしなぁ。
そんなこといったらレイスさんもファラよりずっと・・・・・。
あ、カップリングはやっぱり年上攻めのが好きらしいです、私。

そんなことで。
やっぱり俊樹はルシにずいぶん可愛がられてました、ってことで(意味不明。

以上。(強引


2003年10月18日(土) 徒然なるままに。

本日、きっかり12時間ほど家を空けていました。
まぁ、学校だったんですけどね。
学会があったので、その会場設営や片づけを含め、話を聞いてきました。
国語教育についてだったので、結構興味があったので、まぁ、ラッキーかなぁって。
そのほかも役員やっててメリットもありますし。
まぁ、そんなこんなで家を空けてました。
帰ってきて水道局の人が突然尋ねてきまして。
とりあえず軽く対応したとき、まだスーツだったのですが。
「昼間いないようでしたがお仕事ですか?」って言われて何気にショック。
まぁ、この時間にこの格好じゃそう思うわなぁっても思うけど。
学生の立場を利用してとりあえずまだ若いのよ、とちょっとは思いたいじゃないですか。
折り返し地点ではあるんですが。
実家で電話とかでると、「奥様ですか?」って言われると切ない。
誰の奥様だよ、って。
どうせ毎回一番最初に聞かれるけどさ。
でも、学生ですって言ったら、高校生かと思われたのもどうよって思ってみたり。
う〜む、難しいものです。



最近友人と話す会話が萌えが足りないーーー!でちょっと切なさげ。
某方はただ今盛り上がってるしさぁ。
つか、いい加減日記もこのネタから逃げ出したいなぁ。
あ、でももうすぐGBのオンリーですねぇ。
また行くつもりです。
一人で行くか、友人を巻き込むか悩んでるところですが。
素敵な赤屍さんをゲットすべく参陣します。


学会後、友人とぶらぶら100均を回りながら、無駄なものが買いたい〜とか言ってみたり。
てか、100均行くと、つい無駄だと知りつつもほしくなるものが多い。
とりあえずハンガーと服の防虫剤を買ってきたのですが。
会話が時折主婦じみるのが少々切ないところで(笑。
いつだったか部活で作った短歌や川柳も、まじめに考えたのよりも主婦じみてきた自分のネタを詠ったほうがうけがよかったりしたなぁ。
あのころは新聞とってたから、まめに広告をチェックして安い日を狙ってたとかそんなネタ。
一人暮らしの節約計画です。
・・・って、何書いてんだろ、自分。

すごく意味不明になってしまいました。
乱文失礼です。


2003年10月17日(金) プレイレポート(?)

邪眼封印が発売になってからすでに1ヶ月以上たった今日この頃。
や―――――っとAct6まで行きました。
や―――――っと赤屍さんを仲間にすることが出来ました。
現れた瞬間、思わずガッツポーズをしてしまったり(馬鹿。
いやぁ、長かった長かった。
頑張って相性をあげなければ。

何はなくともまずは赤屍さんを先頭に、銀ちゃんをその後ろに。
という形でプレーしてましたが。
うちの銀ちゃん、赤屍さんよりもレベル上なんだよなぁ・・・(笑。
パーティー中一番です。おそらく。
蛮ちゃんよりも強かったと思われ。
そして、意外だったのはゆんちゃんが思ったよりもレベルが低かったですね。
もっと強いのかと思った。
でも、必殺技は個人的に好きです。
てか、回復技が綺羅々って・・・(笑。
技を使うと綺羅々さんが見れるのが嬉しかったり。
無料円月を散々使って夏彦を見たりとか。
それにしても戦闘中の協力で、はじめのうち、赤屍さんと雪彦しか協力しなくて驚きました。
相性で決まるものだと思っていただけに、仲の悪いこの二人が協力って・・・って。
そうそう、相性といえば。
ただ今勾玉を探している途中ですが。
うちの赤屍さんは蛮ちゃんよりも銀ちゃんと仲がよいです。
気がついたら蛮ちゃんと銀ちゃんの相性が下がっててびっくり・・・・・・。
確かに趣味丸出しでパーティー組んでたから、この二人を一緒にしとかなかったのは事実ですが。
まさか下がるとは・・・。
挙句、士度と蛮ちゃんは最悪です。
・・・そこまで嫌うことは無いだろ・・・あんたたち?
って、画面見ながら本気で思ってしまった。
風雅はみんな仲良しです。
でも、花月を探しに行ったときにじゅべのいうとおりに道を選んで花月にぶち当たったときには、どうしようかと思いました。
アンテナが・・・とてつもないアンテナが・・・。
ジュリエッタ(エアマスね)もびっくりの花月アンテナ搭載です。
そんなこと言ったら蛮ちゃんも赤屍さんも銀ちゃんアンテナ搭載してありますが。
愛の力とはこうも恐ろしい(笑)ものなのか・・・!!
じゅべに突っ込むとちきが可愛かったです。
それにしても赤屍さん。
出会ってすぐに銀ちゃんに戦いを挑むとはどういう了見で・・・?
会話にちょっと脈絡が無くて悩みました。
戦いたくて相当うずうずしてたのね。
てか、ゆんちゃんと赤屍さんの争奪戦がなかなか恐ろしくてよかったです。


最近赤屍さんに飢えていたので、今日は久々に癒された気がしました。
アニメでも見直そうかなぁ・・・。
戦闘中、飛田ヴォイスを聞きながら、赤屍さんの良さを再確認してました。
飛田さんの声って妖し過ぎるのですが。
時と場合によって。すごくはまってるなぁと思いました。


2003年10月16日(木) 逃。

今日も朝から遠くに意識を飛ばしていた彩音です。


なにやら今日は昨日からの影響でしょうか、俊樹と十兵衛に萌えを感じておりました。
なので、まぁ、比較的寂しくない一日を送れたような気がします。
今は・・・やっぱり屍銀に飢えてます。

今、髪を下ろした俊樹がものすごく見たいです。
病院服を着て、髪を下ろした俊樹が見たいんです。
自分で描こうとして結局失敗しました。
一定時期から全く進歩していない自分の画力ではやっぱり無理だった見たいです。
うぅ・・・じゅべは見れたのになぁ。
赤屍さんは病人服というよりは絶対白衣だしなぁ。
とにかく、今は病院服を着て髪を下ろしている俊樹に萌えを覚えております。
そんなこと考えながら日本語史の授業を受けていたのですが・・・。
結局途中で眠ってしまいいました。
友人たち曰く30分は寝ていたとか・・・・・・(汗。
その半分くらいで起きたはずなんだけどなぁ。
夢は・・・見れませんでした。
まぁ、授業中に眠ってしまって挙句にこのような夢を見てはしゃれにならないですがね。


何だか本当に今日の日記は俊樹とじゅべに埋め尽くされそうですが、まぁ、愛でよう週間なんで。
そんなこんなでこの機会にこの二人を(自分の中で)仲良くさせよう!と計画してますが。
いえ、なんとも俊樹が不幸なんですもの。
うちの俊樹はどうしても花月に劣等意識持ってるし。
花月を気にしすぎるし。
じゅべはじゅべで天然だし(w。
一向に縮まる気配を見せないこの二人の距離に私がじれったくなってきてます。
何とかしなくては・・・!!
そんなことを考えながら今日一日過ごしておりました。
なんていう過ごし方なんだ、自分・・・。


とりあえず、明日はお休みなので、また小説書き溜めようかなぁと思ったり。
つか、ハロウィンネタをやりたいなぁ。
なぁなぁで流れてしまいそうですがね・・・。


2003年10月15日(水) 俊樹とじゅべを愛でよう!

こんにちは。
相変わらず禁断症状の続いている彩音です。



あ――――――――!!
赤屍さん、貴方は一体何処にいるんですか!?
早く銀ちゃんのもとに戻ってください!
そして銀ちゃんを早く拉致ってください!!(拉致・・・・・・)
銀ちゃんもそれを待ってるはずです!!(待ってないし)
屍銀が読みたいよ―――――――――――!!
赤屍さんが見たいよ――――――――――!!

はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・(息切れ。



そんなこんなで、ただ今「とちきとじゅべを愛でよう週間」です。(脈絡なし
紗羽さんにちょっと前に持ちかけたのですが、覚えていらっしゃったら何かください(w
何てずうずうしいことはとりあえず置いといて。
やっととちきのもこもこ羊も見れたことだし。
じゅべの華麗なる舞も見れたことだし。
二人仲良く協力して攻撃してくれるようになったし。
この二人への愛を頑張って形にしてみようという願いを込めてこんなことやってみてます。
この一週間で何処まで風雅部屋に作品が増えるのか楽しみだわ〜。(どこか他人事
いろいろと書きたいものはあるんですよ。
今まで下書きの時点で散々失敗し続けたのですがね。
愛はあるのに作品がない。
ということでアップするのが遅れました(笑。
個人的には後少なくても二つはアップするつもりなのですが。
期限は10日。10月24日までです。
理由は簡単。それを過ぎたら赤屍さんの誕生日に向けて屍銀の方に専念するから!
って、うちはほかに何もないんだけどね・・・。
さ〜て、ネタ考えよ。


2003年10月14日(火) 禁断症状。

とうとう赤屍さんが足りなくて禁断症状がおきだしてます。
萌えが足りなくて・・・脳内に屍銀が足りなくて・・・。
あ――――――――――!!萌えたい!!
そんなことをまじめに考えつつ、お昼休みに友人と互いのはまり物について語り合いました。
本気で燃え語りをしてくれる相手を募集していいですか・・・?


今日も部会のときに某Y嬢が着せ変えされてました。
今日は本格的です!
黒いワンピに白いエプロン。
えぇ、メイドさんです。やばいくらいに可愛らしいです。
あぁ・・・至福。可愛い女の子を見てるのは幸せです。
ぎゅ―――っと抱きしめて愛でてきました。
また、先輩が女王の衣装を着てまして。
また本格的なものを持ってるなぁと感心してみたり。
・・・そしてきのこの衣装は誰か着たのだろうか・・・?
赤いきのこの気ぐるみでした。


明日のマガジンにはGBはないんですよね・・・。
お忙しいからしょうがないのは分かるんですが。
やっぱりちょっと寂しいです。
心に潤いがほしいです・・・。



2003年10月13日(月) とりあえず。

えっと・・・。
今更ですが。
鏡君、ハピバ。
今年も変わらず21歳な貴方に幸あれ。



ということです。



思い立ってとりあえず友人にメールをしたら、まさか私に祝ってもらえるとは思わなかったとのお言葉を。
えっと、そりゃ祝いますさ。私だって。
赤屍さんならこの数倍のメールを送りつけます。
そんなことを思った鏡君の誕生日でした。

そんな今日、何をしてたかって。
母上と買い物に行ってきました。
洋服の買いだめです。
母上に感謝。自分で払う手間が省けました。
ていうか、頭が上がりません。
本当に感謝です。


最近、SOPHIAのライブが待ち遠しくて待ち遠しくて。
そんなこと言ったって、まだチケットすら取ってませんが。
とりあえず明後日時間が取れそうなので、郵便局に行ってきます(w。
取れたとしても行くのは3月末〜4月頭なのですが。
早く行きたい。内臓にがんがん響くベース音を感じたい。
頭に響くドラムの音とか。反響するキーボードとかギターとか。
あの空間に飛び込みたいんです。
早くライブに行きたい・・・。
その前に過去のライブのDVDが欲しいなぁとちょっと(いやかなり)思いつついる彩音です。
・・・買っちゃいそうで怖い。



2003年10月12日(日) 実家から。

昨日実家に帰ってきました。
で、今は母上が祖母のお見舞いに行っているので、今のうちにとパソコンを繋いだわけですが。
今回は短期滞在だしと思って、パソを持ち帰りませんでしたが。
フロッピーも持ってくるのを忘れたので、創作活動がなかなかできないと言う事態に陥ってみたり。
要するに暇なんです。
でも、GBAはもって来ました。
昨日は散々プレーしてたんです。
普通列車で帰ったので、結局かかった時間は5時間半。
うち、1時間は駅で待ちぼうけをくらったためだったり。
予定ではお疎おくとも12時半には帰ってくるはずだったのに・・・。
いっぱい語りたかったよ・・・Sさん。

まぁ、そんなこんなで随分邪眼封印も進みまして。
やっとこさっとこ5話目です。確か。
とちきとじゅべが出てきて、今は魚の分別をやってます。
出てきてすぐにじゅべととちきが喧嘩をしていたことにはびっくりでした。
仲が悪いと言うのはまったく想像しなかったしなぁ・・・。
でも、やたらと些細なことで喧嘩をする2人は子供っぽくってそれはそれで可愛かったです。
ただ、協力を見るまで少々時間がかかったのが悲しいのですが。
2人を先頭にして歩いていたら、気が付いたら仲良くなってました。
赤屍さんがパーティーに入るまでは当分このままかと。
つか、次には赤屍さんも出てくるし(w。
そしたら赤屍さんと銀ちゃんでいっぱい動かしたいですね。
というか、戦闘のメンバーを風雅三人にしたかったのに。
カヅッちゃんがパーティーから外れているのがとても痛い。


ついさっきまでぶらぶらといろんなサイトさまを回っていたのですが。
今回は何を思ったか(オイオイ)赤屍さん受けで!ということで。
いろんなサイトさまをまわらせていただきました。
このカップリング(屍銀)は逆にすると銀ちゃんが妙に積極的だなぁ。
と、今更ながらに思ってみたり。
でも、結構楽しかったですね。
自分の中で絶対に逆は考えられないなぁなどと思っていたわりには。
というか、どっちにしろ、私的には赤屍さんにの相手は銀ちゃんがいい!というのは相変わらず変わらないようです。
まぁ、ぼちぼち彩音的受けな赤屍さん像を作ってみたいなぁと思いつついます。
とか言って、すっかり忘れてたりして、そのうち。


で、何でこんなことしてたかって。
友人と語れなかったと言うのもあるんだろうけど。
とにかく赤屍さんが足りなさ過ぎなんです、今。
久々に赤屍さん欠乏症になったかもしれません。
まだ症状は軽い方です。もうすぐオンリーもあるし。
まだ希望はあります。
あぁ・・・赤屍さんについてとか屍銀についてめちゃくちゃ語りたいです。
誰か相手してくれませんかね・・・?

では。


2003年10月10日(金) 短い近況報告

今日は元体育の日です。
だからなんだといわれると・・・。
やっぱり今日も晴れましたね。
体育の日ってそもそもよく晴れる日らしいです。確率的に。

昨日はパソを目の前にして、ボーっとワードを開いてました。
結局書けなかったけど(笑。
挙句に明日から実家に帰るので、早くても月曜までは更新できません。
本当に申し訳ないです。

この間はレポートのために合宿してたんですが。
今日は成り行きで部活の友人が3人ほど来ていたり。
慌てて片付けて何とかその場をしのいでます。
とりあえず、このまま夜を明かすつもりです。


では。



2003年10月08日(水) 感想。

来週はGBはお休みですね。
最近増えてきたけど・・・綾峰先生は大丈夫なんでしょうか・・・?


えっと、赤屍さんは結局強いのか?という疑問がここ一週間あったり。
蛮ちゃんが毒鉢さんの強さを測るときに、引き合いに赤屍さんを出しましたが。
てか、しょっちゅう蛮ちゃんも銀ちゃんも引き合いに彼を使いますが。
なんだか、そのたびに赤屍さんと同等かそれ以上といってますが。
結局赤屍さんって強いの・・・・・・?
という疑問が。
同等ならまだしも。えぇ、本当はいやですが(苦笑。
それ以上ってことは、てか、そんな人が毎回毎回出てこられては。
赤屍さんの強さのランクがどんどん下がってきて、彼が低く見られてしまいます!
何でもいいけどさぁ。赤屍さんは最強であってほしいんだけど。
それがちょっと悲しいところでしょうか。
赤屍さんには強いままでいてほしいです。
ていうか、赤屍さんが強いという前提の下の引き合いなんでしょうが、このままじゃ赤屍さんがどんどん弱くなっていってしまう・・・。
同等なのは同じ出身者の鏡君だけで勘弁してください。
後は・・・ゆんちゃん?


てか、毒蜂さんが死んじゃいましたね。
死を覚悟すると輝けるって・・・。赤屍さんはどうなるんでしょうか?
この人、死は知らないし死ねないし。
それ以上に。
これ以上この漫画に死神を増やしてどうするんでしょうか?
赤屍さんも亜紋くんもいて、その上蛮ちゃんまで。
てか、優しい死神って・・・。
ちょっと謎でした。
亜紋くんはまぁ、能力からいって確かに死神ですが。
赤屍さんと蛮ちゃんが同じって・・・どうでしょう?
まぁ、赤屍さんは優しくないけどね(笑。



そんな感じです。
今日はうちで友人たちと明日のレポートについての合宿中。
何だか終わったっぽいけど。
無事終わることを希望。
明日は更新したいです。


2003年10月07日(火) 学園もの万歳(w

うわわわわわ。
今日も今日とてパプワでしたが。
・・・・・・・コモロ・・・・・・・。
すごく"らしい"声を出す友人がいて、よくその声でコモロを聞いていたら。
子安さんの声が違和感ありまくりで(苦笑。
というか、もっと怪しい声でお願いします!!
こう、ふわふわと浮いたような不安定で、かつ怪しい声で!!
そんなことを思いつつ見ていました。
それにしても、久々に見ました特選部隊の皆様。
ミヤギの声が野太くて、トットリの声がやたらと可愛らしいのは何故でしょうか・・・?
右左がよく分かったような分からないような・・・。
それにしても、ミヤギのなまりはえっと・・・どうなんだろう・・・?
結構近いところに住んでいただけに、すごく微妙なところでした。
頑張ってねぇ〜って感じです。
コージは・・・むしろこれからが楽しみです。
えぇ、妹萌えですから(笑。
そして、アラシヤマは・・・夢見がちです。
コモロの胞子はピンク色です。そしてしめじです!それはよかったです。
イトウちゃんとタンノちゃんは・・・声が以前より男らしいのですが。
ラマーズ法は健在ですね。そして福井県郷土料理も。そして、鼻血ブースケ君もいたし。
さ〜て。訴えて勝つよ。ですね。


今頃になって先生と生徒のシチュエーションに萌えてみたり。
明日、ゼミの説明会があるのですが、そんなことをぼんやり考えながら・・・。
教授な赤屍さんと生徒の銀ちゃんが・・・。
赤屍さんの研究室に入り浸る銀ちゃんとか。
やっぱ夕方ですか?
てか、赤屍さんだと・・・やっぱり医大になるんでしょうかね?
銀ちゃん頭良いなぁ・・・(違。
まぁ、私は医大なんて全く分からないですが。
いいですね、いいですね。
夕方の研究室で二人っきりとか。
夕日が差し込む部屋でのんびりコーヒー飲みながらぼんやりしていたり。

「ねぇ、せんせー。そんなに頑張って何やってんのー?」
銀次はあろうことかテーブルに座りながら足をぶらつかせ、パソコンに向かいっぱなしの赤屍に訊いた。
「何って、明日の授業のプリントですよ。とりあえず私も先生ですからね。」
「エセ教師のくせに。」
そんな憎まれ口をたたくと赤屍はくすっと笑った。
「随分なこと言ってくれますね。」
軽くかけていたうすい眼鏡を押し上げる。
そして、銀次のほうへと振り返った。
「ようやくこっち見た。」
嬉しそうに言う。
「貴方は私に残業させる気ですか?」
「いつまで俺をほっとくつもりだよ。」
「仕方のない人ですね。」
赤屍は席を立ち上がり、銀次のそばへと立った。
そっと銀次のあごへと手を添える。
そして、そっと口付けた。
ブラインドの間から真っ赤な夕陽が差し込み、二人を照らす。
聞こえるのは二人が口付ける音だけ。
そこに、ドアをたたく音が聞こえた。
「せんせ・・・誰か・・・。」
「先生、ではないでしょ?」
「ねぇ、誰か来たよ・・?」
「大丈夫ですよ。」
そういって赤屍はキスをやめることをしなかった。
いったい何が大丈夫なのかは分からない。
だが、赤屍を突き飛ばすだけの抵抗も出来なかった。
ノックの音は諦めたのか、すぐに止んだ。
二人はいよいよその口付けを深いものへと変えていった・・・。


な―――――んて馬鹿な妄想してみたり。
でも、研究室ってドアの目の前がついたてだから、こんなことやってても、物音さえ立てなければバレなさそうだ・・・。
電気つけてたら流石にばれるけど。
まぁ、そこら辺は気にしない方向で。
でも、これ↑だったら別に大学じゃなくてもできるなぁ。
まぁ、いいや。楽しかったから。(結局そこ)

明日は明後日発表の回ってくるレポートを予定の食い違いからまったくやっていないので、うちで合宿になります。
さ〜て、今からお部屋のお片づけしなくちゃ。


2003年10月06日(月) 小言。

突然寒くなりました。
寒いです。ひたすら寒いです。
何でこんなに寒いんだって叫びたいくらいです。
明日もこんなんならもう少し厚手の服を出そう。


何だかネタはいくつも上がってくるようになったのに、文章がついていきません。
文才がほしいと思う今日この頃。
実際、今日に始まったことじゃないけど。
てか、頭が働いてません。やばい。
言葉が思い出せないのはどうよ・・・?
寝不足気味なのが余計に頭を悪くしてるんだろうか。
今度の休日こそぐっすり寝ようっと。


このところ俊十を書こうと頑張るんですが。
書いていて思ったのは、どうしても花月の影がちらつくんですよね。
良くも悪くも。
うちの俊樹は花月のことがトラウマになってんじゃないかって思いつつ。
私にとって、とちきとじゅべを書くには十花は大前提なんでしょうがないんですけど。
それでも俊樹はじゅべが好きなんですよね〜なんて馬鹿なこと考えたり。
花月の影のちらつかない俊十が書きたいなぁとおもう今日この頃。
どこまでがんばれるかなぁ。
そして、俊樹って泣き上戸ですか・・・?
笑い上戸だったらそれはそれで怖いなぁとか。
だからといってすぐに寝られてはネタにならんしなぁ(笑。
う〜ん・・・。


2003年10月05日(日) へたれで報われない彼について。

今日は趣向を変えて俊樹語りとかしてみたり。


何があったのといわれても、何もないんですけどね(笑。
というか、止まっている車のナンバープレートをチラッと見たときの事。
「とちぎ」と書いてあったのですが。
はい、もうお分かりでしょう。
角度があったため、濁点が見えなかったんです(笑。
「とちき」って読んじゃったんですよ・・・・・・(滝汗。
うわぁ・・・・・・。お願いだから引かないでください。
そろそろ視力が0.009に突入するんじゃないかと思われる人間なんで。
頭が悪かったで済ませてください(苦笑。
あたまが相変わらずとちきに前日に萌え話してたのも一因なんでしょうがね。
逝っちゃってるなぁ、私の頭。

そして。
ちょっと前に友人と話していたネタを思い出しただけなんです。
某日、友人と日本人(と思われる)俊樹は何故か金髪碧眼という話になり。
そのことについて話していたのです。
その時出てきたのが、実は俊樹の母君は金髪碧眼の外人なのではないかと。
まぁ、俊樹の家は代々続く古武術道場(?)ですから。
外国人な母君と俊樹の父君は相思相愛といえども、正妻には迎えられず。
側室としてまぁ、嫁いだということで。
とちきは余計に跡継ぎになれないという負い目があったとか(笑。
だからとちきは金髪碧眼だった!ということで。
すっげぇ妄想力。
ネタ提供な友人に感謝しつつ。
こんなんでどうでしょう?(苦笑


でも、とちきが可愛くて仕方がない今日この頃。
じゅべもじゅべで可愛いんですけどねぇ。
へたれでどうしようもないとちきがやっぱり可愛いらしい。
てか、某サイトさまの素敵な小説を読み、赤屍さんが可愛いと叫んでたら。
攻めキャラに可愛いってどうよ?って言われてしまいました(笑。
大丈夫です。受けキャラも可愛いですから(w
銀ちゃんもじゅべも可愛いです。
赤屍さんを可愛いと称すると周りから苦笑いとも呆れとも取れる声が出ますからねぇ。
最近じゃまたかといわれます(苦笑。
赤屍さんも俊樹も可愛いじゃないですかっっ!!
って散々言っときながらこの二人をあくまで受けに持ってこない自分はいったい何なんでしょうねぇ。
逆も別に読むんですけどねぇ。私はあくまでこっちということで(w。
とちきのへたれっぷりが大好きです。
どんなにがんばってもじゅべへの恋心は報われないんですけどね・・・この子は。
だからこそ、やっぱりとちきなんです!!


2003年10月04日(土) 実写版。

いやぁ、これ見るためのせいか、今朝はすんなり起きれました。
そのつけか、授業中かなり眠かったけど。
おかげで今日も昼寝しました(笑。


ということで、始まりましたよ、セーラームーン。
いやぁ、時代の流れを感じますね。
一番最初のシリーズを見たのは確か小学生・・・・・・。
何年前だか忘れたけどさぁ。
いつの間にアイテムに携帯電話とか出てきたのです!?
クラウンって確かゲーセンだったような。
いやそれよりもいつの間にヴィーナスは本当のアイドルになったの!?
アニメではアイドル目指してるって設定あったけどさぁ。
てか、現代の女の子になってますね、ほんとに。
変身シーンもちゃんとアニメっぽくやってるし。
雰囲気としては戦隊モノとノリは一緒ですね。
あんまりにもおかしくてひくかと思った(笑。
朝っぱらからずいぶんテンション高かったなぁ。
でも、アニメというよりはやっぱり原作に近いのかなぁ、話は。
つか、ジェダイとの髪型に笑いました。
ふわふわしてますよ。
この分だとネフライトとかクンツァイとかゾイサイととか・・・。
すっごく楽しみですね。
てか、2次元で美形とされたキャラは3次元で見たくないかもです。
おかしくて仕方がない・・・。
それにしても、うさぎがお姫さんになるシーンとかどうする気なんだろう・・・。
ちょっと気になるかも。
ということで、来週も学校行く前に頑張って見るか(笑。
あ、ルナの声はアニメのままで嬉しかったり。
でも、あの人形はあのためだけに作ったのかなぁ・・・。
とにかく、突っ込みどころは満載でした。


そして、もうひとつ。
鋼の錬金術師も始まりましたね。
今日、ようやく借りた漫画のほうを読んだのです。
それからアニメを見たのですがね。
来週も楽しみにして見させていただきたく思います。
感想述べられるほど読み込んでないので。

やっぱり、5時半から何も見るものがないと少々寂しいです。
先週はそれでもシードがあったのになぁ。
いまさらQを見る気にはなれません。
早く神の記述のCDが聴きたいです。


話は変わりますが。
カインシリーズがとうとう終わってしまいました・・・(泣。
なんだか、このところこれに泣かされてる気がします。
以下、ネタバレです。

カインが死んだことになって、マリーウェザーが家督を継ぐことになって。
ニール叔父がマリーの味方についてくれたのはまぁ、言いとして。
マリーが可愛いなぁとか、どうせカインは生きてんだろうしなぁとか。
ただ、これでカインが生きてたらリフは・・・?っていう大きな疑問が残るわけですが。
それにしてもオーガスタがアレクシスをのっとるのはどうよ?って思っり。
さすがにこれはちょっとなぁって。
つか、あんたが黒幕か!?って感じです。
ここにきてこの展開は少々疑問が残るところでしたが。
無事に例の棺桶の中にアレクシスが入れられて、本当に死んでめでたしめでたし。
カインの思惑通りにことが運んだということです。
やっぱりマリーは可愛いなぁって思ってしまうのです。
で。
数年後、無事にマリーを妻にしちゃったオスカー。
挙句子供まで作りやがって(笑。
すっごく美人になってますね、マリーが。
で、丘の上のお茶会は・・・。
ここでクレハドールが生きてることはわかりましたが。
うぅ・・・(泣。
結局カインとリフは死んじゃったんですね。
まぁ、この漫画においてこれが一番ハッピーエンドな気はしますが。
リフト一緒に眠ってるカインが・・・。
あぁ、幸せなんだなぁとは思うものの。
これではマリーが可哀想だ。
あぁ、もう切ない。
ハッピーなのか、アンハッピーなのか。
なんとも苦しむところだが。
でも、この方の漫画らしいなぁと思うと、やっぱりハッピーなのかもしれない。
一緒にいたい人と死ねるならハッピーエンドだよね?ってのが私的な考えだし。
幸せでよかったです。
あぁ、泣いた。
最後の数ページだけで泣かされた。
でも、やっぱり好きなんだなぁ、自分。


2003年10月02日(木) また出るんですね(笑。

金木犀の香りが漂う今日この頃。

・・・一日中ぼ―――――っとし続けました。
眠かったぁ。すっごく眠かった。
おかげで講義の内容が微妙に分かってないかも。
でも、この方が書道の時間はたいていうまくいくものだからおかしなものです。


久々にジャンプを立ち読みしてきました。
ザーッと読んだだけだけど。
テニプリ20.5巻。
発売するらしいですね(笑。
他校を集めたファンブックらしいですが。
見た瞬間あまりに可笑しくて笑うところでした、コンビニで。
最近ジャンプコミックスを全く買ってないんですが。
・・・これは買おうかなぁ。
氷帝のために。いや、むしろチョタと宍戸のために・・・!!
久々にこの二人を見て思わず萌え・・・とか思ってしまったのです。
好きだ。この二人が好きです。
ということで、思わず買っちゃいそうです。
てか、チョタのいい人っぷりを募集するらしいんですが。
すごい楽しみですね。どんなネタが出てくるのか(笑。
つか、何か楽しい企画やんないのかなぁ〜。


うちのサイトも何とか2000までこぎつけたようです。
いらしてくださる皆様本当にありがとうございます。
なんとお礼を言ったらよいものか・・・。
これからものらりくらりと頑張らせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

では。


2003年10月01日(水) とうとう10月です。

今日のマガジンで一番萌えだったのは、目次の銀ちゃんだなぁ。
なんて思ったり。
あんな顔でお願いされたらかなり貢いでしまいそうです。
ちょっと真面目に思いました。


今週のマガジン。
毒蜂さんと蛮ちゃんと鏡君しかいません。
銀ちゃんがいない―――――。
結構痛いなぁ。
てか、毒蜂さんが相変わらず神々しく光っています。
天に昇っていってしまいました。
でも、蜂は嫌いです。
実在なんてされたら、私は彼の半径2メートルないには近づけないでしょう。
そして、一番楽しそうなのは鏡君ですね。
個人的に今回読んでて一番楽しかったのも鏡君です。
そして毒蜂さんの考えてることがいまいち取りにくい。
戦い方を教えるといってたりしてますが。
まぁ、気持ちも分からんでもございませんが。蛮ちゃん強いもんね〜。
でも、なんだか蛮ちゃんって弱点がなくって。
銀ちゃんは別としてね。
あんまり無敵すぎてどうよ・・・?って思ってしまうところがある。
天性の才能とか魔女の力ですべて片付けられてしまって。
だから、今回苦戦してる蛮ちゃんを見て今回の展開は楽しいかもって思ったのに。
まぁ、蛮ちゃんを語るにそれは避けて通れぬのでしょうがさ。
個人的には少し弱いくらいが好きかも。
あぁ・・・夏蛮読みたいかも。(結局そこかい)


てか10月になってしました。
そろそろ何か頑張らなきゃだめかなぁって思ったり。
・・・何をだよ。
ちょっとずつ教採の勉強をしていく時期らしいです。
春だったかに配られたプリントを見るに。
学校のほうで何らかの動きは見せてくれるみたいですが。
でも、その前に学校の成績を何とかしなくちゃ。
まずは課題。まだ終わってないのいっぱいだ・・・。
愚痴り始めそうだからここでこのネタ終わり。
とりあえず、来週からボランティアで近くの小学校へ補助教員として行くこと決定しました。
やったー。念願でしたから(w
現場の苦しさを味わって来ようかと思います。
週に二日ですが。
いったい自分はどれだけへばっていることだろうか(笑。

では、これから陰陽師を見ようとおもいます。
それでは。


彩音 |MAILHomePage