ゆみの日記


[prodeced by 桃香ゆみ]

--------------------------------------------------------
ポケコロ、エルネア王国にハマってますわ
桃香の、日々きままなお話。
たまーに更新(笑)

ホームページ掲示板瞳水晶メール
--------------------------------------------------------

■ タイトルリスト ■

サイシン日記


みらくるな万引き・・・。なんだってそんなものを・・・。
[2002年07月22日(月)]

この間、スーパーに買物に行った折、若者が肉のコーナーにたむろしていたんだな。
肉をかうふーでもなく、とってもあやしい若者数人。
なにげなーくみていると。。。その数人のなかの2人の若者が、おもむろに、肉のコーナーを離れ、野菜のコーナーへと向かった!!
わたくし。なにげなーくみていると、さつまいものコーナーで止まる若者。
次のシュンカン!!!
さささっ
っと、さつまいも1本をTシャツの下へしまったではないか!!!
「!?」
ちょっとあんた。いくらなんでも、サツマイモを万引きすることはないんじゃない?!
よりによって、サツマイモ。。。。。
なんだってまた・・・。

田舎の若者!?

倉木麻衣。
[2002年07月01日(月)]

久しぶりに、ネットにつないでいたりする。
ほんと〜に久しぶり。あ、会社でネットにつないでいるので、ネット自体は久しぶりじゃないなぁ。でもなぁ。会社じゃのんびりサイトを回るなんてコトはできないから、やっぱりのんびりネットの海をたゆたうのは久しぶり。
うふ。
そう。昨日FIFAワールドカップのオフィシャルコンサートの模様をテレビでやってた。なんでも。倉木麻衣ちゃんのライブをTVで放送するのは、本邦初!!ということらしい。
そうだったのか。
なんか、DVDで彼女のライブを見てたりするので、なんか初めてという気がしない。
麻衣ちゃん、いつものコンサートと違ってなんだかすごいパワフルでした。
も〜かわいいなぁ。
そして。ありがとうを連発。ほんと〜に優しくていいと思う。
性格がとってもいいとおもいます。彼女。
ん〜ますます好きになってしまふ〜♪
うふ。

always give my love
昨日 明日


My追加