ゆみの日記


[prodeced by 桃香ゆみ]

--------------------------------------------------------
ポケコロ、エルネア王国にハマってますわ
桃香の、日々きままなお話。
たまーに更新(笑)

ホームページ掲示板瞳水晶メール
--------------------------------------------------------

■ タイトルリスト ■

サイシン日記


ぴーちくぱーちく
[2001年11月26日(月)]

ひさしぶりじゃん。日記。

3連休いかがおすごしでしたか?
わたくし。なにやら、とんでもなく忙しくて、お休みどころではなかったです(>_<)
やることがいっぱい!

のんびりした、お休みがほしいなぁ。


びば!風間とおる
[2001年11月20日(火)]

今日。なんと!会社の近くでロケをする風間とおるをみてしまった!!!
いや〜ん。
なんのロケか?あの、柴田恭平主演の【はみだし刑事】のロケだったんである。

うちの会社のすぐ近くにね、廃墟の工場があってそこで格闘(乱闘?)シーンを撮影していたのである。
普通なら、工場の中まで入っていかないとみられないから見学できないんだけど、ちょうどうちの会社のおじさんがそこの管理長と知り合いで、特別に見られたのでありました。
えへへ。休み時間に、観に行ってきちゃったの〜!
ホントはね、「柴田恭平がまた来てるよ!」っていうから観に行ったんだけどさ、柴田恭平はもう帰っちゃったあとだったんだよね〜。
そう。この間もロケにきてて、見られなかったからリベンジ!とばかりに観に行ったんだけどなぁ。
残念。
でも〜24日にまた、ロケやるんだって。休み中だけどみにいっちゃおっかなぁ。
みたいんだよねぇ。柴田恭平。
むー。

撮影は、風間とおると悪党1人の格闘シーン。
床に青いマットが敷いてあって、倒れる悪人の腰のあたりにクッションを巻き、
「たぁ!」
とかいって撮影してました。
ホントに、細切れの撮影。ちょぴっとみただけなので、どんなシーンだかもわかんない^_^;
どんなんかぁ?いつ放映なのかしら?
前回のロケのは、12/12と言ってたけど。
さて。

あ、風間とおるの感想。
TVと同じ^_^;
あんまりfanでないせいか、あまり感動はなし。
やっぱり、柴田恭平がいいなぁ。

ホテルミラコスタへ行こう!
[2001年11月15日(木)]

■そう。ゆみちゃんはディズニーシーの中(?)にある、ホテルミラコスタにお泊りしたいのだ。
でも、ミラコスタの競争率はとっても高い。そもそも電話がつながらない。
しかも!金額がべらぼーに高い。
最低ランクでも一部屋4万はする。でもって、シーの中を見渡せる位置にお泊りするには、5万から払わなくてはならないのだ!!!!!
く〜高いぜ(>_<)
でも!!泊まるんだもん。来年5月の平日に!!(チケットが取れたらだけど^_^;)
予約は、電話の場合宿泊日の半年前から受付開始。なので!5月にお泊りするためには、11月(そう!今月!!)に予約しなきゃダメなんだにょ〜。
というわけで。
来週予約取らなくっちゃ。
びば!ホテルミラコスタ!!

温泉
[2001年11月11日(日)]

きょうは、温泉に行った。
温泉、といっても近所の温泉なのだが。
のんびりして、いい感じ。
う〜ん。いいぞ。
温泉は行って、ビール飲んで。気持ちいいなぁ。

また、いけるといいなぁ。

honoka
[2001年11月03日(土)]

今日、やっとHMVに頼んでおいた遊佐未森のニューアルバム【honoka】が届いた♪
早速聞いてみる。
なかなか。いいではないですか。
特に。
月夜の浜辺
中原中也の詩"月夜の浜辺"を曲に乗せて朗読。
いいなぁ。
もともと、中原中也は大好きだし、月夜の浜辺は特に好きな詩なので、大感激!
うふふふ。
おきにいりです♪
その他の曲もいいので、ぜひ聞いてみてね。オススメです(*^_^*)

いらいらいらいら(ーー;)
[2001年11月02日(金)]

今日も、会社でいやなことがあったとさ。

お昼休みに、男子若者二人がお話していました。
その内容。
A「いくら仕事してもさぁ、残業手当でないんだよねぇ」
B「俺、絶対残業しないもん。納期遅れでたって関係ないね〜」

ってな、感じ。
うちの会社は、卸問屋みたいなものなので当然、お客様からの注文納期がある。
それも、小売はしていないので取引先はすべて会社。
したがって、常時同じ会社から注文がくるので納期遅れは、信用問題につながってくる。
しかも。B少年は、全然仕事をしないので有名な少年(25歳)である。

先日。B少年は、営業所の所長に、
「なぜB少年の担当得意先は、納期遅れがおおいのか?」
と聞かれて、
「出庫するために必要な書類(納品書等)が遅いから」
と答えているのだ。
その、納品書をそろえて、納期の一週間前までにださないといけないのは、わたくし。が、わたくし。仕事が多くて多くて手が回らない現状。
そんなこんなで、ちょっと納品書を出すのが遅くなってしまったんだな。11月頭納期分。
それを、所長に告げ口したのはB少年。
頭にきたわたくし。おうちに持って帰って深夜12時までかかってそろえましたとも。納品書。
そんな、苦労はつゆしらず。
全然、出庫もしないで遊びほうけている、馬鹿少年に、遅いと文句言われるすじあいわないのだわ。
まったく。

も〜!!!!!

いらいらいらいらいらいらいらいらいら・・・・・・・!!!!!!



昨日 明日


My追加