夢日記&つぶやき

2004年06月29日(火) 寝ぼけてた・・・?

蒸し暑い昨日の夜、うとうと・・っとしたら右手の腕をピシャピシャっと
指2本ぐらいで叩かれた。ダーリンが叩いたんだと思って
ふと・・見るとぐっすり寝てる。「あれ?」( ̄△ ̄;)

まぁいいやと思い寝た。

よく朝、一応聞いてみた。「なんで叩いたん?」「何のこと?」
やっぱり記憶にないらしい。

ダーリンが叩いたと・・・思っておこう。うん。



2004年06月25日(金) 昨日見た夢

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


部屋に仔猫が3匹いた。黒と白、トラ縞、黒の仔猫。
ミャ〜ミャ〜鳴いて凄く可愛い。
部屋の隅に母猫がいて、少し警戒気味。母猫は黒と白の猫。
(口の周りだけ白の猫。あれはなんとゆう種類なんだろう?)

母猫は野良のようで、薄汚れていた。病気を持ってるかもしれない。
私は飼い猫に病気が移ったら大変とあわてて隔離する。

隔離してから親子猫たちを病院に連れて行ってみようと思った。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




夢の中まで親バカだなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
自分の猫が第一なんだもん。



2004年06月24日(木) 部屋の匂い・・・

ダーリンの部屋に入ったら・・・・なんか匂う。
「ん・・・?なんだこの匂い?」
どっかで嗅いだ匂い。香ばしいような・・・違うような・・
夕方には匂いは消えたけど、入り口付近は微かに残ってる。

なんだろう〜っ


夕方、ふと思い出した。「あの匂いだっっ間違いないっ」
どこかで嗅いだ匂い。やっと思い出して確認。
「これだ。」<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


ダーリンが帰ってきたのでさっそく報告。
「ほら・・・この匂いでしょ?」
「ほんとだっっっ」

その匂いの正体は・・・・


愛猫の美咲の肉球の匂いでした。(笑)
マニアックな飼い主だよね〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



でもなぜそんな匂いが?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・



2004年06月08日(火) 炊飯器

毎日、ダーリンの帰宅に合わせて夕食を作ります。帰ってきたら
出来上がるようにしてるんですが、昨日はちょっと違いました。
おかずは出来たのに、ご飯がまだ炊き上がりません。
「あれ?」と思ってよく見ると・・・
「お粥」モードになってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私「ダーリンごめん。ご飯失敗しちゃった。お粥モードになってる」
主「いいよ。お粥でも」
私「すまんのぅポリポリ (・・*)ゞ」

しばらく待ってて「お粥って遅いね〜」と話していて気がついた。
私「水加減はお粥モードじゃないやん( ̄▽ ̄;)!!」

どんなご飯が炊き上がるか2人で…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
待ってました。「ピピッピピッ」と炊飯器が鳴り、
2人で様子を見に行きました。「せーのであけるよ」

「せーの」カパッ・・・・
私「見た目普通だね」主「普通だね」
すくって食べてみました。「あれ?普通だ」
主「底のほうは?」とダーリンに言われて混ぜてみました。
普通です。
「なんだ〜っ大丈夫じゃん」
主「なんだ〜つまんない」

つまんないって(笑)

ちょっとヒヤヒヤした夕食時でした。



2004年06月06日(日) だらだら日曜日

だらだら日曜日です。だらだらと起きて
だらだらとゲームして・・・だらだらと過ごしました。

いつも以上にダラダラした1日でした。



2004年06月05日(土) またひとつ・・・

またひとつ・・・ひいきにしていたお店が閉店しました。
コンビニ?みたいな店で元は酒屋さんでした。
その店は近所のコンビニに置いていない月刊誌があって
とっても助かってました。悲しいです。



2004年06月01日(火) ムカつく〜〜っ

もう怒りが納まりません。ムッ ( ̄∩ ̄#)
何がって近所のコンビニの店員の態度。腹が立つったらありゃしない。

まず朝番の若い女店員!仕事もちゃんとできないくせに
態度がでかいっっっ客の話を聞いてなくて、いいかげん。
この女、私の事がたぶん嫌いです。
何度もいいかげんな仕事ぶりに、私がダーリンに帰りがけ
「人の話、聞いてないやっちゃな〜」と言った言葉が
耳に入ったからだと思う。ポリポリ (・・*)ゞ
今日、会計済ませてレシートくれないから
「下さい」と言ったら、投げてよこしやがった。(≧ヘ≦) ムゥ

そして午前中の主婦の店員!
器具を洗ったゴム手袋したまま、商品に触らないで!!
レジ打ちしないで!!

ふざけんな〜っ

もう絶対、あんた達がいる時間は行かないっっ


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー スッキリ。

言葉、汚くてゴメンなさい。もう限界でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]