夢日記&つぶやき

2004年03月29日(月) はっぴば〜すでぃ

タッキー♪22才のお誕生日おめでとう♪
22才かぁ。いいなぁ。若いっっ。。。( ̄x ̄;)



2004年03月27日(土) また、ごるふ

今日もゴルフで帰りが遅い〜っいいんだけどね。別に。
会社で「コイツ、上手くなるぞ」と言われて
プレッシャーで押しつぶされたみたいだけど。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

でも一生懸命に雑誌読んで勉強してるんだよね。
楽しそうだから・・・まっいいか。(*^_^*)



2004年03月24日(水) 携帯の不都合。。。

ドコモの携帯は発売してすぐは必ずと言っていいほど
不都合が発生する。私が買ったFOMAも発売直後に
勝手に電源が落ちるとゆう現象があったらしい。
N504isも電池パックの異常があったなぁ。

だから私は発売されてから1ヶ月は様子をみることにしています。

ところが・・・発見してしまいました。

計算機機能で、めいっぱい99999...を出して
2で割ると・・・50000....と割り切れちゃうの(笑)
一応、電話で聞いたら「そのような報告はないので・・・」と
冷たい対応。「お近くのドコモショップへどうぞ」と言われた。
こんな対応だと考えちゃうよな。( ̄へ ̄)フン
キャリア替えたくなる瞬間よね。



2004年03月23日(火) ぎっくりグッギリ・・・

今朝、ダーリンを送り出す時に腰がギグっとなりました。
屈むと痛くて笑ってしまう(笑)
これってギックリ腰なのかしら?
でも歩けるしなぁ。テレビとか見てると痛くて歩けないとか
うつ伏せになってるシーンをよく見るけど・・・
たまになるのよねぇ。2〜3年に1回ぐらいだけど。
年のせいかなぁ。運動不足のせいかなぁ。
どっちにしろ、しばらく痛いのね(/ヘ ̄、)
やっと指が治ったのになぁ。ちっ (ーー;)



2004年03月22日(月) 新しい携帯♪

新しい携帯買いました。FOMAのN900iです。けっして安くないけど
ダーリンに2年は携帯を替えないと約束させられて買いました(笑)
今までは毎年、変えてたんです。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
最近はNを使っていたので、あまり難しくなく取説いらずでした。
でもニューロポインターとかゆう、パソコンみたいな動きに
イライラしてしまいました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
まぁ夜には慣れちゃいましたけどね。
ちょっと納得できないのは、
私の携帯なのにほとんどダーリンが「ドラクエ」で遊んでた・・・
「すげぇな〜すげぇな〜」と興奮しながら。
(*'へ'*)ぷんぷん

明日は画面保護シール買ってこよう♪



2004年03月14日(日) 「・・・・・・」

ホワイトデー。ダーリンがキティちゃんのピンクのトートバックに
チョコぎっしり入れてプレゼントしてくれた。
嬉しいんだけど、ピンクのこのバックを私に使えと?
もうかなりいい年の私に・・・ピンクのキティちゃんのバック。

確かにキティ大好きさ。でもこれはねぇ(-"-;A ...アセアセ

でもせっかくだから・・・使うよ。近所のスーパーに行く時に。



2004年03月13日(土) ごるふ

ダーリンがゴルフを始めた。会社の先輩に誘われて
打ちっぱなし初体験。
道具は先輩がお古を一式プレゼントしてくれたみたい。

帰ってきてから素振りを始めた。なんかボールが中々当たらなくて
相当悔しい思いをしたらしい。

オヤジ街道まっしぐら。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



2004年03月08日(月) 悪化・・・

先日、右中指の怪我?の事を書いたけど、あれから
悪化してしまいました。ズキズキと痛みだして
よく見てみると、爪の下に白く何かできている。
化膿していました(>_<)
病院に行こうか・・・と悩みました。悩む理由は
以前、お腹におできができてしまって、病院に行ったら
その治療が痛いのなんのって・・・あれを思い出したので
怖くて行けませんでした。へタレなんです私(笑)

でも痛みは我慢できなくなってきて、市販の鎮静剤で
誤魔化してきたけど、とうとう鎮静剤も効かなくなってきました。
痛みで眠ることもできない。(ノ_-。)
「よし、いっその事自分で潰しちゃおう」と決めました。

まずライターで縫い針を炙り、爪の間に差し込みました。
全然痛くない。うまく化膿してる皮膚に刺さったようで
膿が出ました。針を横に動かしながら
少し出口を広げ、さらに膿を搾り出す。
そして薬局で買ってきた抗生物質の入った塗り薬を塗って
ガーゼをして完了。

するとズキズキしていた痛みもなくなり、凄く楽になりました。
病院で痛い思いしなくてよかったよ〜っ
でも病院に行った方が化膿止めの飲み薬とか貰えて
回復は早いけど・・・(-"-;A ...アセアセ



2004年03月04日(木) ラッキーな日

今日はとってもいい事があった。とってもプライベートな事なので
詳しい事は書けないけど、(スミマセン)
ずっと待ち続けてた事が叶ったって感じでしょうか。

もうひとつは知り合いのHPでメモカウゲットした事かなぁ。
単純かな( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



2004年03月03日(水) よくできている

先週の金曜日あたりから、右の中指を痛めてしまっている。
理由はわからないけど。
指を挿んだような・・・爪と指の間をめくってしまったような
そんな感じ。
何もしなかったら痛くないけど、触ると痛いんです。
絆創膏を貼ってると、クッションになって
痛みも和らいでかなり楽♪
今は痛みも大した事なくなってます。

そして思った事は、普段は何も気にしてないけど
指のそれぞれの役割ってあるんだなぁと思いました。
洗い物していて、かなり中指に力を入れてる事に気がつきました。
色々支える時に中指を使ってる事に気がつきました。

痛めて初めて気がついた有難さ。

早く完治して欲しいです。(ノ_-。)



2004年03月01日(月) 今日からスポーツ新聞。

今日から3ヶ月、スポーツ紙を読むことになりました。
芸能面は面白いけど、他はスポーツと釣りとか競馬の事ばっかで
つまんないっ( ̄へ ̄)
ラテ欄も同じ会社なのに並びが違って見にくい〜(>_<)
広告も入ってないしなぁ(スポーツ紙だから当たり前(笑))

これが3ヶ月かぁ。長いのぅ。
キティちゃんに釣られたばっかりに・・・とほほ(ノ_-。)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]