夢日記&つぶやき

2001年03月29日(木) 最悪〜っ

ダ−リンのバックが盗まれた。昨日、自転車のカゴに置き忘れていて
今朝、気がついた。やっぱりなかった。
自転車は、外から見えにくい階段脇に止めてあるから
同じアパ−トの住人が犯人の確率が高い。幸い、貴重品は
入れてなかったけど、ダ−リンが書いた懸賞ハガキが入っていた。
もう、前回郵便物を盗まれてるのに・・・最悪。
警察に届けても意味ないし・・大家に言っても無駄だろうなぁ。
引越ししたいよ〜っ



2001年03月24日(土) けっこう幸せ♪

夢で・・・キンキの光ちゃんとキスする夢見た♪
幸せ〜っでも、これがタッキ−だったら
もっともっと幸せ♪(笑)



2001年03月21日(水) いいなぁ

今日はゲ−ムボ−イアドバンスの発売日だ。
いいなぁ。今日買った人。本当なら私も今日ゲット予定だったのに
キティちゃん仕様を待っているからなぁ。それも確実に出ると
決まっていないのに・・・ゲ−ムボ−イポケットも、カラ−も出たから
きっと出ると信じてるんです。どうせ買うならかわいいやつ。
これが私のモット−(笑)



2001年03月15日(木) 怖い話 夢の話

怖い?話

昨日、お昼寝していたら・・・ドンドンっと足音が隣の部屋でした。
ダ−リンの帰宅時間まで寝ちゃったっとあわてて飛び起きたけど
なんか変。ダ−リンなら顔を覗かせるハズ。でも足音はまだしてる。
何も聞こえなくなったので「泥棒?」とそっと隣の部屋を覗いたら
誰もいなかった。冗談でしょっっ( ̄□ ̄;)!!


夢の話。

上の体験をするちょっと前に夢を見た。雷が鳴っていて、近所に落ちた。
ダ−リンとここにも落ちるかな?と話していたら、落ちた。
建物(住んでるビル)にいたけど、衝撃がすごかった。
胸が苦しく、耳なりがして、気分がすごく悪かった。
「気持ち悪い」と階段で倒れこんだところで目が覚めた。




2001年03月13日(火) マヌケな話

2〜3日前から、電話代の振込み用紙をずっと探していた。
模様替えの際、無くしてしまったと慌てて探し続けていた。
今日、もう1回送ってもらおうと電話してみた。
「なくしちゃったので・・・」と申し訳なさそうに話すと
快く送ってくれると言ってくれた。電話を切ってほっとすると
電話がなった。「あっさきほどの件ですが・・・」
ちょっとドキっとした。「はい」「今月分の振込用紙なんですけど・・」
「はい」「今日、発送するようになってますが?」「は?では・・・
なくしたんじゃなくて・・・もともとないんですね?」
「そうみたいです(笑)」ああっ笑われてしまった(汗)
探しつづけた時間・・・帰ってこない(T.T)



2001年03月04日(日) やった♪

昨日、ダ-リンが先日発売されたdreamのアルバムを
買ってきてくれた〜っ└(・。・)┘ヤッタ♪└(・。・)┘ヤッタ♪└(・。・)┘ヤッタ♪
しかもダ-リンのおこずかいで。



2001年03月03日(土) 復活〜♪

HP復活しました〜っ今日はずっとPCしてたなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]