* 気紛れ日記帖 *

目次過去未来


2007年11月04日(日) FLOWライヴ@兵庫県立大 工大祭

先日募集をかけていた・・・兵庫県立大での学祭。
ほんまに行って来ましたー。
因みに今回付き合ってくれたのは、高校からの友人である香奈さん。

・・・約束時間、ギリギリでごめんなさい(ぉ
と、まあ。。
12時半前に姫路駅前を経って、バスで県立大の工学部キャンパスへ。

13時前には到着して、それからはちょこちょこつまんだり。
声を掛けられて宣伝されたり(笑)、
文化部の展示へ行ったり、お茶を頂きに行ったり、ステージを見たり。


そうしているうちに、16時。
本来の目的である・・・FLOWのライブ、開場時間に。
会場となる新体育館前には凄い人だかり(・∀・;)
ま、整理番号順やし。指示を聞いていたら大丈夫やったけども。。

中に入ったらば、既に会場の半分程が埋まっている状態。
一応キャパは1500人らしいけど、もうその半分て。
で、入場後は後ろ半分もいっぱいやったし。
こんだけ人が多いのは初めてかも(何


遂に17時になって、メンバー登場。
登場した瞬間に前半分がガーッと前に行くかと思いきや、
そんな事は起こらず。
でも、ライブ会場とさして変わらない感じ。
もうね・・・めっちゃ盛り上がりましたよ↑↑
ベストに収録されてる曲が主やったし、かなり入り易かったから尚更。

他にも『太陽』、レコーディング前という『つばき』。
アンコールには予想通り、今月末にリリースとなる『冬の雨音』も演奏。


あと。
メンバー紹介時、G.のTAKEさんが最高でしたね。
ギターソロを急に止めたと思いきや、
某缶コーヒーCMで渡哲也氏が掛けてはるようなサングラスを掛け。
何を始めるかと思いきや・・・ブートキャンプ開始(ぇ
でもって、「小島たけお」になっていました(謎



と。
アンコールも含め約1時間半。
ライブハウスさながらのライブで、
なかなか濃い内容で楽しかった(*´∀`*)
香奈華ぽんも楽しめたっぽく、
お互いに「ありがとう、ありがとう」と言い合っていたのでした(笑)。

◇◆◇

ライブ後は姫路駅周辺へ戻り。
久し振りにプリクラ撮ってから、Alberta Albertaにてお食事。
ちょこちょこ頼んでつつきつつお話。
2時間以上は居座っていたとは思われ(ぉ


それで22時頃にはさよ〜なら〜。
本日はお付き合い頂き、ほんまにありがとうなのでした☆

◇◆◇

さて、今回のセットリストなんですが・・・
最初は何とか覚えようとしてたんやけども、
はしゃぎ過ぎてぶっ飛びましたorz
どんな曲を歌っていたか、覚えている分だけ載せておきます(ぁ
順番もアンコール以外はバラバラ(マテ


***

Re:member
COLORS
Rookie
ドリームエクスプレス
太陽
メロス
ブラスター
つばき
Answer
Around the world
GO!!!

en)
冬の雨音
流星

***

一曲だけ分からんかった曲があったり。。


鈴村ナツメ |MAILHomePage