* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
今日は待ちに待った高校の文化祭♪
めっちゃ張り切っちゃって、8時半高校に到着v (音楽ホールで演劇が始まるのは8時45分で 模擬店や文化部の展示は9時から/爆) 何時までも正門の前でうろちょろするのは何だかなぁ…と思い校内へ。 するとまず、英語のS先生に会い「元気そうやね〜(^-^)」と言われ 美術部の顧問の先生にも会い、日本史のT先生にも会いました♪ T先生にも「元気そうやなぁ〜」と言われました(笑)。
運動場が駐輪場となっていたので自転車を置き、 坂をうろちょろしてたら早速友達(Bちゃん)に会いました☆ 正門を出てホールの前に行くとGやMさん、幼馴染みが居ました♪ Gは今1人暮らししてるんやけど、昨日実家に帰って来たらしい(笑)。 (Mさんが「どれくらいのペースで帰って来とん?」って聞いたら 「1ヶ月に2〜3回」と/爆) そろそろ劇が始まるという事でホールの中に入り、 その中で我が相棒(笑)や前部長に会いましたv(≧▼≦)
劇が終わって、私・G・Mさんはホールから出ようとした時 Kちゃんにも会いましたよv 茶室へお茶を飲みに行こうと思ったら K(呼び捨てになってるけどお偉い方/笑)に会いましたvv
その後美術室に行ったり茶室に行ったり〜。。。 そしたら、こむさん達とばったり(笑)。 その後もmayoppuさん達と合流したりして 美術室へ集団で押し掛け!(ぉ
途中数人ずつに分かれてしまって、 Tさん、Aさん、Sちゃん、Kさん、私の5人で職員室へ… と言うより、3年間現代文を教わったO先生に誘われたんですよ(笑)。 そこで、どの大学や専門学校に通っているかとか近況を言ったりして 駄弁ってました(爆)。
後は第三体育室の前で相棒やBちゃん、幼馴染み、前部長に会い 皆とそこで休憩したり駄弁ってたり。 12時を過ぎてぽっつさんが現れ、ホールの受付辺りで涼んだり ホールの中に入ってブラバンの演奏を聴いたりしてました。 また美術室へ行って現部長のIちゃんをいじって(爆)、 来ている人間だけで何らかのメッセージを残す事に。
今年は去年の事を考えて文化祭が早く終わってしまったけど、 時間が着ても結構まだ盛り上がってた(笑)。
美術部の皆とは今度夏休みに会えると思うけど… 他の皆とは何か約束をしておかないと会えないからなぁ。。。 寂しいです(>_<)。。
兎に角皆元気そうで良かった良かった♪
物凄く単調な日記になってしまったけど、まぁいいや(ぇ
|