* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
ふっかぁーつ!(何 ふっふっふ〜、今日は元気元気です☆ 昨日の事なんて忘れてましたよ、多分(汗)。
朝起きて直ぐに美容院へ行きました。 髪が肩に付いてて、首辺りが暑かったので 3〜4cm切ってもらいました(微妙 今日は奥さんの方に切ってもらい 途中話が途切れたけど、聞かれたので大学生活の話をしていました。
家に帰った後、自分で髪を染める事にv 洗面所の鏡の前で奮闘してました(謎)。 後ろは大変だった。。。 美容院で奥さんに言われた通り、多目に液を付けたけどさ…。 液をつけてのばした後、 説明書に書いてある時間より長目に放置(?)して すすいで洗って、乾かしました。 …微妙な出来です。ってか、染めている様に見えません(爆)。 しかもムラがあり過ぎ(汗)。 特に前髪は一応茶色になってるけど、 他の場所に比べるとあまり染まってません(滝汗)。 でも両親には「それ位が丁度えぇやん」と言ってくれましたが(^-^;
今度染める時はヘアマニキュアでやってみようと思います♪
ってか、今のうちにいじれるだけいじっておこうと…(爆)。 哲也先輩みたいに金髪にはしないけどさ(笑)。
|