zero*minus

2005年12月25日(日) ++津軽には七つの雪が降るとか++

タイトル分かった人は強制お友達ということでひとつ。


さて、十二月ってなんだ。
というか今日はもしかしてメリークリスマスですか。
…前回の日記の日付がまぶしくて見えません…。

とりあえず、冬コミに参加しますのでちょっとメモしにきました(…)。
スペースは 1日目 西よ35b 「生命科学研究所」。
今回は総集編"FLASHBACK"という本が出ます。
分厚い本です。なんとはなしにオフセです。
相変わらず森本です。
たぶんコピ本の新刊もあると思います。

今その新刊の原稿やってるんですがまだ3ページ白紙とかあまりの笑えない現実から目をそむけつつカタログチェックとかしてました。Sけてー(?)。
あと2日で3ページとか終わりますか。終わりませんか。犯罪ですかどうですか。やや錯乱しつつ寒いお部屋でキーを叩いています。
…サークルのお友達2人がこのページを見ていませんように(笑)。

そんなわけで、冬コミ1日目に参加される皆様、寒いとは思いますが存分に乱れろ死線が許す―(元ネタ分かる方は強制お友達以下略)。
いやあの、お買い物楽しんでください。
お暇がありましたらうちのスペースにも遊びにいらしてくださいね。

ではでは、皆様がよいお年を迎えられますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]