zero*minus

2005年03月08日(火) ++メギド++

結局DTMマガジンを買ってきましたが帰宅後ずっとうわ言の様にコーチコーチとつぶやいています。
こんなことならもっと前から買っておくんだったよコーチ…!(愛)
例のライブレポと薔薇(何)記事とコーチのページしか読んでないんですが、真ん中のほうにある音ネタ作曲コンテストの中にもコーチ的な方がいたので動揺しています。ええあの…もう…コーチ…!!(涙目)


1月に某ライブに行って以来、このナマモノ的な方々を中心に生活が動いている気がしないでもないです…ヲタの生きる糧、それは萌え。(遠い目)

○最近の進歩
・ロマンスH
・The least 100sec H
・月光蝶H
・バリトランスEX
越えた順に…。ロマンスっておまーどんだけ時間かかっとんねん(哀愁)
いつも行ってるゲセンに芋がないのでどのみち遠くまで行かないと芋曲ができません。なので今回芋曲3つ越えられて嬉しかったでーす!

○最近の野望
・FFVIIをひっそりとやりたい
・寝たい
・シンフォニックメタルHをどうにかしたい
・眠りたい
・某月光蝶歌いに行きたい…(アルバム商品化プロジェクトやってますね)
それらは野望なのかという疑惑はひとまず置いておきましょう。

あ、そういえばアケの三国志大戦がとても気になってます。周瑜が美形だったので(…)しかしカードゲームってとってもお金がかかる罠。ヌーン…(困)。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]