zero*minus

2005年01月15日(土) ++プラマイゼロ++

今週はバッタのみなさんな会社(?)から年賀状が来ていました。
killer7、春っすね!?…期待していいよね?!

[最近買った御本とか]
なんか鬱憤がたまってたのか、大量に購入してしまままま(動揺)。
・妖精事件(1〜4巻)
イイヨイイヨ〜。でも4巻ラスト激しく疑問なんですが。あの扉人間は通れないって言ってなかったっけ…それにしても、じゅりあも王子もどうしてあんなにいさぎよいのか。じゅりあはよく王子を信じて待ってたよ…クーもめしあもいたから待ってられるってのもあったんでしょうけど。それが演歌の情念ってやつなのか?(違うと思う…)
そういう方面(?)疎いのかうまく言葉にできません。ヌー。

・ファイブスター物語(1〜10巻)
ようやっとファイブスター買いました〜(11巻は持ってた)今まで友人様に借りて読んでただけだったので。一気に読み返して3巻とマジェスティックスタンドでまた泣いたりしてはわわわ。マジェスティックスタンド熱いよ〜(涙)ていうか私の懐園様が我が家に!(ユーゾッタか)
みんな好きだけどコーラスサードとカイエンは別格な気がします(笑)
あと心配性なおぼっちゃま(笑)も。

・禁涙境事件
今回はかなーり腹立たしい犯人ですねえ(笑)過去EDイイヨイイヨ〜(…)。そして残酷号最高!ロザン君とその仲間たちにはまた今後も会えそうな予感ですが。綺麗なラストが素敵でした。

・ST 緑の調査ファイル
これから読みますー。今回翠さんの話〜!


週末はポップンとかポップンとかあとポップンとかだったんですが
アンセムトランス(H)とエレジィ(H)越ーえーたー ワーワー(歓声)
あと11のときに初見で失敗して以来トラウマのように避けていたトザン(H)もー
新曲ではエイジロック(H)とかを。プロポーズ(EX)も楽しい感じで。
次の目標はとりあえず月光蝶(H)にしようかなーとか思ったんですが近所に芋ないから駅南とかに行かなきゃでちょっと…(めんどいというかなんというかそのあの)
そういや先日初めてピンパンに行きました…月光蝶で死んd(ry

そーいやいい加減テクノポップ(H)とかもどうにかしたい…(未だに越えられぬという)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]