zero*minus

2004年11月21日(日) ++キューブリック++

18日にCSポ10とCS煮寺8thが届きました。
当日残業せずに早めに帰宅したにもかかわらずなかなか荷物が届かないなあとか思ってみたりむしろ佐○遅いよ!?とかはらはらしたりしていたのですが自分で20〜22時に時間指定していたのを忘れていただけでした(最低)。
そんなこんなで渡る世間○鬼○かりとかの真っ最中に荷物到着。


ダンボールの中から
ニャミが……!!!


ギャアなんだっぺこのキューブリック……!!
かかかかわ…かわわわ……背drftgyふいjこlp@;「:(錯乱)
可愛らしすぎる……!
あまりの魔貫光殺砲ぶりに思わずそっと箱を閉じる自分。
もったいなさ過ぎて飾れないよママン……!!

この調子で次はわくわくwacのキューブリックとかどうですか。(無理)

で、肝心の中身なんですがレベルソート激便利〜!
あとお星様にお願いはバケツじゃないんですねえとか。(メルマガ読めと自分に言ってやりたい)目押しとか得意じゃないんで厳しいなアハハ…!とりあえずにんげんっていいなのニャミをゲットしたんですけど…あの…おにぎり食ってる…!!(むせび泣き)
曲はGuzzleが良かったですなあ…。早くあのアレていうか端的に言ってアンセムトランスでないかなとか。

煮寺のほうはもうDANCERに尽きたりして。金髪AKIRAさんがいつでも見られますか。オートリピートですか。(無)murmur twinsプレイしながら横目でムービー見てあの手!あの指!はあはあとか言ってる相当の変態がここに。(遠い目)(7th先行収録で見るには見たのですがうちにソフト自体はなく)
そしてmemorie(略)
もうねなんか切ない。ムービー見てると全然落ち着いてプレイできない。でもこれでゲセンでギャラリーを気にせずにあの曲をプレイすることができるのかと思うと嬉しいような悲しいような(謎)。
7鍵になってから初めてゲセンで実機を見たのが8thなので、微妙に思い出深いです。

ついでと言ってはなんですがREDのほうも微妙にやってきたり。
Sotaさんの新曲いいなあとか。とりあえずクリアマークをたくさんつけようと思って頑張ったのですが、いつのまにか大桟橋をやったりInjection Of Loveを選択してしまったりするのはなぜだろう(遠い目)。

そ、そういやDDRFestivalも微妙にプレイしました。(アナログコントローラで)
Your Rainいいよ!AKIRA YAMAOKA万歳!とか思いつつ〜!(そればっかかよ)

風邪で体調が悪い中張り切ってそんなことをしていたので余計悪くしましたグスン。早々に風邪を引いて後は引かないタイプなので早く治してしまいたい!明日1日行けば休みなのでまたポったりしようかと(治せ)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]