zero*minus

2004年10月16日(土) ++信じる++

ナースのお仕事the movieとか見て泣いちゃったやつでてこーい!
お友達からはじめましょう。(何)

というわけで例の映画がテレビでやっていたので見て泣き泣きですよも〜
・メスを入れることをためらう高杉先生に萌え(?)。
・朝倉にとりすがって泣く尾崎主任を見て泣き。
・心停止から息を吹き返すまでの間全泣。
(なんか若干ぼかして書いてますけども一応未見の方への配慮ということで)

水島先生と高杉先生の比較はずっとドラマを見てた人にとっては結構な見どころだと思うのですが!
かたや朝倉の元カレで、かたや現旦那。
ストレッチャーが通り過ぎるとき一瞬驚きを隠せない水島先生、でも沖田さんのオペをしなければならず高杉先生に「一人でやれるな?」と言うシーンなんて、とても感慨深いものがあったりなかったり。
あと、心臓マッサージを続ける高杉先生を水島先生が止めるシーンとか!
そりゃ冷静になれるわけないよ的な高杉先生を静かに水島先生が制止するってーのがもうぐっとくる(古●先生)わけでギャース!(興奮ゆえに錯乱)
とにかくよい、ニュアンスでした(笑)。

まさかこれを見て泣く羽目になろうとは思いませんでした。
涙腺弱いのでしょうか?それとも年(略)
毎回思いますが、こんなハプニング続きの病院には入院したくないなあ…。




それにしても水島先生、なんていいめがねに育ってウッウッ(うれしなき)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]