独り言色々。

2005年02月02日(水) 本を。

昨日今日と又本を買ってきた訳ですが。

コバルトの小説も交えつつ。
著:真堂樹 イラスト:木々 のレマイユの吸血鬼シリーズの最新刊。

あと、以前にイラストに先ず惹かれて、キャラや話にも気になって買った本の作家さんの読みきりの小説。
(此れもコバルトに御座居ます。)

朝丘戻。という作家さんの本で、「忘れな人。」という本。
出たのは前です。

もう一つ読みきりのヤツ持ってるんですが、典型的なハッピーエンドなお話を書かれる方では無く。

でも、もう一つの読みきりの主人公も、今回買った本の主人公も、自分と似てる部分が有るので(笑)まぁ、何か分かると言うか何と言うか。
いや、此の歳でそれもどうよとか思うかも知れませんが(笑)

取り敢えず。
「あー、わかるなぁ、其れ。」みたいな。

好き系の話だけど、一般的なハッピーエンドではなく、心中複雑になります。(笑)

ま、興味が湧いたら一度どうぞ。



され竜シリーズも買いたかったのですが、微妙に本がボロかったので止めました。
…一寸傷み方が…いや、どうせ傷み捲るんだけどさ;

ところで絵柄と表紙のキャラが気になって買った、月刊ジャンプで連載されている「NORA」というマンガ。
2巻があったので買ったけど、1巻が見付かりません。
(と言っても、まだ2店舗しか行ってませんが。)
何故…。

その他に買ったのは…えっと…

まぁ、又後で。


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加