独り言色々。

2004年12月02日(木) しまった。

昨日の日記を間違って今日に書いちゃった…。

という訳で訂正しました。



此処暫く、和柄系のペイントなり刺繍なり抜きなりのしてあるジーンズを探してます。(ジーパン)
が、なかなか思い通りのものが見付からず。

片足の膝下から裾にかけてを中心に(別に腿に掛かっても良いので)、大きく柄(龍とか蓮とか)が入ってるようなヤツが欲しいのですが…。
(前面だけでなく、背面にも柄がちゃんと入ってるようなの。絵柄が前面から背面にかけてぐるっと描いて有るようなのが良いなぁと。)
色は濃い目のブルー(インディゴブルーって云うの?)〜黒ぐらいで。

でも、そういうの無いんだよなぁ。
メンズは大き過ぎるし。

いっそ、ジャ○コやらマイ○ルで安くで普通のジーパン買って、自分で色抜いてやろうかと。

でもそれをやろうと思ったら、先ず絵を描かないと駄目だよなぁ…;

そういうデザイン系な絵とかは描けないので(もう、ホントオタク絵なので)、悩みどころ。

色々見つつ、無理矢理何とかしてみるかなぁ?










…とかいつも色々思うんですが、結局思うだけでやらないのが私です。


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加