先日の幻水onlyとフルバロケの写真はもう暫しお時間を…。
今日は神戸ヘ。 7月に行けなかったから、結構久々?? でもって更に久々なことにLOVELESS合わせします。 相羽さん、宇都宮さんと合わせるのって、一昨年の11月振りではないかと。 (又合わせようと話してたけど、結局出来ぬままで;) いやはや結構長いことしてなかったんだね。 (でもって、LOVELESSコス結構長い事してるなぁ。)
誉さん達が前半にMADNESS合わせするそうなので、必然的にLOVELESS合わせは後半に。 なので着物立夏は出来ないので(家からサラシをぐるぐる巻いてこないといけないので。)、鯉柄の分をしようかと。
耳、作り直そうと思ったらもう4時回っちゃった…。
前半に何をしようか迷ってたんですが(私はMADNESS合わせはしないので。)、結局スネイプ先生しようかな、と。 (学生版も考えたけど、合わせでもしないと誰かさっぱり分からないので現在のVer.を。) 今なら後ろ髪も多少伸びてるから、襟足ウィッグ着けれるし。 (そしてもうそろそろ、又切りたい…。)
で、杖用に買ってきた木を削ってたら、指が痛くなった…。 色、黒いし此れがいいやと思って4月に買ったんだけど、凄く堅い木で…黒檀だったかな; で、思い通りにならず放置してたのをまた触り出しんたんだけど・…やっぱりダメだった(遠)
あ。 そういや工作用のパテって何処で売ってるんだろう? 蘭丸用の刀用に買おうと思ってるんだけど、コー○ンには無かった…。
さて、本当に作れるのかな…刀。
|