ハリポタ。炎のゴブレットの上巻を読み終えました。 昨日。とういうか、今日の3時くらいかな(笑)
買ってからずっとそのままにされてて、十数頁読んでそのままになってて。 で、一昨日から再度読み始めました。 (スネハリ本が効いたね(笑)) 今日、下巻を読みます。
時間が有ったら一気に読んじゃうんだけどなぁ・・・。 小中学の時くらいだったら(読むものピンキリだけど)1日で十冊くらい読めたのにな・・・。 (よく市立図書館に行ってましたな。6冊が借用限度なんだけどそれじゃ足りないから、弟にもカード作らせてそれで更に+6冊まで借りれるようにしてました。まぁ、図書館には色々思い出が・・・それはピンからキリまで(笑?))
そんな時間と気力と体力が欲しい(笑)
然しハリー、良いなぁvvvv可愛い!格好良い!(一寸夢見がち。) シリウス良いなぁvでも、髪切ってしまったんだね。ふむ。ちょっと惜しいなぁ。 ビル(ロンの兄の一人)もいいよ!まさか長髪でポニーテールしてるなんて想像もしてなかったよ。しかもドラゴンの皮ジャン?格好良いみたいでさ! 私の中でスプリガンのジャン的なヴィジュアルになってます(笑) 描いたら変わるんだろうけど。 で、原作のスネイプ先生。ハーマイオニーの前歯の件に関しては酷いと思ったよ・・・女の子に幾らなんでも其れはないよ!(涙)と思いました。あああ・・・・; ところで皆(かどうかは知らないが)、蛙の生肝やら腸(はらわた、と読んで。)触れるんだ・・・ネビル・・・素手で触れるんだ・・・こういうのがそれなりに扱えないと魔法使いにはなれないのかしら・・・。(ロンは蜘蛛苦手だけど。)
ああ、早くスネイプ先生の(出張ってる)トコまで行き着きたいです。 ・・・そんな私は今回のハリポタは未だ1回しか観に行ってません。 今度の週末こそ観に行ってこようと思っていたり。 そう、送迎会終わった後に・・・スネイプ先生ーーー!!!(愛)
下巻読み終えました。 感想・・・上の日記に色々付け加えて書いたけど、エラー起こして強制終了。ウィンドウ閉じる前にカットしたけどダメだった。 これだから、ウィルスバスターのアップデートしたくないんだよ・・・(よく、更新後に何かした時に強制終了される。)いい加減にしてくれー・・・・。
もう1度書く気力ないのでヤメ・・・・最悪(涙)
|